

青空を見たような気持ちになった。

雪の生活いつまで続くんだろうね?お山の向こう側では、雨が降らなくて
畑の野菜が大変だって言うのに‥。自然の理は人の思うようにはいかない。



今日は珍しく夜に記事を書き書き‥早寝のわたしは、夜更かし気分(笑)
オットが夜なべ仕事でね‥こうなるとアイが寝ないもんで‥( ̄□ ̄;)

お布団敷いて電気を消しても、大好きなパパさんが戻って来るまでは寝ないで
待ってるアイビー。横にもならず、ジッと忠犬ハチ公な姿のまま。。。

こうして、わたしも何かしながらお部屋にいればカドラーで寝ながら待てると
知ったから、夜なべの日はアイビーに付き合うよ


雪が多過ぎていつもの公園にも入れない。歩道も除雪された雪で埋まって歩け
ない。どこかに行こうにもこの寒さでお外には、いられない。。。
生活の範囲が狭められて、軟禁されてる感じのこの頃、よく見るお顔。。。

ai-0119-oheya01.jpg

freeda-0120-oheya01.jpg
そうだよね‥そう言うお顔にもなってくるよねわたしまで、つい誘われて眠く
なってしまう‥やることがある!!睡魔の昼下がり‥ここのとこ毎日デス

青空の下へ行きたいと思いながら過ごす毎日だけど、時に嬉しいプレゼント

freeai-0122-oheya02.jpg

freeai-0122-oheya01.jpg
うふふ‥カドラー越しだけど添い寝日々、色んなことがあってギョってな
こともあるけど、こう言うプレゼントがあると励みになるよね。

雪雲の中に青空を見たような清清しい気持ちになったよぉ。ありがとう
そんな親孝行な愛犬を。。。

freeda-0123-oheya01.jpg
手メガネで覗いたら。。。

freeda-0123-oheya02.jpg
握った手にオヤツ?と思うフリーダ(´▽`)

ai-0123-oheya01.jpg
同じことしてもアイちゃんは、悟ってるって言うか‥( ̄▽ ̄;)
アイちゃん相手に全戦全敗の完敗なの勝てる日は、来ないと悟るべき?







プレゼント配達犬にぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title

アイちゃん
パパさん大好きなんですね

思いおもいで 待っている姿皆の
幸せそうな顔をみられるのが
りんごの木さんにも
至福の時ですね

フリちゃんらしくて可愛いわ!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ランままさん

はい!大好きなようです♪
仕事部屋へ通っていくことも増えたアイビー‥最近は、お部屋に用意した
ラウンドベッドでお昼寝もするようになりました。
寂しかった足元を温めてもらって、主人も満更ではない様子です(笑)

フリの素直なとこがとても可愛いですね。
わたしは、本当幸せ者ですよ!エヘヘ

栄養剤

アイちゃん賢いなぁ( ̄0 ̄;
しかも、とっても冷静沈着!
なんか、私より頭使って生活してる気がするわよ(笑)

フリちゃんとの、おやすみ2ショット。くっついて寝てるのもさることながら、アラアラ、おんなじ方向向いてるじゃない(*´∇`*)
私も青空見た気分になれました♪
そこらの栄養剤より元気出ますね!!
よし、午後もお仕事頑張ろ~p(^-^)q

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ケンのねねさん

アイビー、最近すごく賢くなって来てますよ!(←親バカ丸出しe-330
ここまでなら大丈夫!とか、付き合っても何も出ない!とか‥アハハ
フリとは、まったくタイプが違って要領もいいしねぇ(笑)

ふたりの姿が、ねねさんの栄養ドリンク剤になっているなんて!
とても嬉しいですよ~♪そんな、ねねさんの一言がわたしにも
栄養剤になりました。ここのところ、ちょと疲れていました。
だから、ベルの冬を満喫して!のメッセージも嬉しかったのです。
ありがとう!!

ケンちゃん、最近よく夢に会いに来てくれるんですね!いいな~。
ケンちゃんちょっと寄り道していかない?
住所知ってるよね?(笑)


No title

ふふ。ふたりとも性格が出ますね(^ー^* )フフ♪

対照的なふたり。。
フリちゃんとアイちゃんを見ていると、まるでピットとゴン太じゃん!!って思ったりします(^^)

どっちがどっちかは。。分かりますよね?(^^ゞ

ピットとゴン太は生涯一緒に暮らす事はなかったけれど、一緒にいたら、こうだったかな?ってフリちゃんとアイちゃんを見ていて思います。

カドラー越しに添い寝もね、決してベッタリな関係ではないけども、お互いを認め合って、安心し合ってる証拠、なんだと感じます。

ふたりはいい関係、なんだなって。癒される瞬感、ですよね。分かります♪

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 mayumingonさん

性格の違いって本当、おもしろい。
お!そうくるか!!って新しい発見もたくさんありますね。

そっか、ふたりは一緒に暮らすことはなかったんですね。。。
対照的なピット君とゴンちゃん、に置き換えて見ると、あはは!
微笑ましくも笑い満載の光景が浮かんで来ます。
石橋を叩いて渡るタイプと、無茶しても渡る!で、壊れた~って
タイプ(笑)

うん。ふたりはベッタリにはならないみたいですね。
それでもいいんです。お互いの存在を認めてくれれば、それだけで
もう十分です。
癒される瞬感を与えてくれる愛犬がますます愛おしくなりますね♪
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
人間だったら?の小梅
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
