

思い立ったら吉日

雪は朝方で止んで午後からは、晴れでも‥寒いっ
貴重な晴れ間もルーベル地方では、お洗濯物は家の中。。。



突然ですが、付けてみました(笑)
   これっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 にほんブログ村


マロピママさんから『ランキングには参加しないのぉ?』と言う質問を頂いた。
参加しない理由は‥特になし(^~^)

ただ、何となくしないまま来た感じで。
ブログ村にも今年の3月10日に登録したばかり。

2009年の4月19日、ルーキーの誕生日にブログを開設するべく、
ブログガイド片手に頭はフル回転だった‥苦労したわ。かなり

ところが開設は4月18日‥1日勘違いしてたぁ
記念日でもなんでもないじゃん(爆)

でも、これが”こだわることはないんだ”って考え方を促進してくれて、結果
オーライだったわけね

だから、3月10日の登録も思い立ったらその日だった。
おとといのランキングへの参加も『参加するとどうなるの?』って興味から。

今日、バナーを貼ったのは、これはマロピママさんのお勧めがあったから(笑)
何かを始めるのはタイミング。思い立ったら吉日なんだよね


bell-0502-oheya01.jpg
ベルのことを知ってほしくて始めたブログ‥書こうと思うこと、書けなくなること、
書きたくなくなること、繰り返しながらもここまで来ました‥。応援のおかげです!!

虹の橋を渡ったベル☆イケイケルーキー☆天然系フリーダ☆小悪魔アイビー。
シニア~ズとの日常を綴るアルバム日記

拙いブログだけど、読んで下さった方に何かを贈れたら嬉しいわ
これからも記事の横っちょに付いてるぽちっとな!共々よろしくお願い致します。






関連記事

Comment

そうそう
ブログ村で沢山 お友達できますから
良い事だと思うわ

その方が新着記事がすぐ
分かりますからね 
☆っね!

ランキング参加したんですね~さっそくボチっと^^
あたしこそ、個性豊かなシニアーズの日常を見てるだけで仕事の疲れがふっとびますから!いつも楽しませてもらって感謝感謝です(≧▽≦)ノ
こちらこそ、ぱーこ共々よろしくお願いしまーす♪

ポチッとナ♪

さっそくポチッとなe-343
そぉなんですか~。
私はてっきり何か理由があって外してるのかなって思ってました。

それにしても、りんごの木様、おっちょこちょいなんですね(失礼すぎe-330)!
でも、それが「こだわらず」「気負わず」良い方向につながってたのなら、結果オーライですよネe-257e-319

書きたいのに写真がなくて残念i-195が多い、ケンのねねでした☆

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ランままさん

確かに!
新着記事はひと目で分かって便利ですよね。
突然参加のランキングなので、いつまで続くか分かりませんが‥(笑)
まめに更新出来るように頑張りますね♪

いつも読んで下さってありがとうございます!!

v-22 カメコさん

さっそくボチっとありがとう♪
ランキングの参加ってボタンひとつで出来るんだね。
気軽に始めてみたから、いつまで続くかは謎(笑)

このブログがカメコさんの笑顔の素のひとつになっていること、嬉しいわ(^-^)
更新が続いたり、止まったり‥一貫性のないわたしのブログ(汗)
だけど、こちらこそよろしくどーぞぉv-435

v-22 ケンのねねさん

ポチっとありがとうございます!!
はい、理由はとくになかったんです(笑)
ただ、ひとつ気になることが。。。義務感にかられたらどうしよう??(爆)
決めるのは、自分の気持ちだもんね。
何かをツライと感じたら、ランキングもお休みすることにします‥あはは。

そうなの!
意外におっちょこちょいで、自分で自分がウキーっとなったりしますよ~。
つまり、ルーキーの誕生日も一日間違えていたわけだから(^^;)

写真が少ないのは、わたしも同じ。
去年、パソコンと共に画像データも消失してしまいました。
思い出したくない事件です(TへT)ルーキーの若かりし頃の何千枚と、
ベルが来てからの半年間が消えた喪失感と言ったらない。
想い出は胸の奥にあるけれど、残念過ぎるよ。。。ね。

ランキング登録おめでとう!(・∀・)ノ
そうねそうね、登録した方がブログの繋がりが広がるかもね。
順位にこだわると苦痛になるから、私みたいに気にせず参加し続けるのが一番(笑)

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 葉月さん

ありがとう!!
唐突に始めてみました~( ̄▽ ̄)
訪問するブログの中の記事にランキングの順位が気になってしまう‥
って時々あるんだよね。みんなそう言う時期が来るの?怖~い(^~^)

気にせずに今まで通りやっていくね!
ってか、これ以上どうにもならんよ(爆)
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
