

匂い探索☆マトリョーシカ

金曜日の暖かさは、一晩で消えてなくなってしまった。
裸族だったのもつかの間、何か着ないと寒いくらい‥雨予報は外れてラッキー



昨日からの寒気が続いて北風が強かったけれど、お日様が照ると暖かい。
それなら!と新☆りんみるパーカーを着てお散歩へ出掛けることにしたの。

ルーちゃん、昨日のお散歩はお休みしたから、疲れも取れたかな?
毎日行けたらと思うけれど、出だしはゆっくり無理せずにね!先は長いもの。

まだ、寒い日がポっと出るルーベル地方。
日差しがあってもパーカーが丁度よいと感じられるなんてね‥4月なのにねー。

seniores-20110403-sanpo01.jpg
今日もビーグル犬らしく匂い探索、メールのチェックに忙しいシニア~ズ(´▽`)

rooai-20110403-sanpo01.jpg
アイ‥帰り道は、姿がなくなるからね(爆)行きに写真を撮ったらシンクロ

freeda-20110403-sanpo01.jpg
フリは、大きな耳を風になびかせて~ルンルン♪(これでも、十分にルンルンなお顔)

rooai-20110403-sanpo02.jpg
場所を変えてもシンクロ~
アイも最近になってやっと匂いを嗅ぐことに目覚めたみたいだね。。。ウレシイネ!

roofree-20110403-sanpo01.jpg
匂いを嗅いでいる‥ただ、それだけのことがかな~り嬉しい(笑)
年の差、推定7つの姉妹。今日も和やか~イイ感じ

seniores-20110403-sanpo02.jpg
今日、お揃いのパーカーを着て出掛けて、2年前、ベルとルーキーが初めて
お揃いのパーカーを着て出掛けた日のこと思い出していたよ。

ぎこちなかった関係も一緒に行動するだけで、どんどん変わってゆくことに驚いて、
感動して、嬉しくて幸せだった。。。姉妹ですか?聞かれることも嬉しかったなぁ

rookie-20110403-sanpo01.jpg

お揃いのパーカー‥また、新しい幸せの1コマを運んで来たんだねぇ
姉妹ですか?じゃなくって、親子ですか?そう聞かれても嬉しいもん。。。(笑)





みんな似合ってるよ!にぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 今日もありがとう
関連記事

Comment

No title

シニア~ズおそろいのパーカーで
お散歩 かわいい♪
絶対 道行く人に声かけてもらえそう~
元気いっぱいで 嬉しいなぁ☆

No title

おおお~ちょっとサイズが心配だったけど
それなりにぴったりしっくり~♪
ありがとうございます~

No title

さっそくNEWパーカーですな!みんなサイズもピッタリよくお似合いで^^♪
今日は本当に寒くて風が強くて・・・我家のドッグランに行く予定は延期になりました~。

3姉妹・・・親子・・・どうに見られてもウレシイですよね!生まれた場所も、育った環境も全く違う3人が、こうしてお揃いの服着て仲良くお散歩、なんとも微笑ましい(≧▽≦)ノ
ルーちゃんがこうして元気に歩いている姿に元気付けられます!

No title

お揃いで 可愛い!
いいわ!いいわ!!
我が家も 元気なうちに お揃いの服着せて
写真撮りたかった・・・
これからも た~くさん撮って見せてね!

No title

今日はこちらも真冬に逆戻りしたような寒さでした。
明日からは暖かくなるみたいだけど。

お揃いのパーカーでお散歩、いいですね~
普通のお散歩でも何だか嬉しくなりますよね♪
こうして一緒に行動してると、絆が出来てくるのでしょうね。
姉妹に見えても親子に見えてもOKですよね(^^)
うふふ、我が家も同じタイプのもの、お願いして
ありますよ☆

アイちゃん目覚める!?

シニアーズ揃ってのお散歩は、いつ見ても楽しそうで、やっぱり羨ましいなぁ~って思うケンのねねです。
ご無沙汰してましたe-257e-320

かわいいパーカーを着て、シニアーズのお顔もいつにも増して弾んでるi-184i-184i-184気がします。
ルーちゃんの笑顔が何よりのお礼になってますネ。

ププッe-282
アイちゃんもとうとうオチリ以外の匂いに目覚めたのねe-454

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ポキママさん

シニア~ズでお散歩していると声をかけられることも
多いですね。大きさもバラバラだし、『あら!まぁ~!!』
って感じで(笑)愛想の良いフリが、宣伝部長です!

v-22 りんみるさん

うふふ。
可愛いシニア~ズでーす(´▽`)
お揃いって嬉しいね!大切にします。ありがとう!!

v-22 カメコさん

晴れても北風が強いのね!まだまだ、パーカーを着て
お出掛けでもおかしくない日和‥寒すぎだよね。。。

そうなの!ワンコがまた新しい暮らしを、犬生の途中から
でも、こうして送れることを知ってもらいたいのよ。成犬から
でも慣れないなんてことはないし、シニア犬だってまだまだ
これからなのよ♪
ルーちゃんが元気でいられるのも、ベルやフリアイがいる
からだと思うしね(^-^)姉妹、親子、大歓迎だよ!!

v-22 くりくり2さん

ありがとうございます!
可愛いね!元気だね!声をかけてもらえると、とっても
嬉しいです。これからもシニア~ズ揃って、オシャレして
出掛けたい!だって、おんなの子だも~ん(笑)

v-22 junjunさん

はい!いつものお散歩のグレード感がUPします☆!
シニア犬なりの一体感を味わいながら、付かず離れず‥
この距離感もストレスのない丁度よいものなのでしょうね。

わぁ!アルフ君とチョコさんも!
それではペアペアのふたりに会える日も遠くなさそうですね!
楽しみですっ♪もしかして~姉弟だから、お色違いかな?

v-22 ケンのねねさん

お久しぶりでっす(^-^)
日曜日、久しぶりにケンちゃんに会えて嬉しかったですよぉ♪

やっぱり、みんな一緒って楽しさ倍増なんでしょうね。
お揃いのパーカーが可愛くて♪親バカに拍車がかかってしまう
わたしです(笑)
アイも最近、やっと目覚めました~。寄り道が増えましたけど、
ビーグルらしくていいかな?いいよね!(笑)

非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
