

だから言ってるのに!

雪の予報に反して晴れ間がのぞいたけれど、風の冷たい一日だった‥。
夕方、お散歩から戻って慌てて洗濯物を取り込んだ‥アラレ、セーフ



風は冷たくても陽射しは、日に日に暖かさを増して来ているような‥。
晴れた日中は、暖房要らず。。。春間近、窓辺の人気度も上昇中

freeai-2011-0308-oheya01.jpg
先に陣取ったアイちゃんに何やら相談?股間に話しかけてるあたり、やっぱり
ネジが足りない‥(爆)

freeda-2011-0308-oheya01.jpg
合意したのか、窓辺の陽だまりはフリーダがゲット。。。気持ち良さそうだ!

freeda-2011-0308-oheya02.jpg
3分後‥早くも寛ぎ度MAX(笑)

ai-2011-0308-oheya01.jpg
アイちゃんイジケたのかしらん?お家に不思議なセーターを持ち込んでネンネ

freeda-2011-0308-oheya03.jpg
1時間後‥暑かったんだろうねー


いつものカドラーで半分ずつ使えば暑からず、寒からずなんだけどね?
必ずこうなるいつものパターン(´ー`;)






懲りないフリちゃんにぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 いつもありがとう
関連記事

Comment

No title

日向に黒はそりゃ暑いよね^^
でもビーグルって便利じゃない?寒ければ黒で熱吸収、暑ければ白(お腹)を陽に向ける。ぱーこは毎日寝ながらくるくるデッキで回ってるよ(笑)
それにしてもフリさんの心地良さそうなこと♪贅沢な毎日でうらやましー!仕事したくなーい!って犬に対抗してどうすんだ自分(汗)

ポンゴの( ̄▽ ̄;)こんな顔に大爆笑!6年ぐらい使ったリード、ぱーこは3日で壊したんだもん。こんな顔に間違いない!!

No title

こちらは真冬に戻ったような天候でした。
風が強く、冷たかったです。が、はやり春は近付いていますね。
日差しにぬくもりがあり、暖かいの。

フリさん、特等席だね(笑)
アイちゃんは歴代のセーターを持ち込み、ふわふわのところで
寝てますね。
一時間後を見ると、ベットの下にはヒーターがあるのかな?
暑くなりすぎたんですね(笑)

No title

まだまだ寒いおかん地方です。
陽射しが たっぷり入る日は おかんも日向ぼっこしたい気分。
たま~~~に はっぴーと一緒に出窓に腰掛けて
春を感じています。
陽射しを 浴びたあと身体を触ると ポカポカしてて。。。
フリちゃんの クールダウン わかるなぁ~

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 カメコさん

ぱーちゃんデッキで回転してるんだー。
秋には、サツマイモと一緒に干されてたっけ(笑)
春の添い寝の友は、誰かしらん?

フリ、小回り効かないんだね。何度も移動してたよ(^^;)
面倒じゃ?って思ったけど、そうゆうヤツなんだよね。あはは!
お仕事、今、忙しい時期でしょう?大変だよね。わたしは、何とか
開放されて今は、極楽~と言うか抜け殻?お手伝いしましょか?
って言ってあげたいけど、言う気力もない(爆)

v-22 junjunさん

陽射しだけは、春そのものですよね♪
今の季節、日向と日陰では10度ほど差があるようですね。

特等席、いつもアイから譲ってもらうんですよ。アイもヤダ!って
居座ったりしないんで、今は安心して見ていられるようになりました。

この日は、ホント暖かくてファンヒーター要らず。ホッカペのスイッチ
も最小にしたんですけど、暑かったみたいです(^^;)
早く、窓を開けて風を入れられる暖かさになってほしいですね。
冬に逆戻りの今日この頃‥灯油の値上がりも気になります。

v-22 くりくり2さん

日向ぼこの愛犬は、太陽の香りがしませんか?
ぎゅーと抱きしめると暖かくて、柔らかい♪大好きです(^-^)

はっぴーちゃんは、甘えん坊さん?ギューや抱っこ好きかなぁ?
我が家は、丸いタイプと長いタイプで分かれます。
長いタイプが甘えん坊です(笑)

No title

フリさん、アイちゃんに超接近してますね、しかも股間v-219v-411
冬の陽だまりって、特別だよねぇ~、フリさん、気持ちよかろ~v-363

しかし、また降り積もってますねえ~e-350
お散歩中のアイちゃん、すごい得意げな顔してる~e-454
なんか、アイちゃん見てると、シニアだって感じがしないのは私だけ?

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 姫ははさん

『嗅がせろよ~』とか言ってそう‥フリがおんなの子に
見えない時もしばしば(爆)
仲良く使えばいいのにね、いつもこうして日向の真ん中に
陣取るの。。。アイは、小さいからジャマにもならないと
思うんだけどな?

姫ちゃんとこは、もう暖かいのでしょう?
こちらは、昨日から雪が断続的に降り続いてます。
フリももう飽きたのか、またぁ?みたいな顔してますよ。
あ!姫ははさんも?アイちゃんてシニアって感じしないのよ!
寝ないでずっと、家の中走ってるし‥コリラックマみたい。
イタズラと性格と‥(笑)
でもね、疲れた時のお顔は、正真正銘のおばあちゃんよ!

被害はない無事

ありがとう!!

v-22 姫ははさん

無事無事~!!
ありがとーっ!!!
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
