スポンサーサイト


振り返れば親バカ

は、駆け足でやって来た。
朝晩の冷え込みに早々とファンヒーター登場ホント、寒い



今月も25日が廻って来たね。
ベル‥4ヶ月経ったんだね‥。どぉ?元気にしてるぅ?

ベルがいないこと‥たまらなく寂しく感じる時があるんだよね。
いつもじゃないんだけれど‥ね。そう言う感情に波があるってことシリマシタ!

今月は、可愛らしい感じでお願いしてみたよ
ベルの許へ届きますように。。。

2010-0925-ohana01.jpg

bell-0925-oheya01.jpg

みんなのお部屋にベルは、いつも一緒だよ。
毎朝、手を合わせてベルのこと想うよ。そうそう、時にはベル頼みも‥(笑)

このお花を花屋さんで受け取った時、思い出したよ。
去年の2月に結婚式のテーブルフラワーを貰ったよね。とっても綺麗だったから
記念写真、撮ったんだよねぇ

bell-2009-0216-ohana01.jpg

大好きなパパさんの腕に抱かれたベルは、優しいお顔で‥可愛いのぅ
お家に来て2ヶ月半の頃だったね。

bell-2009-0320-oheya01.jpg

さらに一ヶ月後‥3ヶ月半でこうなった(笑)

わたしは、割って入ることの出来ないふたりの世界をいつもこうして写していた
けれど、いつの間にかそれが喜びって言うのかなぁ‥幸せな時間になっていた。

ベルがどんどん可愛くなってゆくぅ‥
親バカぶりが板についてくるのは、やっぱり3ヶ月が目安ですね!!あはは




関連記事
スポンサーサイト

Comment

とっても
可愛いお花 きっとベルちゃんも
喜んでくれているでしょう
ベルちゃん
本当に女の子らし 顔してたもの・
こうし手大好きなパパさんと りんごの木さんの元で 幸せだったよね

勿論 りんごの木さんも幸せいっぱい
貰ったよね!

ホント、あっと云う間に寒くなりましたね。
我が家でも早くもストーブ出しちゃいました(^^ゞ
さすがにまだコチラではヒーターは早いかなぁ~?って。。(^_^;)

私もおんなじ気持ちです。
毎朝、仕事から帰ったら、ピットに「おはよう」「ただいま」って手を合わせるけど、そういう時は割りと穏やかな気持ちでいられるようになった。
けど、急にピットがいない寂しさが押し寄せて来る事があったり、ピットにゴメンネ、ゴメンネって後悔してたまらない気持ちになったりする事があります。そういう時は辛い。。

ベルちゃんのお写真はいつも穏やかなお顔をしているね。
きっとパパとママの愛情をいっぱい貰ってたからだね。
パパとの至福の時。
ベルちゃんは幸せだったね。。☆彡

とっても可愛いお花ですね。
ベルちゃんらしい雰囲気でとってもいいですね♪

そうそう、感情の波ってありますよね。
何気ない時に胸が苦しくなって呼吸も辛くなり
涙がつつーーって流れる。
そして闘病生活のあれこれを思い、ごめんね、あの時は
本当にごめんねって自然に口から言葉が出てました。

パパさんとベルちゃんの蜜月は3か月半後でしたか?
フリさん、アイちゃんが来てくれてから2か月くらい
経ちましたね。
っていうことは後一カ月半くらいで、こうなる?って
ことかな?

りんごがお供えしてあるー!
ベルちゃん、りんごが好きだったのね♪
うちのチビ太は梨だったわ(笑)

鮮やかで可愛らしいお花。
ベルちゃんきっと向こうでクンクン嗅いでるだろうな。
・・・ムシャムシャ食べてたりして(笑)
こんなに愛されてたベルちゃん、幸せね。
今のりんごの木さんご夫婦を見てきっと喜んでると思います!

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ランままさん

ベルが可愛くて可愛くて仕方がないって感じでしたね‥主人(笑)
あまり、言葉にはしない人ですが、心のずっと深いところにある
その気持ちにベルも応えていたように思います。
わたしは、その姿が嬉しくて‥幸せでしたねぇ。うん。とっても。

おんなのこらしい犬さん‥ベルが初めてでした。
お花、喜んでくれましたよね!きっと。。。

v-22 mayumingonさん

連日の猛暑から寒いと感じるまで、あまり時間がかかりません
でしたね。一日中ではないにしろ、ヒーターを点けていないと
寒いですね。

ベル不在‥このことで頭の中がいっぱいになってしまう時が
あります。それは、突然やって来て、”後悔”と言う形になって
胸を苦しくします。わたし達が人間である以上、後悔と言う感情は
なくせない。分っていても、その時はツライよね。

ベル、病気や老化に伴う症状‥色々あったけれど、いつも優しい
お顔でわたし達を見てくれていたっけ‥。
心穏やかな毎日を最期の時まで送れていたかな?

v-22 junjunさん

junjunさんがハナちゃんの月命日にお花を飾って、ご飯を作って‥
その記事を毎月、ブログで拝見するたびに、わたしは何かこう‥
温かい?、嬉しい?うまく表現出来ないんですけど、特別な気持ち
になるんですよね。
きっと、junjunさんのハナちゃんを想う気持ちに触れるからなんだと
思うのですが。。。

愛犬の看取り後にわき上がる感情の波、あぁ、みんな感じているんだ
なぁとコメントを頂いて、安心と言うか、気持ちが楽になりましたね。

フリアイがお家に来て来月で3ヶ月ですねぇ。
もっと時間が経っているように感じるんですけど、短い期間で色々あった
我家だからなのかしら?‥(笑)今後、どうなって行くんでしょうね?
フリーダは、甘えんぼさんでアイビーは芯の強いところが見え始めて
来ました。しっかりふたりと向き合って、楽しい毎日を送れるように
頑張りたいですね。

v-22 葉月さん

りんご好きだったんだよぉ‥寝ながら食べてたでしょ?(笑)
チビ太君お勧めの梨もシャクシャクして美味しいよね!フリーダの
好物です(笑)

ベル、苔も食べてたからなぁ(爆)ムシャムシャやってるかも(笑)
ベルを愛して、これからも愛する☆幸せ(^-^)
ベルを悲しませないように、笑顔忘れずに進むよぉ♪

すごくキレイなお花i-189きっとベルちゃんも喜んでますネ!
祭壇に飾られてるベルちゃんの写真のお顔、すごく好きですi-178
もうすぐお誕生日ですネi-221

私もりんごの木様の気持ちとおんなじ・・・。
この間も夢の中で淋しくて泣いてたら、目が覚めたらホントに泣いてました。
普段閉じ込めてる感情が一気に溢れてきて、苦しかったです。

祭壇に飾ってある、ビーグルのステンドグラス。私もつい先日見つけましたよ。やはりフラっと寄ったビードロのお店で。りんごの木様の記事を読んですぐだったので、ビックリしましたi-236
ビックリと言えば、ルーベル地方は新潟県だったんですね!!私は柏崎在住ですよ~i-179

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ケンのねねさん

わたしも祭壇の写真大好きなんですよ♪
とっても優しい、ベルらしいお顔で‥。毎日、手を合わす時に目が合うの(笑)
亡くなってしばらくは辛いばかりだったけれど、今は目が合うことが嬉しいですね。

うん。夢で泣いていると実際に泣いていて目が覚める‥起きた時に再確認して、
その時の胸の痛みはキューっと苦しい痛み‥。色んなこと思い出して、後悔して‥。
夢は、無防備。現実を開放してしまうから、困りものですね。

そうそう、ビードロのお店‥本店は、下越地方の月岡温泉にあるんですよね。
ビーグル犬が群れで走る躍動感があってとても気に入っています♪
新潟のお友達がまた一人見つかって嬉しいですY(^-^)Y
ご存知かもしれませんが、カブゼン親子さんのママさん、カブママさんも柏崎ですね。

いつかお会い出来たらと思います。
我家のシニア~ズにも会ってやって下さい。
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
人間だったら?の小梅
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
