シニア犬の初観光

ルーキーの誕生日には、ちょっと遠出を‥と考えていた私達。

車で30分ほどの山へ行くことに。
国民休暇村とありますが、人が少なく、散歩にはちょうどいい。


おふたりさん一緒の観光?は、これが初めてでした。つい最近まで
寒かったからね。

ヤクシカさんこんにちは!
roobell-yakusika.jpg


クンクン‥
bell-yakusika.jpg

敷地の隅のヤクシカさん、なんだか狭い場所に押し込められて‥
う~ん。外の世界に出たいよね?
『友好の証として贈られたヤクシカ』と説明されていますが、これじゃ‥。
う~ん。


ちょっと、暑かったかな?
帰ってからは、それぞれのんびりしてました。



今日のおふたりさん。

 
bell02.jpg

rookie02.jpg

やっぱり、和む~

関連記事
スポンサーサイト



Comment

No title

のんびり観光、いいですね。
ヤクシカさん達・・・万が一にも外へ逃げ出したりしないように・・なのでしょうか。

ベルちゃんの甘えた表情、ルーキーちゃんのまん丸な瞳
確かに和みますね~♪

No title

ルーキーちゃん お誕生日おめでと~v-315
ベルちゃんと一緒に、いつまでも元気に活躍しようね♪
ブログ開設 おめでとうございま~す!
お知らせありがとうございます。
楽天って、迷惑書込みが多くてURL書き込めないように設定してあるんですよ。すみませ~ん^^;
こちらこそ、リンクさせていただきますね。
これから ルーキーちゃんとベルちゃんの姿が拝見できるなんて、とっても嬉しいです♪
今後ともよろしくお願いいたしま~す!

お出掛け\(*´∇`*)/

みんなでお誕生日のお出掛けかしら?\(*´∇`*)/ イエィ
しかさんたち、随分狭い所にいるんですね。
奈良の鹿さんが羨ましくなっちゃうだろうな。

リンク嬉しいです!よろしくお願いします(゜゜)(。。)ペコリ

No title

ブログ開設 おめでとうございます
早速 遊びに来ました  これからこうして毎日 ルーキーちゃんとベルちゃんに 会うことができて とっても嬉しいです。ベルちゃんもすっかりそちらの一員となって落ち着き ほんとうに良かったです
ルーキーちゃんはエルと同じ年なんですね でもまだまだ元気・
同じ多頭飼い リンクさせてもらってよろしいですか・ これからも宜しくお願いします

No title

りんごの木さん ブログ開設おめでとうございます♪
なんてステキな事でしょう~これからは、幸せになったベルちゃんにも お会いすることができますね。
それに ルーキーちゃん なんて優しい顔なんでしょう。
とっても可愛いですね!!
13歳のお誕生日おめでとう♪

りこりーなからブログされている事を聞いて 遊びに行かせてもらおうと、思っていたところでした。
もちろん リンクお願いします~私もさせてもらいますね。
これから~仲良くして下さい(^_^)

(^◇^)

こういうところいいですね♪
ヤクシカさんたち放牧はダメなんですかねぇ。。。

ルーキーちゃんのまん丸お目目、ベルちゃんの和やかなお顔
癒されます~(^^)

リンクありがとうございます。

Wのおめでとうございます!

ルーキーちゃんの13歳のお誕生日おめでとうございます。

ルーキーちゃん、まんマルおメメでとってもカワイイですねぇ。
シニアには見えないカワイコちゃんです!

そして

りんごの木さん ブログ開設おめでとうございます。

ルーキーちゃんもベルちゃんも幸せそうなお顔だけど
りんみるさんのブログに貼ってあった画像を見て
一番幸せに思ってるのはりんごの木さんとご主人だと思いました。
とってもステキな笑顔でしたよv-238

『観光』良いですね~!
ヤクシカさんとルーキーちゃんとベルちゃんは仲良くなれたのかしら?
二人でワンワンって話しかけたのかな?(笑)

これからも宜しくお願いします!!

v-22 ジョーディーママさん

ヤクシカさんのスペースは、とにかく狭いんですよ。広大な敷地なのに‥。
囲われるは、仕方なしとしても。ちょっとね~v-293

また、和みに来て下さい!
ジョーディー君には、笑いをもらいに行きますね!

v-22 わんわんママさん

訪問ありがとうございます!
早速、リンクさせていただきました。ありがとうございます。

ルーキー、ベルが来てから益々、元気です。
何か良い影響があったのかもしれませんね~。
これからも仲良くして下さいv-290

v-22 yugichanさん

早速リンクさせていただきましたv-290ありがとうございます。

そうですね~奈良の鹿さん達が羨ましいと思います!!
とにかく、狭くてね~。
環境って大切ですよね。ストレスは、なるべく少ない方がいいもんね!

v-22 ランままさん

訪問ありがとうございます。
リンク大歓迎です。こちらもリンクさせていただきました。どうぞ、よろしく
お願いします!!

そうなんです。エルくんと同じ年なんです。
年を重ねて、頑固になった部分もあるけど、そこがまた可愛いv-10
完璧な親ばかですね~。
また、遊びに来て下さい。お待ちしています!!

v-22 みろろんさん

訪問ありがとうございます。
やっと、ブログを開設できましたよ~。でも、謎が多い!!
色々、教えてくださいね。

ルーキーも13歳を迎えることができました。これからは、ベルと一緒に
元気に過ごして、また一年後、誕生記念の観光?が出来たらいいな。

リンク大歓迎です。こちらもリンクさせていただきます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。

v-22 イチローの母さん

こちらこそリンクありがとうございます!!

ヤクシカさん、放牧ならいいのに~!!と私も思いました。
広い敷地の隅に狭いスペースって言うのが‥ウ~ン。

で、モヤモヤした気持ちルーキーとベルで癒す私でした。

v-22 ぱぶろんさん

訪問ありがとうございます。
ぱぶろんさんのおっしゃる通り、一番幸せな気持ちになったのは私達かも
しれませんね~。ベルが来てから色んな変化がありました。
たくさんの贈り物をもらった感じです。

ヤクシカさんを見て、ふたり?は、『食べられる?肉?』と思ったり?。
吠えることなく、しきりに匂いを嗅いで、何やらチェックしていました。

また、遊びに来て下さい!!お待ちしていま~す。





No title

一緒にお出掛けなんていいですね~♪
ルーキーちゃん、ステキな誕生日になって良かったね♪(^ー^)ノ
色違いなのかな、ハーネスもとっても似合ってます。
二人のアップにとっても癒された私です。ほんとに優しいお顔(*´艸`)

追伸

事後報告ですみません。
リンク貼らせていただきましたm(_ _)m
それから、私のブログで紹介させていただいても構いませんか?

v-22 葉月さん

ふたり(いいよね?)を車に乗せて遠くまで出かけたのは、この日が初
でした~。最近まで、寒くて観光どころじゃなかった‥。
でも、この日は最高!!よい誕生日になりました。

リンク大歓迎ですよ~v-10
こちらもリンクお願いします。ブログのお知らせにベル子ちゃんに会いに
行ったときは、興奮してお願いするのを忘れてしまった。

ベル子さんのブログで紹介して下さって構いませんよ~。
犬さんを迎えるかたちは、色々ですが、里親さんになるのも選択肢の
ひとつとして大きく広まっていったらいいなぁ。
大変な部分もあると思うけれど、私はみんなに助けられて、相談に乗って
くれる人達にも恵まれて、幸せものです。
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
いつでも里親募集
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
人間だったら?の小梅
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー