スポンサーサイト


祈願成就で?ギュルっと。

天気予報は、いつ見てものマークばかり
今朝は、オットが雪かきでルーベル号を破損‥あぁ。あぁぁ。あぁぁぁ。



25日、今月のベルの日のお花は、雪のイメージで作ってもらったのよ。
あれから8ヶ月‥時が経つのは早いのに気持だけは、あの時のままのような‥。

2011-0125-ohana01.jpg

雪の季節を乗り越えて、2月になったら晴れる日も多くなって、こうしてゆっくり
ルーちゃん家まで、お散歩したね。

bell-0215-sanpo01.jpg
この少し後にカートデビューして、ルーキーとのお散歩も途中でバイバイしなくて
済むようになって。。。嬉しかったなぁベルも楽チンだっだよね?(笑)

ベルあのね。見えていると思うけれどこの冬は、全国的に寒くて雪も多いのよ。
どうか、体調を崩した子達が一日でも早く回復するように力を貸してね



このたびのルーキーの犬生お初ゲリP事件?にご心配と応援のメッセージを
ありがとうございました!!とても心強くもあり、大変感謝しております
幸い大事に至ることもなく、ユルユルも止まりご飯もいつも通り、ブツの製造も
始まっております

元気玉のルーキーも4月で15歳。これからは、もっともっと健康面に注意して
見守っていこうと思います。この厳しい冬を乗り切って、春を迎えるために

rookie-0117-sanpo02.jpg

一昨日、ルーちゃんがおなか壊してるなら、どうかそのユルユルを止めて~!!
痛いのもゲリPも全部わたしが引き受けますそう願ったら。。。

願いが叶ったのよ!偶然?そうとも言う‥(笑)
祈願成就は、嬉しいけれど今わたしは、かなりヤバイことに(爆)

ちょっとこれは、マズイなと言うところまで来ちゃったので、午後から病院
行ってこないとダメみたいってことで、行って来ま~す!!







ギュルっと来たら正○丸?ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

りんごの木さんの愛情は
深いな~v-410
ベルちゃんの月命日のお花、
ルーキーちゃんの身代わり地蔵?(笑
冷えるので暖かくして お休みくださいね☆

No title

ベルちゃんの月命日のお花
きっとベルちゃんも喜んでいるのでしょうね

ルーキーちゃん エルより二カ月
お姉さんね お互い寒い冬 
頑張って乗りきりましょうね

そしてりんごの木さんもお大事にしてくださいね!

No title

あらあら、PCの調子が悪い間に、ルーちゃんもりんごの木さんも調子悪かったのねぇ。
大丈夫ですかぁ(T_T)?? 
でもルーちゃんが犬生初下痢って・・・初!?!?今までなかったことにビックリ。さっすがルーキー先輩です^^
雪のイメージのお花もとてもキレイ♪ベルちゃん、りんごの木さんとルーちゃんの体調がよくなるように、お願いね^^

健康祈願

毎月25日になると「今月はどんなお花かな」と気になる ケンのねねです。

それはそうと、お腹大丈夫ですか??
祈願成就って(汗)、まぁ確かにウソではないけれど、、、どうせなら りんごの木様に移らずに治ってほしかったi-229
だって、おめでとう!!って言えないじゃないですかっ(笑)
でも、「私が引き受けるから」って気持ち、よく分かります。
ルーキーちゃんの回復が早くて良かったです!

じゃぁ私も、あとちょっとで15歳のルーキーちゃんの健康と、りんごの木様の早い回復を願ってまーすi-237i-234

No title

ベルちゃんの今月のお花、綺麗ですね。
お店の方がりんごの木さんのリクエストに
答えてくださるんですね♪

ルーキーちゃん、犬生初の下痢P~って。凄いです~
胃腸が丈夫なんですね。
で、りんごの木さんがもらっちゃった? 笑
そうそう、よく代わってやりたいって言いますけど、ほんとに
もらちゃったんですね。
どうかお大事になさってくださいね。

No title

初めまして。
こちらのブログに足跡が残っていましたので
以前にもお邪魔して読み逃げしていました・・・
ベルちゃんの記事が まだ読めません・・・
これからも時々 お邪魔します。
まだまだ寒いです・・・ルーキーちゃん、ママさんお大事にね!

お大事に

ベルちゃん喜んでますね^^
そして、りんごの木さんの事を心配してますよ。
りんごの木さんは ルーちゃん達の お母さんなんだから体調を整えてがんばってくださいね
(ー_^)

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ポキママさん

身代わり地蔵、ウマイっ!(笑)
おかゆには、少々飽きが来ましたがおなかは、イイ感じに
なってきましたよー♪お薬は、5日分‥頑張って飲みますね!
ありがとうございます!!


v-22 ランままさん

ベルにお花届きましたよね。
向こうには、きっときれいな天然のお花畑もあると思うのだけれど。

エル君、お加減いかがでしょうか?
寒さ当たりでしょうかねぇ。わたしが吸い取る!吸い取るよ~!!
神様にそうお願いしましたよ☆エル君、一緒に頑張ろうね!!

v-22 カメコさん

春の雪って感じで柔らかい感じね♪
そして、わたしのおなかもやわらかい‥あはは!
でも、今日は少し回復して来たようだわ(^-^)ありがとう!!

ルーキーは、おなかが本当に丈夫でね~。
何でも身になる(笑)で、太っちゃうんだ~コレが(^^;)
ユルユルだったけど‥痩せなかったしね(爆)

v-22 ケンのねねさん

25日のお花、わたしも楽しみになっています。
月命日って時に少し寂しい気持ちになったりするけれど、お花を
用意してベルに贈ると、穏やかな気持ちになれます。

どうぞ、おめでとう!!って言って下さい(笑)
ルーキーが回復したなら、それが嬉しいわたしです♪
今日は、お薬も効いてお腹と脱力してた体が楽になりました。
回復傾向ですe-271感染性胃腸炎じゃなくてヨカッタです!
応援、ありがとう!!

v-22 junjunさん

お花屋さんに、こんな感じで~ってアバウトなことを言うのですが(^^;)
は~い♪って気持ちよく応じて下さいます。

そうなんですよ!お腹が異常に丈夫です(笑)
戻したことは何度かありますが、体調不良じゃなくて早食いで‥e-263
牛か?ってツッコミを入れたくなりますね。
ゲリPって伝染するんですかねー?(笑)今日は、わたしのおなかも
随分と楽になりました。ありがとうございます!!

v-22 くりくり2さん

コメントありがとうございます♪
読み逃げも歓迎しております!お気軽に寄っていって下さ~い(^-^)
わたしも同じですので(笑)

そうですね。
わたし自身もベルが旅立つ前の記事をまだ、読み返すことが
出来ません。写真は、見られるようになりましたが。。。
いつか、生前のベルにも会ってやって下さい。わたし達の元で
暮らした1年半の犬生が詰まっています♪

v-22 母ははさん

ベルに心配をかけてばかりいるわたしです。
母は強し!を取り戻すべく、お薬飲んで頑張りますね。
今日は、3日ぶりにおかゆから解放されたので、あともう少しです!
ありがとうございます!!
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
