

脳内タイムマシ~ン

朝からシトシト雨でヒンヤリ。。。今夜からは、寒気が入って寒くなる予報
風邪が流行っているそうな。みなさんも体調には、十分注意してお過ごし下さい!!



毎月25日は、ベルの日となっております(笑)
今月のお花は、10月にちなんでハロウィンっぽく作ってもらったよ。

2010-1025-ohana01.jpg

アイビーも気になるようで‥アイは、いつも真っ先にすっ飛んで来るね(笑)
食べられないと判ると、撤収も早いけどね‥(^皿^;)

ai-1025-oheya01.jpg

お花を入れる容器‥いつもは籐籠なんだけれど、今月はハロウィンの花器
嬉しいサプライズだったね ベル‥喜んでくれたかなぁ??

2010-1025-saidan01.jpg

指を折って数えたら、もう5ヵ月になるんだよね‥早いなぁ。。。
そんなに時間が経ったように感じられないの。フリーダやアイビーが来て、新しい
生活が始まったことも、ベルがいないことも理解はしているんだけれど。フシギダネ



さて、1年前の今日にタイムスリップそうそう、里帰りしてたんだよね!
今年も里帰りするって信じて疑わなかったのに‥ベルぅちょっと、ウルウルきちゃったよ

bell-2009-1025-hotel03.jpg
普段は、ひとりで眠れるベルもちょっと甘えっ子になって、2日目の夜は床に
持参した毛布を敷いてパパさんが添い寝安心したように眠ってたっけ‥。

bell-2009-1025-hotel02.jpg
ドライフードを早朝から勢いよく完食旅先でも体調は万全だったね

bell-2009-1025-kouen01.jpg
旅の途中の森林公園‥紅葉が見ごろで色づいた欅の葉が綺麗だったよね


1年前の里帰りのこと、少し書いただけになってるブログ。
書こうと思いつつ、その後ベルの身に起きた色んな症状に日々、対応してゆく
だけで気持ちに余裕がなくて‥。

でも、今年はちゃんと綴るから。随分と遅くなってしまったけれど。。。

freeda-1008-takasaka02.jpg

ベルと歩いた道、見た風景をフリーダとアイビーにも見て欲しくて、旅に出たんだ。
同じ場所に立ったふたりの小さな旅行記をベルと一緒に綴ってゆくよ




関連記事

Comment

あっという間の5か月でしたね
ちょうど一年前
ベルちゃん お里帰りしたのですね

ベルちゃん
アイちゃん達と一緒に歩いていますよ!

ベルちゃんからの贈り物

毎月可愛いお花を飾ってもらって、しかも今月はハロウィンe-487バージョンi-189
ベルちゃん幸せだなぁ~って、私の気持ちも温かくなりますi-228

私もいつも「1年前の今頃は何してたカナ」って思い出しては、楽しくなったり淋しくなったり・・・。
何気ない普通の日々も、ケンがいてくれたことで、たくさんの思い出がありますi-179

今回の旅は、ベルちゃんからフリーダさんとアイちゃんへの贈り物i-72になりますネ!
旅行記、楽しみにしてますi-185

もう5ヶ月なんですね。
ご主人とベルちゃんが一緒に寝ている写真、とってもステキ☆
旅行記・・楽しみにしています!
ベルちゃんも登場するんですね!

なんともいえないフリーダちゃんの、
「お楽しみに~」
表情豊かですよね!?
なかなかこういう目線の写真って撮れないですよ~!かわいっっ☆

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ランままさん

本当、あっと言う間でしたね。
時に胸が苦しくなる瞬間を繰り返しながら、それでもこうして、
フリーダとアイビー、ルーキーに支えてもらって過ごした5ヶ月でした。

うん。
旅行‥きっとベルも一緒に歩いていましたね。そう、信じています。

v-22 ケンのねねさん

何気ない日々も幸せだった。。。
わたしもねねさんと同じ気持ちです。
散歩道も眺めた風景もベルがいた頃を思い出して、『ここでこんなこと、
あんなことしてたっけ』って(笑)寂しい気持ち、嬉しい気持ち繰り
返して、受け入れてゆくんですよね。きっと。

わたし、お花大好きで(^-^)♪お庭、プランターで育てるのが趣味の
ひとつです。でも、さすがにアレンジメントは出来ないので、こうして
月イチでお願いするのが、楽しみですね。

そうですね!
ベルが背中を押してくれて出掛けた旅行でした。
ベル‥ありがとう!!って想っています。

v-22 アイリーママさん

はい。早いもので5ヶ月になりました。
時間は毎日、過ぎて行くんですね。当たり前なんですけど、
だからこそ今、この時間も大切にしないとね!って思います。

エヘヘ‥ベルは、ホントに主人命のおんなの子でした(笑)
ふたりの2ショット、たくさんありますよぉ。

フリーダ、天然なのかな?
日々、笑いの神が降りて来ているような気がします(笑)
小さな旅行記ですが、少しづつ綴って行こうと思います。
はいはい!!ベルも登場しま~す(^▽^)

もう(まだ)5か月になるんですね~
お花、ハロウィンぽくってとっても素敵☆
気に入ってにっこり笑っているベルちゃんが
目に浮かびます。

一年前。私も自分のブログを遡って里帰り(お遊び会)
の記事、見てきました。
来年も~って約束しましたよね。
ベルちゃんも一緒って疑いもしなかった、、、

今年、フリーダさんとアイちゃんと(勿論ベルちゃんも)
旅行されたんですね。
ベルちゃんを感じながらの旅になったのではないでしょうか。
旅行記、また覗かせていただきますね。

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

一晩経って、バラの蕾も開いて来ました。
オレンジ色がカボチャっぽくてイイ感じです(^-^)

junjunさんに初めてお会いした時のこと、思い出していました。
junjunさんがランの扉を開けて下さって‥。優しい心遣いが、
とても嬉しかったわたしです。そして、チョコさんとアルフ君♪
わ!本物だぁって。(笑)
アルフ君と何かお話してたベルの姿も忘れられません。
叶わなかった里帰り、果たせなかった約束‥残念です(´-`)

小さな旅行記‥ゆるゆる綴っていきますね。
ぜひ、覗いて下さい!お待ちしていま~す(^▽^)

そうなの。もう5ヶ月なんですよねぇ~。
うちも先日ピットパパとしみじみしてしまいました。。
今はピットのいない生活にもすっかり慣れてしまっていて、それがまた胸を締め付けられる思いになったり。。
決してピットを忘れたりはしないけれど、今の生活はピット中心でいた時より全然ラクになっていて、それはとっても便利な事なのだけど、やっぱりピットがいないのは寂しいです。。

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 mayumingonさん

5ヶ月??って主人に聞き返したわたしです(汗)
何でかな?4ヶ月って思い込んでいたんですよねぇ‥。
mayumingonさんと同じ。ベルの存在を決して忘れることはないんです。
でも、ゆっくり時間薬は効き始めているのかもしれませんね。
それでも、時々、猛烈に悲しく、寂しくなる時があります。
『どうしてなの?』って。

mayumingonさんが、日々の生活を少しづつ取り戻して来たこと、とても
嬉しく思っています。わたしときっと、同じ思いのはずだから(笑)
こうして、ブログで、コメント欄でピット君への思いを聞かせてもらえ
たらって思います。
お互い、前を向いて一歩ずつ、ゆっくり行こう‥ね!
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
