

群感ゼロ。。。

今日も午後から雨の予報。。。今日は、ルーちゃんに会えるかな?
外へ出て気温をチェック、風の強さをチェック、お散歩前の日課。



気温も上がった11時少し前、ルーちゃん家にお散歩のお誘い。
やっぱり、キッチン(´▽`)定位置ね。はいはい!お散歩行くよー!!

今日は暖かい‥でも、これが本当の気温。もうすぐ4月なのにまだ、冬の上着が
離せない毎日だよ。春と呼べる風景をまだ、見ていなかったけど。。。

seniores-2011-0320-sanpo01.jpg
シニア~ズの足元の雑草の中に小さな白い花を見つけた♪雪の下でも花を
つけていたんだね。去年もこうしてルーベルと小さな春を探して歩いたっけ‥。

rooai-2011-0320-sanpo01.jpg

seniores-2011-0320-sanpo03.jpg
まとまっているように見えるけど、歩くとみんなバラバラでー(^ー^;)好き勝手に
探索~もう大変。一人でシニア~ズを連れてお散歩には、行けないね(笑)

seniores-2011-0320-sanpo02.jpg
この冬‥もう春って言っていいのかな?初めてシニア~ズ揃ってのお散歩。
記念写真撮っておこう!今日もやっと撮れた一枚、みんなカメラ嫌いなの!(汗)

freeda-2011-0320-sanpo01.jpg
実家のそばで撮影会やってたら、弟と姪っ子に会ったのね。
フリは、人に対してとても愛想がいい‥『みんな、わたしのこと好きでしょー?』
『わたしも、あなたのことが大好きよー!』誰でも歓迎~( ̄▽ ̄)アハハ

ai-2011-0320-jikka01.jpg
アイは、小さい子が好きで我が家へ姪っ子、甥っ子が来ると追い掛け回して、
『あそぼー♪』ってシツコイの(笑)‥幼稚園児もダジダジだわよ。

rookie-2011-0320-jikka01.jpg
ルーちゃんは、自分が好き(笑)
お疲れ様~の足拭きに見せてくれた笑顔が最高~!!

群感ゼロでも、みんな一緒が楽しい。。。また、歩こう♪




次は、どこ行く?にぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 今日もありがとう
関連記事

Comment

No title

シニアーズ 3人組 かわいいです!
みんなそれぞれ 個性的でいい味出してますね。
地震で不安もあったと思うけど 元気でなによりです。

No title

久しぶりの3ショット♪いいですね~
シニアーズだからみな一緒でもお散歩は楽かなって
思ったけど、大きな間違いだったんですね。

行く方向も、写真のスリーショットもバラバラ(苦笑)
でもみんな、一緒だとやっぱり嬉しいですね♪
次はどこへお出かけなのかな?
春も近付いていますしね。

PS:ハナにお花、ありがとうございました<(_ _)>

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ポキママさん

みんな好き勝手でバラバラだけど(^^;)元気にしてくれて
いることが嬉しいです。こちらもまだ、余震がありますが慣れた?
んでしょうか。。。寝たまま起きません(汗)
動じない、我が子たちが不安です(爆)

v-22 junjunさん

そう!!大きな間違いですよ~(笑)
シニア~ズみな足は、早いんです。でも、方向がバラバラで
気になるものもバラバラ。アイは、お散歩苦手で早く早く!
帰りたい!!のタイプ。ルーちゃんは、寄り道が多い。
フリが一番落ち着いては、いるんですけどね。。。みんな一緒
だと嬉しくなるのかな?テンションが上がって‥(汗)
カメラ嫌いなとこは、結束してるんですけど‥タハ

寒いままで、いきなり暑くなったりしないといいけど‥と心配
しています。新潟って春と秋が短い‥気がする(笑)
行楽は、時間との勝負ですね。

ハナちゃんのもとへもお花届きましたよね♪

No title

はじめまして。
『ペットblogランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

No title

目に見えないところでも
少しづつ・・・でも着実に春は、やってきてるんだよね。

3姉妹バラバラ好き勝手に歩いていても
一緒に歩けることが嬉しかったりするんだよね。
お写真も3姉妹それぞれ視線が違うってところが
「いいなぁ~」って私は思えちゃう。

ルーキーちゃん!今日も最高の笑顔だよ。
「自分好き」なとこ見ならおうっと(笑)
自分を好きになることも大切だもの。
あと一ヶ月・・・一緒にお誕生日迎えようね。

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 WANWANさん

何度も足踏みしながらの春、こんなにゆっくりなのは
珍しいかもしれないなぁ。

バラバラ散歩、ベルとルーキーもそうだったんですよね。
あの時は、ルーキーが先に歩いて、ベルが追いつくのを
待ってた。。。今は、ルーキーが一番後ろ。
好き勝手しても、みんな一緒が嬉しいのが、分かります。
今、気付け!この幸せに!!ですよね。

自分が好きなルーキー、わたしも見習わないと~(笑)

No title

ルーちゃん、元気にしてるのか聞こうと思ってたとこでしたe-454
3ワンコそろってるとこ見るのって、こっちもうれしくなっちゃいますねぇ~e-343e-446
しかし、せっかく揃ってのショットだけど、みんなバラバラなとこ見てるねぇ~、はははv-411これぞビーグル!って感じですv-410
あの~、今頃聞くのもなんだけど、ルーちゃん、なんで、同居じゃないの?
前からそうだったのかなぁ~e-351

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 姫ははさん

ビーグルって群れるって思うじゃない?
でも、そうじゃない場合もあるんだね(笑)

ルーちゃんが別居のわけは、過去の記事↓”通いワンコルーキー”で!!
http://beaglebagel1118.blog16.fc2.com/blog-entry-7.html

色々あってねー。
いつだって、毎日、一緒に暮らしたいと思っているのよ。
身を切られるほどの思い‥と言ってもいいくらい。切ないよ。

ルーちゃんの笑顔に癒されて

あら~、ルーちゃんカワイイ笑顔ですね!
なんか、ずっと見ていたいお顔です。

エルくんのこと、私も昼休みに知ってとてもショックでした。
私がアセラでブログを始めた時は当然エルくんも元気で…
別れが来なければ、みんなが幸せでいれるのに…。
別れの度にそう思ってしまいます。
みんな一緒に過ごせること、これって当たり前のようでとても幸せなことですよね。

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ケンのねねさん

ルーキーの笑顔が大好きです♪
年とともに、食と自分好きが加速してますけど(笑)、
可愛くて仕方な~い‥アハハ

わたしがブログを始めるずっと前から、通っていたエル君の
ブログ‥多頭で暮らす楽しさ、エル君達の笑顔、ままさんの
優しさ。。。幸せ箱のようなブログですよね。
エル君がシニアになっても頑張る姿を、ベルやルーキーと
重ねていました。これからも一緒に頑張っていこう!桜を見て、
お誕生日をお祝いしよう!って言っていたのに。。。
残念でなりません。

別れを受け入れることは、なかなか容易ではないですよね。
ゆっくりゆっくり元気になってほしいです。

別れは、必ず来る。
だからこそ、毎日に、一緒に過ごせることに感謝ですね。
うん、幸せなことだとわたしもそう思っています。

非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
人間だったら?の小梅
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
