スポンサーサイト


前日のベル

更新が滞ってしまいました
ご心配をおかけしてゴメンナサイコメントのお返事も遅れています。
必ず、お返事させていただきますので、お待ち下さいね。


いよいよ、明日となりました。
前回、日記を書いた時は、かなり不安で静か~になっていた私。
しかしっ!!みなさんの温かい応援メッセージで息を吹き返しました

コメントを読み返すたびに元気をもらって、本当にありがたいことと
感謝しております。

私は、ベルを迎える時、りんみるさんに 『前だけ向いて行きますよ!!』
とメールを送ったことがありました。それを忘れていたわけではないの
ですが、少しうつむき加減になってしまっていた‥。

でも、もう大丈夫。




今日のベル、仕事部屋でお昼寝したり‥
bell-sigoto01.jpg

仕事のお邪魔か‥お手伝いか‥
bell-sigoto03.jpg


ベルは、とにかくオット命の女の子でも、やっぱりビーグルさん!!
いつも通りに食べ物探しに忙しく、外食の催促もしていました。
ベルは、緊張していない様子。よかった~。


ベルからも一言‥ 『あした、頑張ってくるね
bell-sigoto02.jpg



みなさん、ありがとうございます。
私がいつも通りでいられること、笑えること、みなさんの励ましがあったから。
明日、すべてがうまくいくと信じています。

よい報告が出来ることを願って‥今夜は、ぐっすり眠ります









関連記事
スポンサーサイト

Comment

ベルちゃん頑張ってね♪
きっとステキな事になりますよ(*^_^*)
ベルちゃんは とっても不思議な力を持っているステキな子ですもの。

ベルちゃん頑張れ!
イチローも応援してるよ(^。^)/

ベルちゃん頑張ってね!
ねずみ村からパワーを送るよ。

手術より絶食の方がベルちゃんにはツラそうだった。
っていう後日談が今から聞こえてきそうです!
りんごの木さん、ポジティブ!ポジティブ!!

葉月さんのブログから遊びにきました。
ベルちゃん、とっても優しいお顔ですね。
ダンナ様に甘えてる姿が微笑ましい。

明日は大きな手術を控えているのですね。
ベルちゃん、がんばれー!
りんごの木さんも、がんばってください。
私たちも応援しています!

とうとう今日ですね!
今頃なんで朝ごはんがもらえないの~?と言う顔をしているベルちゃんがいるんじゃないかな?
ビーグルに絶食は理解できないからね!

手術は成功するから早くご飯を食べたいベルちゃんに声援を送るよ♪
空腹に耐えろ~ベルちゃん!

あ、更新されてる♪

昨日はわざわざお返事いただいてありがとうございました。
安心しました。
全てが上手くいく・・私もそう信じて待っています(^^)

ベルちゃんはご主人様命でしたか~。
やっぱり女の子なんだわ(笑)

りんごの木さん、今日はベルちゃんと一緒に朝ご飯抜きかな。
ベルちゃんの優しい表情がだーーーい好きです。
ちょっと痛い思いをするけど、皆が応援してるからね。ベルちゃん頑張ってね!
今日は1日、埼玉からガンガン念じまくりますよーー!(≧∇≦)ノ

葉月さんのHPから飛んできました。

無事に成功するように茨城からバロンと一緒にビーグルの元気パワーを送ります。

ベルちゃんいよいよ今日ですね。
大丈夫、こんなにたくさんの方が
ベルちゃんのこと思ってくださって
ますから。

手術上手くいきますように(祈)
頑張れビームを送ります。

v-22 みろろんさん

ベル、どうしているかな?
泣き虫ベルなので、それだけが心配です。
ステキな報告が出来ますように!!

v-22 イチローの母さん

ママさん&イチローくん応援、ありがとうございます!
ベル、頑張っているよね?だよね~!!

v-22 ぱぶろんさん

ねずみ村には、望遠鏡がついているの?
今日は、早朝から外食に出かけたベルなのです‥(汗)

応援、ありがとうございます!ベルも私もポジティブね!
頑張りますね!!

v-22 まりPOOさん

初めまして!!訪問&応援ありがとうございます!!
とっても、嬉しく思っています♪(^▽^)

ベル、頑張っている頃だと思います。
そんなベルをこれからも、どうぞよろしくお願いします!

v-22 hiromi426さん

ビーグルさん絶食は、理解出来ない、出来ないっ!!
今朝、うちで食べられないならと外食へ出掛けて
門前払い(笑)されていました‥。

ビーグルさんて、別な意味で大変ですね~。
ベル、頑張っている頃かな?

v-22 ジョーディーママさん

ご心配をおかけして‥e-351
いつも、あたたかいメッセージをありがとうございます。

ベル、頑張っている頃だと思うのですが‥超のつく泣き虫
さんなので、それがちょっと心配です。

v-22 葉月さん

ちょっとちょっと~!!(困)
昨夜は、眠れませんでした~『しゃくれ』のせいですっ!!
寝不足です!!目を閉じると、浮かんでくる‥むさしくん(笑)

なんて寝不足は、冗談。
ココロがほぐれた前夜でした。ありがとうございます!!
ベル、頑張っている頃だと思います。念を強めでお願いしま~す

v-22 バロンママさん

初めまして!訪問&応援、ありがとうございます。
ビーグルさんの元気パワー大歓迎です。
ベルにもきっと、届いているはず。これからも、頑張るベル
をよろしくお願いします!!

v-22 junjunさん

ありがとうございます。
ベルを応援して下さるみなさんが、わたしにパワーを与えて
くれています。
ベルとブログを通じて、わたしは大切なものを得たのだと
思っています。

ベル、頑張っている頃です。ビーム多めでお願いします(笑)


ベルちゃん どうだったかな~
もう手術終わったよね~?
お祈りしてたよ~!
もうじき、ベルちゃん りんごの木さん パパさんの
ホッとした顔が見れるかな~

v-22 わんわんママさん

お祈り、ありがとうございます!!
ベルの手術、終わっていると思うのですが‥。
『何もなければ連絡は、しません』とのことでしたので
無事に終了したと思います。

だって、こうしてたくさんの応援を頂いたのだから‥
きっと、大丈夫!お祈りも効いたはず(笑)

早く、会いたいです。

今日 手術だったのですね
やはり心配で何も手がつけられなかったのでは・

でもベルちゃん 頑張たのですよね
必ず いい結果になりますとも・ 私も三匹と一緒に応援してましたよ

v-22 ランままさん

いつも温かいメッセージをありがとうございます。
病院からの連絡はなく、手術は、無事済んだのだと思います。

ベルを病院まで送った帰り道は、二人とも無言でした(笑)
でも、明日にそなえて、しっかりご飯も食べました!

エルくん、パールちゃん、ランちゃんの応援も届いている
はず‥かならず元気に戻ってきます!
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
人間だったら?の小梅
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
