スポンサーサイト


オヤツはべつ腹!!

戻って来た寒気は、太平洋側にも雪を降らせたね。雪のピークは、今夜
お友達のブログの積雪便り。。。うぅ‥寒そうだーっみんな足元気をつけて!!



一度、暖かい思いをしたあとの寒の戻りは、キツイよね
晴れたり曇ったり、吹雪いたり、強い風で空模様ががクルクル変わる。

変わらないのは。。。食欲(笑)ビーグル犬は、みんな食べることが大好きだけど、
我が家であえて順番をつけるとしたら~アイちゃんね(´▽`)

ai-0210-kicchin01.jpg
ごはん後と姿が見えない時は、大体、ココこの籠がオヤツ貯蔵庫になって
いるんだけど、教えたわけでもないのにさ‥よく見てるよね(^^;)

ai-0210-kicchin02.jpg
匂いが漏れないようにすべて密封してあるにもかかわらず、匂いのチェックが
毎度、厳しいアイちゃん。。。とにかくしつこく嗅ぎまくるまだ、食う気か‥!!

ai-0210-kicchin03.jpg
『何か出るまでココを動きませんよ!?』クリクリした瞳でこっちを見るなーっ(汗)
キッチンは、フリアイのごはんの用意、わたし達のごはんの調理と食事中は、立入り禁止です。

freeda-0210-oheya01.jpg
フリは、しつこくないのよ!待ても出来るしでも、見ているのはツライのか(笑)
ドンドン横向きになっていく姿が、可笑しくて可愛いぞっ!!

freeda-0210-oheya02.jpg
『ヨシ!』でかぶりつくのは、さすがに素早い(^▽^)フリの大好きなガム‥お嫁
入りの日に預かりママさんが、持たせて下さったものをずっと、愛用中デス


オヤツ‥と来たらもう、行くしかないでしょう?ってことでオットをお使いに‥(笑)
9日の水曜日からドーナツ100円セールが、始まったでしょ?

そんでもって、ポイントで40th記念コラボトートバッグがもらえるって言うじゃない!!
お買い物をしてポイント交換もしてきてもらったわよ

misdo-02.jpg

misdo-bag.jpg
外側サイドにファスナー付きのルーポケットと中にも小さなポケットが付いてたよ。
ミニサイズだから、暖かくなったらお散歩にも使えるかなぁ

大好きなオールドファッションも補充して満足また、頑張れそうだよ(笑)







ハートチュロ食べた?ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 いつもありがとう
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

アイちゃん、小さな体だけど
食欲あって元気だね~いい事だね!
ミスドのエコバック すごい~ドーナツ
いっぱい!!
うちの近くのミスドが 撤退してあんまり
買えなくなって 今になってありがたみが
わかります。
美味しそう~たべた~い☆

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ポキママさん

アイちゃんの食い気は、かなりのものですよぉ(^^;)
7ヶ月前は、温野菜もササミも食べられなかったんですけど、
最近は、副食の幅も広がりました。
初めにあったアレルギーのことが、今もやはり気になります
のでドライフードは、アレルギーに配慮したものを食べさせて
います。

トートバッグ、大・小あるのですが、このドーナツのが欲しくて(笑)
人気は、大・小ともにブルー系缶バッジでしたよ!
高速道路がやっと、日本海側にものびて来て、わが街にも
インターが出来ることになって、それで昨年末ミスドが出来ました。
それまでは、食べたかったら30キロ先のイオンまで行かないと
食べられなかったんですよ~(汗)ガソリン使ってドーナツ(爆)

ここって、すっごい田舎なんですよ(笑)

No title

「待て」の時、顔がだんだん横向きますよねぇ~e-454
はなも、でしたが、姫もそーですよ~e-446
おもしろくて、オヤツ近づけると、もっと横むいてねv-391
あたしってば、いじわるv-403i-198

トートバッグ、欲しいけど、もらうには、ドーナッツ買わなきゃ!
買うとなると、歯止めきかなくなりそーでねv-388

目の毒☆

アイちゃんのお洋服がカワイイやら可笑しいやら・・・i-237
何かね、本人は自分がどんな模様のお洋服着てるか分からないんだよなぁって思ったら、ヘンに笑いのツボに(笑)

すんごいフンフンしてる~。
密封してあってもアイちゃんには全く通用しなそうi-229
アイちゃんは直視、フリちゃんはそらしちゃうタイプなんですね。
ケンはお座りしてマテの間に、ズリズリ後ろに下がって(滑って?)ました。
気付くと遠~くに(^_^;)
フリちゃんみたいに横も向いてたなぁ。
「別に見てないし、気にしてないし」みたいな態度が面白くて、可哀そうだけど、つい遊んじゃったi-235

あっ!ミスド~。私も食べましたヨi-234
そうそう、ミスドネタでリンク貼らせて下さいね~i-179
(了解を得る前に多分記事になってます(笑))

No title

ミスド続き~って思ったらバッグ狙いだったんですね~
ドーナツがいっぱいで可愛いですよ~
私が先日食べたのは義姉からの頂き物でしたぁ。
勤務先の近くにミスドあるんですが、私の帰宅時間には
あまりいいのが残っていないんですよね。
だから今、ちょっと足が遠のいています~

おやつ一つとってもフリさん、アイちゃんのそれぞれの個性が
出てますね。
フリさんみたく、おやつをがん見できずに目をそらすって子、
案外多いですよね。
アイちゃんはクンクンするだけなの?可愛い☆
我が家のアルフはクンクンだけでなく、実力行使に出てしまう
困ったちゃんですわ、トホホ。。。。

No title

そうそうおやつの場所教えていないのにわかるんだよね~ビーグルは笑
あいちゃん小さいからだの割にはくいしんぼうさん?大きさ関係なくビーグルは食いしん坊さんだね笑

私も昨日りんごの木さんのブログのミスドが食べたくて朝一で買いに走ったわよ~!
でもテディは売っていなかった。朝一すぎた?
そのかわりこのハートの苺とチョコを買ってきましたよ^^
ミスドはどの町にもあるものではないのよね。
我が町にあってよかったと思います♪

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 姫ははさん

ドンドン横向きになっていきますね(笑)
アイちゃんは、クルクルります‥こっちまで目が回りそうな勢いです(汗)
はなちゃんも姫ちゃんも姫ははさんのイタズラ心、分かっていながら
喜ばせてくれていたのかも?意地悪なんてそんなこと‥。
姫ははさんの顔は、笑っていたはずですよね(^-^)

わかります!!
欲しいと思えば買うしかない!にはまると脱出が困難ですよね?(爆)
今回は、ポイント貯まっていたので丁度よかったんです♪
とってもラッキーでしたe-287

v-22 ケンのねねさん

ねねさんのコメント読んだら笑いのツボが伝播して‥可笑しくなって(笑)
ルーキーとお揃いなんですよ♪ルーキーの背中も笑いを誘ってきそうです!
そうそう、ルーキーは待てと言うと、どんどん遠くへ‥ケンちゃんと同じ(^^)
ベルは、待てが出来なくてねぇ。。。でも、そこが可愛くて、な~んにも
覚えなくていいよぉって思ってましが、お手とおかわりが出来るのは、
ベルだけなんですよ(笑)

ミスド食されたんですね(笑)
クマさんもケンちゃんと分け合ってe-266‥キャラメル味でしたよね?
中のクリームは同じなのかなー。
ブログ中のアレ?また、食べてるよぉ!のツッコミ?的な部分に嬉しくなった
わたしです(笑)ありがとう!!

v-22 junjunさん

丁度よくポイントも貯まっていてラッキーでした!このドーナツ柄が欲しくて
ですね!3個でいいのに、またワンサカ買って来てしまいましたよぉ(笑)
(もうすぐ、なくなりますけど。。。^^;)新製品との試食と(これは、
試食って言わないか‥)あとは、ひたすらオールドファッションのわたしです。
甘いものは、頂いて食べると更に美味しくないですか?うふふ

待てで横向きは、フリが初めてでした。
アイちゃん、実力行使に出ますよ!でも、小さいからゲット出来ず未遂で
終わってます(笑)フードの袋底の四隅のひとつを噛んで千切ろうとしたり
やりたい放題です。アルフ君と気が合いそうですね(爆)

v-22 hiromi426さん

小さな体でどんだけ食べるんじゃ?って聞きたくなりますよぉ。
欲しいと言ったって、そう簡単に出ませんけどね。。。我が家は。
ほら!ルーキーがお肉ちゃんでしょう?だから、体重管理は、しっかり
やろうって思ったんですよね。

あ!行っちゃったんですね?(笑)
クマさんは、時間帯でない時もありますね。やっぱり、回転率なのかな?
田舎は、無駄に全商品揃ってます(爆)
高速インターの工事に合わせて、ミスドとカッパ寿司も来ましたよ。
でも、やっぱり車で国道へ出ないとなりません。お店はみんな郊外型で
町中で買い物が出来ないから、お年寄りに厳しい町になって来てます(汗)
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
