

小さなスナイパー

今朝の最低気温は21℃‥涼しい
今日は快晴雲のない空と澄んだ空気が気持ちいい


アイビーの4時起床宣言で叩き起こされ、フリーダも起床(笑)
ハイテンションのままお散歩突入ルンルンで歩くフリーダ涼しくて嬉しくなった??

気持ちのイイ日曜日‥今日はお風呂に入ろうか?

入浴後はお決まりのローリング!!
アイちゃん以外みんなするけど、フリのが一番激しいね(笑)
[広告] VPS

ローリングの最中は、ケージに非難のアイちゃんだったけど‥
じっと、フリーダを狙ってたのね( ̄▽ ̄;)
freeai-0905-oheya01.jpg

freeai-0905-oheya02.jpg

freeai-0905-oheya03.jpg
またしてもエリカラ生活中のアイビーだけど、エリカラを装着してようが
してまいが、お構いなし。。。アイちゃん強くなって来てます

freeda-0905-oheya01.jpg

心なしか涙目??
アイちゃんしつこいからね。。。フリ☆災難だったね~ププッ







関連記事

Comment

ローリング、なんだ終わるのはやいじゃん!って思ったら3ラウンドあったのね^^;休憩が2回も入るとはさすが(笑)
かまってくれるひとがいるって幸せなことだよ~フリさん!アイちゃん大切にしてね♪

気温21度ですか~??
涼しくって羨ましいです。こちらは連日35度超えの
猛暑日が続いていますよ。
もう暑さにうんざりです。

これやりますよね(苦笑)ローリング☆
あっ、アイちゃんしないの?

フリーダさんも、アイちゃんもだんだんと自我が
出てきたようですね。
本来の性格を前面に出して、その子らしさを出して
生活してほしいですよね。
りんごの木さんはそれをサポートするほうに回って
いらっしゃるんですよね。

アイちゃんのエリカラは前足のカイカイが原因?

21度 なんて
羨ましいです
こちらはまだ30度 しっかり越してますからね

シャンプー後のローリング
皆しますけど しないアイちゃんは
本当 珍しいですね

二人ともいままでの 生活が違うから
サイクルが合うまで りんごの木さんも
いろいろ 気遣いますね
本当にお疲れ様です!

いやいや、フリちゃんのローリングの激しさにビックリ!
アイちゃんはしないのか。意外だわ。

暑いのにカラー生活は大変だね。
アイビーちゃん、あまり舐め壊しちゃダメよー。
うちのベル子もお手手舐めまくりでいつもカーペットがびちょびちょです(笑)

フリーダさんちゃんと敷物の上でローリングなんて偉いの~!
ブラウンなんてちゃんと敷いていても外れてローリングするから大変よ!

二人は最初のよそよそしさがなくなり
その分遠慮も無くなってきましたね笑

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 カメコさん

本当はもっと長いのよぉ。。。
3本撮ったんだけど、飽きるでしょ?(笑)
アイちゃんともルーキーとも付かず離れずくらいでいいから
仲良くやっていってほしいと願ってます!

v-22 junjunさん

最低気温が20度くらいまで下がると日中も頑張って過ごせます(笑)
35度が連日続いていたころはもう、死んだ‥(^^;)
このところ、普通の夏が続いています。
アイちゃんのカイカイは、全快した後ろ左足に代わって後ろ右足に‥。
舐め壊すのが趣味と化しています。困る!!

アイちゃんしないんですよ~ってお返事する予定が、昨晩こっそり
やってました~!!(笑)日曜日のフリーダを見て挑戦する気になった
のかもしれないですね!もう、可愛くて♪みんなが寝るのを待って
いたのかも~。
うんうん、自我に目覚めましたね!完全に(笑)
わたしのサポートの至らなさが原因で起きたガビ~ンな事件、これから
綴りますので読んで見て下さ~い(^^;)

v-22 ランままさん

まだまだ続きそうですね‥この暑さ(汗;)
暑くて蒸れるとアイのカイカイも止まらないので、見ている方も切なく
なってきますね。涼しいと随分違うと思うのですが。。。

アイちゃん、昨晩こっそりローリングしてました!
初めてのことでした(^^)嬉しくて、可愛くて‥あはは。親バカです。
ふたりのサイクルの違いは、物事に対する反応の違いとして現れますね。
色々あるんですけど、お世話できる幸せってありますよね!ベルから
学んだことを生かして頑張っていきますね!

v-22 葉月さん

それが!アイちゃん!!就寝後に!!!
こっそりやってたの~(嬉)ゴソゴソ言うから見てたら、コロコロ~って♪
小さいからコロコロ~って(笑)←シツコイわたし
フリの見ててやってみたくなったのかしら?激しさでは敵わないけれど、
可愛いのぉ(@▽@)

ベル子さんもお手手舐めるの趣味?
アイちゃんは、舐め壊しのなごりが多く残っていて、今までずっとそうやって
生きてきたんだなぁって。。。暇つぶしだったのかなぁ。
これから、少しずつでも減っていってくれたらと思うよ。

v-22 hiromi426さん

ブラウンちゃんのローリングもパワーがありそう!
敷物から外れてってところも納得(笑)なぜか、想像するブラウンちゃんは
小さい大物って感じで‥あ、褒め言葉だよぉ(^-^)うふふ。

そうなの!
とくにアイビー。リトルデビルとか、ミニデーモンとか言われてます(笑)
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
人間だったら?の小梅
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
