

本編はお散歩☆裏番組も!追記アリ

晴れ続き2月には、珍しいこと。。。雪解けもすすむ。
雪の下で耐えた雑草も日光を浴びて日に日に青さを増してゆく



快晴3日目。。。昨日よりさらに暖かい。ルーキーのお散歩出来そうだね
昼下がり‥今日はオットがルーキーのお散歩へ迎えに行った。

rookie-2011-0222-sanpo04.jpg
またまた、キッチンで陣取っていたルーキー
ささ!着替えてお散歩だよぉと誘えば、『さ!行きますか!』といつもの笑顔☆

rookie-2011-0222-sanpo01.jpg
雪が解ける頃になると、真っ白だったはずの雪が汚いものへと変わって、
とても足元が汚れるようになるんだよねー足が短いとなお更だわね(笑)

rookie-2011-0222-sanpo03.jpg
匂いを嗅ぎ嗅ぎ、まずは近距離で足と呼吸を慣らします。
みんなそろってのお散歩へ行けるのは、3月に入ってからになるかなぁ。。。

rookie-2011-0222-sanpo02.jpg
ルーキー、今日もよく嗅いだみたいだね(笑)
どこかの誰かさんからお便り来てた?チェックはマメに!お返事も出しておこう
[広告] VPS

動画UP完了(´▽`)


ai-0222-oheya01.jpg
ルーちゃんがメールチェック中にアイちゃんは‥日向ぼこしながらパグ犬
なってましたとさプププっ






猫の日だけどワンコにぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 いつもありがとう
関連記事

Comment

No title

暖かくなりましたね。
こちらも日中はぽかぽか陽気で暖房いらずです。

暖かくなったらルーキーちゃんのお散歩ですよね♪
ビーグル特有の匂い取りに忙しいお散歩ですね。
アルフも匂い取りが激しいので時々鼻の頭を擦りむいて
いますよ(笑)

あれれ??りんごの木さんのお家にパグさんがいましたっけ? 笑
あっ、アイちゃんだったのね~ 爆

No title

ルーちゃんメールチェックお疲れ様~♪
なんで残り雪が好きなんだろうね?ブラウンもわざわざ残った汚い雪の上を歩くから
足元からお腹周りまでどろどろ。短足さんだと余計なのよね~★

あれ?いつからパグになっちゃったの~笑
暖かい陽だまりに口元が緩んだのね^^

そうそうあまおうロールは期間限定みたいでもうないって義姉情報でした。

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

今日は、さらに暖かい一日でした。
13度くらいかなぁ。。。ここまで上がってくれると咳も出ないし、
安心して歩けます。
鼻の頭を擦りむくとは!(笑)まだ、見たことないですね~(^▽^)
アルフ君がいかに集中してるかが分かりますね♪

撮って見たらパグでしたー。本当は、ビーグル似のホニャララ?(爆)

v-22 hiromi426さん

残り雪。。。汚くてヤなんですけどねー(TへT)そう言うところが好き
なんですよね。今日もかな~りドロドロのお散歩となりました(^^;)
何か興味をそそる匂いがあるのかな?途中で掘ったりしてますよ。
あんまり掘るとー出るからさ?って言うんですけどね。。。困るわぁ。

口元が緩むと違うものにへんげしますよね!(笑)
次は何になるのかな?

ま!やっぱり!!
何度、覗いてもなくてですねー(笑)せぶんえれぶん屋のロールに
イチゴをプスっとしようかと思いましたよ!似て非なるものでガマン(爆)

はじめまして。

そっとずっとベルちゃん家、応援させて頂いてました。
ルーキーちゃんと私は似てる所があって
ちょこっと、ほんのちょこっと頑固なとこや
ちょこっとだけポッチャリしたところ・・・
そして私の自慢はルーキーちゃんと誕生日が同じとこ。
今年も一緒に祝える誕生日が待ちどうしいです。
でもルーキーちゃんより、ずっとず~っと年上です(笑)
これからもたくさん可愛い4姉妹のお話聞かせてくださいね。

今回は、まだちょっと恥ずかしいので非公開コメントにさせてくださいね。


コメント☆ありがとうございます!!

v-22 WANWANさん

ずっと応援して下さっていたとのこと、ありがとうございます!!
とても、嬉しく思います。そっか!そうだったのかぁ!ジーンて
感じですよー☆ シニア~ズを見守り、応援して下さる皆さんの
おかげで、日記を綴ることが出来る毎日です。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

WANWANさんはー。人間のルーちゃん?
誕生日が同じと言うのは、もう運命ですよね?(笑)
はい!今年も一緒に誕生日を迎えましょう♪

コメント公開になってますけど。。。そゆこともありますよねー(^▽^)
ボタンの不具合かしら?(笑)

笑ってね!

あらら・・・ちょこっと慌てん坊さんなのも
ルーちゃん似かしら(笑)
これからもよろしくです。

コメント☆ありがとうございます!!

あはは!ルーキー似(笑)
これからもお気軽に覗いて下さい。
お待ちしています!
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
人間だったら?の小梅
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
