

カモとエビフライの豪華な×××

サラサラ雪よさようなら‥寒気緩んで夕方からは、雨
パウダースノーでお口が肥えたのか、今日の残り雪は食べなかったフリ。。。(´∀`)



フリアイのおもちゃは、100均での購入がほとんど。
あとは、お役御免になった靴下で手作り。スグに穴が開くからね(^ー^)

お正月にシニア~ズの洋服を購入しているネットショップで福袋企画があった。
15,000円分購入して10,000円の支払い。中身はすべて選べるというもの。

toys-2011-0108.jpg
フリのレインコートの洗い替えがほしくて、購入を検討してたところだったから
これは、お得だ!!と飛びついた(笑)そこで珍しくおもちゃも購入。

フリアイのためって言うかね。。。わたしが、ふわふわエビフライとか好きなのよ。
クリスマスにエクレアの抱き枕欲しがってたでしょ?あれと同じ気持ちデス(笑)

ai-0108-oheya02.jpg
[広告] VPS

食いつきは上々あら?何か~ブチっといったね(汗)
タグが外れて、あっさり終了~ガーン

ebi-0108.jpg
アイビーは、このタグの部分が大好きフリーダの洋服のサイズのタグも外して
しまう‥年末に残ってた奇跡の1本の歯も抜けて、ツルツルのお口なのに。。。

freeda-0108-oheya01.jpg
[広告] VPS

フリーダも食いつきOK何か、ギュイギュイ音がする‥むしってるし‥( ̄▽ ̄;)
散々、カミカミしたあとにふとカモを心配して話しかけていた。。。かも。

freeda-0108-oheya02.jpg

freeda-0108-oheya03.jpg

freeda-0108-oheya04.jpg

カミカミ続行。。。

kamo-0108.jpg

鴨さん、我家に来たのが運の尽き‥
君は、生き残ることができるか。。。なんてね~(^▽^)








カモさんにぽちっと!
 にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
 にほんブログ村
関連記事

Comment

OH~NO~~
カモさん首から。。。フリさん急所を知ってるね(笑)
それにしても美味しそうな高価なおもちゃ、見てるだけでよだれ出ちゃう(´¬`)

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 カメコさん

やっぱり本能なのかなー?なんて思ったけど。。。
ビーグルって狩猟犬だけど、狩りするのは人間でしょ?
首狙いは趣味か?(爆)

きのう、あらからフライさんが入院しまして今日、
無事退院しましたよ(^^;)
カモさんは、今のとこまだ軽症~(笑)

いいえ、鴨さん、命拾いされましたよ。
間違って、我が家に来ようものなら、確実に
八つ裂きにされてます。
アイビーちゃんは、タグを取っちゃえば、ほんとに
おしまい、なんですねぇ~。

2~3日後あたりから、ブログ始めようかと思ってます。
で、リンクさせて頂きたいのですが、よろしいでしょうか?

あららぁ、せっかくのおもちゃ、アイちゃんは
タグを取ったら用なしなのね~
ちょっとがっかりですよね。
その点、フリさんはしっかりと遊んでくれますね。
破壊寸前で止めたところが親孝行? 笑

鴨さんのオペ、成功したんですね。

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 姫ははさん

命拾い‥嬉しいお言葉ですねぇ♪
はい!まだ首は繋がっていますよ~(笑)
アイビーは、タグ取りとフリーダが開けた穴からの綿出し専門なんですね。
もっと、振り回したりして欲しいんですけど‥ね!あはは。

ブログのリンク歓迎しますよ~☆
ありがとうございます!!
事後承諾で申し訳ない‥実は、勝手に姫ははさんのブログをもう、リンク
してしまいました(笑)FC2のブログリンクです。
記事のUPが始まったら、お気に入りにも登録させて下さいね♪
楽しみに待っています!!

v-22 junjunさん

タグを取ったあとは、フリーダが穴を開けてくれるまで待つアイビーです♪
ふと、フライさんに穴が開いているのをアイビーより先に見つけました。
即、入院、緊急手術‥綿出しが激しいので(^^;)
カモさんのタグも外れて、薄毛になって来ています(笑)
辛うじて生き残っています(爆)

アルフ君やチョコさんはおもちゃの振り回し!とか、ありますか?
そう言うのが見たかったんですよね~(^ー^)

獲物ハンター☆

懐かしい~!
ケンもフリちゃんと同じ食べ方むしり方(笑)してましたi-234
ギュイギュイ言ってるところがカモの断末魔に聞こえるi-240i-201
ちょうど、ねね家脇の川でカモが鳴いてるわ!
夜に鳴くなんて珍しいのに、仲間を心配したのかしら(笑)

アイちゃん、残りの歯も抜けちゃってたんですかっ!
それでもタグを引きちぎるアゴの強さ・・・i-230
アイちゃんの興味はぬいぐるみ本体ではなく、もっぱらタグなのね・・・i-202

P.S. フリちゃんの1枚目の写真。右手が真剣さを物語ってマス\(◎o◎)/

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ケンのねねさん

お!ハンター仲間♪ケンちゃんもむしってたんだ~。
毛でお口の中がモヤモヤしないのかしら( ̄▽ ̄;)?
え?むしったら食べられるカモ?そう思ってた?(笑)

変な音も出てるし、カミカミの姿‥生カモだったらと想像するとかなり
怖かったです(汗)アイビーの歯は、少しグラグラしてたんですけど、
年末に抜けてしまいました(´へ`)抜けた夜は、気になって眠れない
様子でしたね。それも一日で落ち着きましたが。。。ヨカッタ!
歯がなくても噛む力は、けっこうなもので主人は、時々、遊んでいる
最中に挟まれて悲鳴をあげていますよ(^ー^)
ごはんもカリカリフード命で上手に食べるんです♪

おぉ~爪‥マジで食い込んでるわ!e-451

寒中お見舞い申し上げます。
遅ればせながら、今年もどうぞ宜しくお願いします(^o^)丿

フリちゃんもアイちゃんもおもちゃ好きですね♪
ピットもゴン太も年と共におもちゃで遊ぶ事もなくなっちゃったので、なんか寂しいな。。

でもピットもまずはタグからやっつけにかかるんですよね(^^)
突起物とか引っ張れるものとか好きですよね(^^ゞ

フリちゃんはカモさんの様子まで気にかけて、優しい子ですね♪
最後はちょっと手荒のような気もしますが。。(^_^;)

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 mayumingonさん

こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします!

フリアイは、気が向くとおもちゃで遊びます。
すご~く遊ぶってわけではないけれど、もう、ほとんど遊ばないルーキーや
ベルよりは、はるかに(笑)
そうそう、少し突起している部分好きですね!縫い目の硬いところとかも。
アイは、引っ張る感じでフリは、噛み切る感じで遊び?ます。
我家のおもちゃはみな、いつも生傷だらけです(^^;)
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
