

バンダナ巻いて春探し

青い空が気持ちいい!快晴の朝も冷え込みは、和らいで来たみたい。
夕方になっても暖かな空気は残ってる。。。春だねぇ



きのうお届けものがあった♪ベルのお里からだわ~袋の中身は、ナンだろな?
りんみるさんが届けてくれたのは、シニア~ズお揃いのパーカーヤッタネ!

rinmil3.jpg
ベルの大好きなりんみるパーカー、とても気に入っていて、いつも着せていた
から、若干くたびれて来ちゃって新しいものをお願いしていたのね。

お店にフリース素材の布を見に行って、マトリョーシカが可愛くて色も優しい。
ベルちんにピッタリって生地を買って。。。着せてあげることは叶わず、ベルは
虹の橋を渡ってしまったけれど、ルーフリアイで大事に着るからね!

bandana3.jpg
プレゼントにバンダナも送ってくれた~ベル亡きあとも、こうして気に掛けて
下さること、本当に嬉しいです!心からありがとう

お里の母さまりんみるさんは、ハンドメイドのお店をされています。
ただいま緊急災害時動物救援本部への支援チャリティーセールを行っています。
可愛くて小さなうちの子達こちらです。ぜひ、お立ち寄り下さ~い!!


今日のお散歩は、裸族でOK
早速、お揃いのバンダナをつけてフルメンバーで出掛けたよ。

seniores-20110401-jikka01.jpg
ちょと分かりづらいかもしれないけれど、雰囲気は~(´▽`)
実際は、とっても可愛いのよ~『まとまってくれいっ!』
って頼んだんだけどねぇ。。。

freeai-20110401-jikka01.jpg
今日は、フリのオチリに的を絞ったアイちゃん(^^;)何が気になるのかなぁ?
相手の気持ち?それとも、ただの変わった趣味なのかしらん(爆)

seniores-20110401-sanpo01.jpg
何でもない1コマだけど、撮ってるわたしは、すごく嬉しくてねー♪
『今の可愛かったよね!』『もっと嗅いでみ?』とよく喋る‥普段は静か~なのに(爆)

roofree-20110401-sanpo01.jpg
今日は、ルーちゃんとフリが一緒って場面が多かったなぁ。
アイは、帰りたいの一点張りで足が早くなって、ずっと先に行っちゃってたね

roofree-20110401-sanpo02.jpg
春の空気に包まれて、ルーちゃんの足取りも軽かったそして、見つけた”春”。
初☆つくし~ふたりしてガン見だったし(笑)食べる気だったのかなー?

春満喫、新しい月のスタート。。。




今月もヨロシクね!にぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 いつもありがとう
関連記事

Comment

No title

かわいいパーカーにバンダナ!それぞれのサイズで♪早く着ている姿がみたいわ^^
ツクシ見ながら「ねぇ、ルーちゃんこれ食べられる?」「食べられそうじゃない?でも怒られるかなぁ・・・」って会話が聞こえてくるのは、わたしだけ^^?
今日も暖かくてお散歩日和だったね。仕事中散歩している人を見る度にうらやましくなるよ~。明日こそは、春散歩満喫してやるっ!!笑

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 カメコさん

つくしって食べられるもんね(笑)芽が出たばかりで柔らかいし♪
な~んて、わたしは、食べたことないんだけどね(^ー^)
何とも贅沢な気分になるお散歩だったよ。平日、金曜日の日中
に大人二人がシニア~ズ連れてフラフラしてるんだもんね(爆)

ぱーちゃん、今日はどこ行くの?ボール投げするいつもの公園?
あの公園は穴場なの?いつも貸切状態だから(笑)
楽しんで来てね!

パーカー、まだ寒い日もありそうだから、お披露目できるかな?

No title

三人とも可愛いバンダナとっても似合ってるよ。
ビーグルさんは『クンクンお仕事』が大好きだから
お写真撮っても、みんな下向いちゃうんだよね。
でも楽しくって仕方がない雰囲気は
充分伝わってきてますよ。
3姉妹のマイペースな感じが
微笑ましくって私は好きなの相変わらず可愛いな。

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 WANWANさん

バンダナ、とっても可愛いんです♪
みんなでお揃いのものをつけて、お散歩へ出掛ける。。。
とても、とても嬉しかったです。みんな生まれた場所も
育って来た環境も違うけれどちゃんと姉妹になってる。
バラバラに歩いているように見えても、一体感が生まれて
来るものなんですね。

鼻を地面にくっつけて歩く姿、写真は撮りにくいけれど、
ビーグルだもんね!(笑)サイコーに可愛いです(^▽^)

No title

少しづつ 春の日差しを感じます

皆 りんみるさんの
パンダナ とっても似合ってますよ

我が家にもありますが
エルりは レオに付けようと思ってます

一緒にお友達のお手紙を読んでいる
姿 とっても可愛い!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ランままさん

春の日差しの下のお散歩は格別ですよね!
初バンダナ、嬉しくて嬉しくて♪幸せを噛みしめていました。
そうですね!エル君のバンダナをレオ君に☆!とても良いこと
だと思います。レオ君もエル君の優しさと強さを感じることが
出来ると思います(^-^)

お友達のメールチェック中のシニア~ズの様子、ランままさんち
のランちゃん達みたいでしょう?写真を撮って見て、ハっとした
わたしなのです。なんだかジーンと来ましたよー(涙)
姉妹、家族、みんな一緒だよ!って。
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
人間だったら?の小梅
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
