

アルフ君を探せっ!

秋晴れ続き
いつの間にか稲刈りも終わって、あとは白鳥を待つばかり‥。



買い物に行かないとなぁ‥。
そろそろ、冷蔵庫の中が寂しくなって来たんでね

『ね!アイビーのお散歩兼ねて買い物行かない?』
無理だねとは言わないオット‥言えない可能性もなくはないけど(笑)運転手確保成功!

免許?ありますよ!
ただね、運転して買い物に行くって行為が億劫で‥(汗)
あ、そう言うの面倒臭がりって言うの?あはは~(^皿^;)

はるか向こうの農家の方が気になって‥今日は、なかなか撮れなかったね!

freeai-1001-sanpo01.jpg

帰って、夕食の支度までブログを閲覧‥
楽しいこと見つけちゃった

いつもコメントを寄せて下さるjunjunさんのブログで雄叫ぶアルフ君を発見!!
動画を見ていたら、我家の愛犬達の動きが慌しくなってきた。

アルフ君の声聞こえたんだね!アイビーは、別のお部屋まで探しに
どこにいるのぉぉぉぉぉ!あちこち探しまくるフリーダ(笑)
[広告] VPS


アルフ君見つかった?(笑)
『裏側にいるはずなのにぃ』‥納得のいかないフリーダだった‥(^m^)プププッ



関連記事

Comment

アルフちゃんの
夜のお散歩も雄たけびですね

フリーダーちゃん
首をかしげて 真剣に探していますね
とつても可愛い仕草です
やっぱり同じ仲間だという事が分かるのよね

きっと我が家の子達は 一緒に啼いてしまうと思うわ

題名を見て「アルフ君??????」ってもしや
我が家の??ってドッキリ(笑)

動画でフリーダさん、アイちゃんが楽しんでくれて
嬉しいです♪

フリーダさんの?????がとっても可愛くって、
可愛くって(*^^*)

イメージ一掃

うぷぷぷっ(^・^)
私の中では、フリーダさんって「キレイなお姉さん」だったんですけど、そのイメージがかなり崩れました(笑)
意外とおちゃめさんなのネi-178
面白過ぎて2回も見ちゃいましたヨ!

今まで、テレビでのワンコの鳴き声でも反応することあったんですか?

フリさん必死に探してる~(≧▽≦)!!
その必死さが面白すぎて!真剣なのに笑ってごめんね(笑)

アイちゃんと2人、どんどんイイ関係が築けてるみたいで安心しました♪もう本当の兄弟みたい^^

ブログのデザインもすっかり秋仕様ですね!あたしも秋はワンコとお出かけにもってこいの季節なので大好きです★

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ランままさん

やっぱり仲間の呼び声に反応するのですね(^-^)
吠えたり、啼いたりはしないんですけど、見つかるはず!
と信じて探しまくって、しつこかったです‥(笑)。
でも、あの仕草見たさに何度も見せてしまいました(^^;)

v-22 junjunさん

とっても楽しめました~!!
遠くの街で暮らす仲間だよ~って言いながら見ていたら、探し始めて‥
お家の中を行ったり来たりして、画面の裏にたどり着いたんですけど、
見つからない‥困ってましたね(笑)
アイビーは、探しに行ったっきり、別の部屋を探索してましたね。

アルフ君の声☆また、聞かせて下さいね♪

v-22 ケンのねねさん

うふふ‥フリーダに思い描くイメージ、わたしもねねさんと同じでしたよ。
最初はね(笑)でも、どんどん崩れて来ちゃった‥(^▽^;)
必死に探す、どこか笑いを誘う仕草‥これが、本当のフリーダなんですよね。
綺麗なお姉さんも捨て難いけれど、のしのし歩いて豪快で男らしい(笑)
そんなフリーダが、好きですね~。

そうそう、TVのワンコには無反応です。
お外で鳴いてる近所のお友達にも無反応‥動画のお友達だけには、反応する
んですよね。違いの分るワンコ?(笑)

v-22 カメコさん

楽しんでもらえたようで嬉しいでっす(笑)
フリーダが必死になればなるほど可笑しくてね~‥笑い声をかみ殺して
動画撮影してたのよ~。

少しずつだけれど前進してることをお伝え出来て嬉しいよ!
イケナイことは、しっかり教えて、あとは犬さん同士にまかせたい。
仲間だもの。分かり合えるはずだよね。。。

行楽シーズンだものね!
遠征旅行‥楽しんで来てね(^-^)キヲツケテイッテラッシャイ
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
