

遊びの時間☆オモチャノジュナン

久しぶりの雨‥気温は高めで暖かい。
季節は、行ったり来たりで落ち着かない。。。風邪、ひかないようにしないとネ。



雨降り。朝の散歩はギリギリセーフ
雨が降ってもお散歩OKなフリーダだけど、雨具を着ないお散歩に越したことないよね。

昨日までは、気持ちのいい秋晴れで、お散歩も楽しく朝晩ね。
そして、秋に合わせて作った敷地内ドッグラン(笑)で運動三昧

お庭をフェンスと門扉でグルッと囲ったから安心して玄関の外へ出せるように
なったの。日当たりのいい時間帯に日向ぼこを兼ねて遊びの時間。楽しいね!!

地震の揺れも下越のルーベル地方、全然気が付かなかったし‥鈍感なだけ?(汗)


『つかまえたぁ』
freeda-1003-oniwa01.jpg

freeda-1003-oniwa02.jpg

『あははは~ん♪』
freeda-1003-oniwa03.jpg

満足げな笑顔‥フリ~っ!微妙だけど( ´艸`)、可愛いぞ~っ(笑)


さて、昨日の入院患者達(^-^;)
穴あけ専門のフリーダと開いた穴から綿を出すのが好きなアイビー。綿あめとか?
boll-1003.jpg  hamberger-1003.jpg  nezumi-1003.jpg

手術中にも催促の熱視線が‥( ̄▽ ̄)

ai-1003-oheya01.jpg

ai-1003-oheya02.jpg

無視されるねずちゃん‥ 穴が塞がるとつまんないのぉ‥
フリーダが穴を開けてくれるまで待つしかないね(笑)



関連記事

Comment

お庭で遊べるっていいですよね♪
フリーダさん、めっちゃ満足そうなお顔だね。
「なかなかよいではないかい」ってお顔??

手術中のぬいぐるみ類、フリさんアイちゃんの
共同作業だね(笑)
そんなとこで仲良くしなくっていいのにね(苦笑)

手術、お疲れ様~

ふたりともおもちゃが大好きなんだね♪
まだまだ若いふたりだね☆

ゴン太はもうおもちゃでは遊ばなくなっちゃったし、お散歩も用を足すくらいでしか出なくなっちゃったので、なんか寂しくなっちゃいました(^^ゞ

ふたりともおもちゃを前にしたお顔が生き生きしていてサイコー(^^)v
明日は晴れるといいね(^_-)

微妙だけど可愛いって(笑)全力でカワイイよ~~☆
お庭がドッグランはあたしの憧れです。将来は囲めるお家にするぞ~~(´ー`)

毎日患者さんが急患で運ばれてくるのかな!?治った患者には用がないってぇ??アイちゃん鬼だね(笑)2人で協力してたくさんりんごの木さんの仕事を増やしてるのね^^;

アイちゃんが~♪

「アイちゃんがよなべ~をして 穴か~ら綿出した~♪」と思わず歌ってしまいましたi-179
それにしてもフリーダさん、すんごい笑ってる!!
でも「ケケケッ」って・・・(笑)

庭で好きなだけノーリードで遊べるってイイですね!
秋の天気の良い日は絶対気持ち良いと思う~i-184
アイちゃんもそこで遊ぶんですか?

お家ランがあるなんて
羨ましいわ

こうして 日向ぼっこしながら
楽しい時間 嬉しいですね
フリちやん何となく 我が家のパールににています
大人しいけど芯は しっかりしてるみたい・

ビーグルのおもちゃ
こうしてくれれば おもちゃも本望かもよ
手術 頑張ってくださいね!

皆様コメント☆ありがとうございます!!

お返事遅くなってゴメンナサイ

v-22 junjunさん

フリーダがお家に来た頃は、暑くて外で遊ぶことも出来ませんでしたが
こうして工事も完了して、秋になってようやく楽しむことが出来ます。

ふたりで患者を増やしています(^^;)
どっちかが遊んでたおもちゃが気になるようでス‥(笑)

v-22 mayumingonさん

おもちゃ好きですね~。
ふたりともよく遊んでいます。これには、ちょっと驚きました。
シニア仔犬ですね(笑)ベルは、ほとんど遊ばなかったんですよ。
ルーキーは、年と共に落ち着いて今は、無反応一徹です。

遊ぶ姿のふたりも遊ばないルーキーも、見ていて癒されるのは同じ
なんですね。何て言うか‥何とも満たされた気持ちになります♪
今日もそこに居てくれることに感謝です。

v-22 カメコさん

可愛い?アリガトーっ(笑)
カメコさんのお庭は、囲うの大変だよね。だって広いもの~!いつか、
お庭がランになったら、遊びに行ってもいい??(笑)呼んでね!

毎日急患が、来てますよ!
昨日は、ウサちゃんが‥耳が取れていてかなり重症。入院中です(汗)

v-22 ケンのねねさん

替え歌♪笑った~。
本当に長い時間をかけて綿を出すんですよね。フリが穴を開けるのは、
あっと言う間なんですけどね‥(笑)

アイビーもお庭で遊びますけど、ボールを追いかけたりはしないですね。
匂いを嗅いで、虫やミミズを探してまわってます‥もちろん、食べます(汗)
なので、お庭をお掃除してから外に出すんですけど、どこからか見つけて
来て‥困ったばあちゃん仔犬です(T。T)

v-22 ランままさん

こうして安心してお庭へ出せるようになって、日中の気分転換にもいいかな?
と思っています。雪が降ったら雪遊びも出来そう(笑)でも、フリーダは、
どうかしら?寒がりのようなので‥。

パールちゃんみたい?だったら嬉しいですね♪
お家の中では、落ち着いて待つことも出来て、身のこなしもゆったりとして
います。でも、外に出ると間逆になる(笑)元気で豪快です。

ビーグル犬のおもちゃに選ばれたことが勲章!ですね(笑)
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
