スポンサーサイト


食事風景

梅雨入り、全国的に遅れているようですね。
よい雨が丁度よく、今年は、そんな梅雨だといいなぁ


今日は、オットの撮った画像を‥。
ベルのご飯の準備風景を撮ってたんですね~いつの間に?


ベルは、こうしていつも横にいます。もちろん、静かに待てるわけもなく‥
早く!早く!!早く~!!! 鼻声で訴え続けます
bell20.jpg
ビーグル犬の食事風景は、のんびりしたものではないってこと、ルーキー
を見てて知ってたはずなのに、あれは可愛いものだったのね‥


すごい勢いで食べ始め、鼻にキャベツをのせるのがお約束!
bell21.jpg
ガッツキ過ぎてむせてしまうことも‥(汗)


フードのあとにイチゴを頂きます
時期も終わればイチゴのデザートも終了~。
bell19.jpg
次は、何にする?スイカとか?


プランター栽培のイチゴ、小さくてすっぱいけれどベルは、美味しく食べて
くれるから(←本当かどうかは~??(笑)) 嬉しい毎日。
ichigo.jpg
ルーキーにも食べてもらいたかったけれど、拒否され続けています!


苺犬のコメントでイチゴが好きだ!!って言うお友達がたくさんいて
嬉しかったな~(^-^) そして、安心しました(笑)

イチゴの季節ももうすぐ、終わります。
また、来年も食べてね!ベル




関連記事
スポンサーサイト

Comment

ベルちゃん待ちきれないのでしょうね
シッポ ブンブン ふって
そして鼻声でキュンキュン 啼いているのではないですか・

我が家も茹でたキャベツも一緒にあげるのですが
余り細かくしないので 鼻につけた事は ないですね
でも野菜 消化できないから こうして 細かく切った方が良いかもしれのせんね

そうそう スイカ うちの子達 大好きです

ベルちゃんったら嬉しそうな顔で(^^)
「まだ?まだ?」って感じですね。美味しいから待ちきれないんだろうなぁ。
ジョーディーは日曜日の夜に今年お初のスイカを食べましたよ。
いつも最後にあげるのですが・・・
待っている間に涎がすごいことになってました(笑)

ベルちゃん、ビーグル犬してますね(笑)
待ちきれないんですよね。
ベルちゃんは毎食デザートつきですか?
羨ましい~

アルフもフードとか手作り食は待ちきれなくって
フードの入れものから直食いしたり(笑)先日なんて
フード皿を割ってしまいましたよ!!

苺はまだ食べさせてないけど、すいかは食べさせて
みました。
アルフは食べましたが、チョコは食べませんでした。
そうそう、みかんは二人とも食べましたよ(^^)

待っているときのベルちゃんのお顔ったら^^
嬉しそうですね~♪ しっぽもブンブンですね
ビーちゃんはご飯が命(?)だもんね!
うちも、たろうがイチゴ大好きです。
初めてあげたときも なんだか食べなれているようで…
おまえひょっとしてお坊ちゃんかい?贅沢~なんて言ってました(笑)
スイカはうちの子達も大好きですよ^^
立ってるところを見てふと…
ベルちゃんって 大きい?

イチローはね、お散歩から帰ってくると真っ先に台所に飛んできます。
イチローはね、冷蔵庫の野菜室を開けると台所に飛んできます。
イチローはね、ビニール袋の音がすると台所に飛んできます。
イチローはね、台所が大好きよ♪ベルちゃんと一緒だね(^^)

「早く早く!」のベルちゃん可愛すぎ!
目が一点集中!(笑)
鼻で鳴くだけなら可愛いもんですって!
うちなんか本気吠え!むさしとベル子の大合唱ですからー(涙)
デザートのイチゴまで食べさせてもらえるなんて、ベルちゃん幸せね♪

お返事おそくなりました。

v-22 ランままさん

あっと言う間にスイカの季節ですね。
ベルもきっと好きなはず‥(笑)先日、スイカデビューの前に
キュウリデビューを果たしたベルです!

ホントに何でも食べる子です‥アハハe-351

お返事おそくなりました。

v-22 ジョーディーママさん

ジョーディーくんもスイカ好きなんですね!
ベルは、まだスイカを食べていないのですよ。もちろん
わたしたちも~(笑)大きなスイカも良いですが、小玉
スイカも美味しいですよね。
うちは、二人なので小玉が重宝しています。

ベルも涎の滝になること必至ですね(^~^;)

v-22 junjunさん

フード皿が壊れる勢い!ホント食べることが好きな犬さん
ですよね!ビーグル犬って‥(笑)
以前、ベルが飛びついて、フード皿の中身を撒き散らして
しまったことがありましたが、掃除機のように床に落ちた
フードを食べていましたよ~(苦笑)

イチゴの季節は、終わったのでデザートも終了してしまい
ました(笑)ルーキーは、りんご以外食べませんが、ベル
は、何でも。スイカは、まだ食べてないのですが、グレープ
フルーツは好きですよ~。

v-22 わんわんママさん

たろうくんもイチゴ仲間ね(笑)
ベルは、イチゴの季節が終わって、今はキュウリで過ごして
ますよ~。スイカもきっと好きですね。

そうですね~、ベル大きいです。
ルーキーは、お肉ちゃんですが13インチタイプです(笑)
そのルーキーより一回り大きい感じですかね‥。
ルーキーが基準だったものだから、ベルに初めて会った時
大きくてびっくりしたことを思い出します。今は、すっかり
慣れましたが‥(笑)体型も色々、性格も色々、でも食べる
時はみんな同じ、ガッツリです。

たろうくんのアレルギー、経過どうですか?


v-22 イチローの母さん

ビーグル犬=台所犬 なんじゃないかと思うくらい台所に
いるベルです。空いた時間に下ごしらえを‥と思って台所に
立つと、ついて来る~(苦笑)ちょっと前まで爆睡してた
んじゃないんかい?(笑)

イチローくんもベルと同じ‥それヤバイんじゃないの~?(爆)

v-22 葉月さん

普段は、鼻だけなんですよ。でもね、時に極まることが
ありまして‥(汗)一人で全てのパートを受け持って
独唱~♪ホントにウルサイ時もあるんですよ。

イチゴも終わって、今はデザート休止期間中(笑)
キュウリを齧って、我慢?(←贅沢よね!!)してますよ。



非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
