

花より拾い食い。。。

今朝は、久し振りに冷え込んで気温1℃先週の金曜日から早朝散歩を再開
したけど、朝はすっかり苦手になったのか?寒いのか?フリは、起きて来ない‥



昨日の北風が今日は、南風になった。
日向でじっとしてるとポカポカ♪動くと暑いくらい。。。今日は桜咲いたかな?

seniores-20110418-sanpo01.jpg
今日は、お昼過ぎに少しゆっくり目でお散歩へ。
仲良く匂いを嗅ぐ姿‥牛が草を食む姿に見えたり。。。可愛いなぁ♪

rookie-20110418-sanpo01.jpg
ルーちゃんの足取りに合わせよう。連日のお散歩で足が痛いのかな?
少しかばって歩いているような。。。今日は短めのコースで歩こうね(^-^)

sakura-20110418.jpg
いつもの場所の今日の桜の様子‥ついに開花しましたーっ!
この場所は、一日中日が当たるから近場では、一番早く咲くの♪きれいだねぇ

まだ、一分咲きとも言えないほどの開花。明日からは、お天気も悪く気温も低く
なるってことだから、ゆっくり咲いてもらって、長く楽しめるといいよね

桜を楽しむ散歩道。。。開花に感動してる暇はなかったわ(汗)
またまた、やってくれたよ‥このお方ホント、懲りないヤツ~っ

freeda-20110418-sanpo01.jpg
『パクっ』とやることの早いこと!お口に入れたからって簡単に食べられると
思ったら大間違いだわよ!『アウトーっ!!』で没収今日は、バイ貝‥( ̄□ ̄;)

何でこんな所に?しかもバイ貝なんて‥
現役のカタツムリじゃなくて良かったけどさーいい加減に拾い食いやめない?

freeda-20110418-sanpo02.jpg
ルーちゃんのトイレタイムで暫し立ち止まると‥『およ?踏んでるー(´▽`;)』
足裏に違和感は、ないんだろうか?

細かいことは気にしない‥そんなビーグル犬が大好きだけど。。。

seniores-20110418-sanpo02.jpg
オヤツの前で、アイちゃんを踏み台にするとは‥(TдT)ネジが~ネジが足りない...
これはもう、気にしないと言うよりもー何も考えてないんだね?(爆)

seniores-20110418-sanpo03.jpg
気を取り直してのオヤツタイムには、みんないいお顔になったね
明日もその調子でね!楽しい誕生日にしよう

シニア~ズのリーダー☆ルーキーいよいよ明日、15歳になります

お笑い係りが、度を越えた笑いを提供してくれたら嬉しいような?怖いような?
明日は明日の風が吹く。。。楽しみでっす!





ベルちんも一緒だよ♪ぽちっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村 今日もありがとう

被災地わんにゃんに応援のクリックを!!
t02200110_0312015611140167052.jpg
関連記事

Comment

No title

3ビーちゃん連れてのお散歩は
賑やかだけど いろんな事件があって
大変ですね(笑
でもフリちゃん、貝殻食べちゃダメだよ~
拾い食い怖いですよね☆

No title

先取り。
ルーちゃん、15歳のお誕生日おめでとう!!
素晴らしい~~
これからも無理しないで いっぱい登場してくださいね!

No title

v-352ルーキーちゃん、15歳のお誕生日おめでとうv-352

お祝い事があるのかしら?
ケーキかな、ご馳走かな? 笑

もちろん、あちらからベルちゃんも飛び入り間違いなしですよねv-221

フリさ~ん、んもう、めっちゃ面白いんだけど 爆

(お会いできるのが楽しみ~ あははっ~)

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ポキママさん

はい(^^;)賑やかですけど、常習犯が約一ワン(笑)
拾い食いは、ベルにお任せ!だったのですけど、今やフリの
18番になってしまいました‥(涙)何でもござれ状態です。
飲み込むことはないのですが、ホント困りますよね。。。
それもこれも、管理不行き届きなのかと思うと、かな~り
凹みます(´~`;)

v-22 くりくり2さん

ありがとうございます!!
無事、15歳の朝を迎えることが出来ました♪
雨の朝を迎えましたが、昼下がりにお迎えに行って、みんなで
お祝いしようと思います。
これからも、スーパーシニア世代に突入したルーキーを見守って
頂けたら嬉しく思います。どうぞ、よろしくお願いします(^-^)

v-22 junjunさん

ありがとうございます!!
15歳を迎えることが出来て本当に嬉しいです。今日は、みんなで
ケーキでお祝いです。午後からお迎えに行って来ます♪
夕べ、カチコチのケーキを自然解凍に出して眠りました‥イイ感じに
解凍完了(笑)美味しそうです☆
1年前は、ベルも一緒だったことが昨日のことのようですね。。。

フリーダねー(´▽`)
毎度あんな調子でお散歩してます。
後ろから膝カックンとかしてくるし‥キョロキョロして前を見て歩いて
ない証拠ですよね(爆)天然系なんでしょうかねー?
お会いできたら、ぜひプロレスを!!junjunさんとフリのプロレスも
見たい見た~いっ(笑)

No title

ルーキーちゃん15歳のお誕生日おめでとう♪
元気でずっ~とシニアーズのリーダーでいてください^^
今日はどんなごちそうになるのかな~?
それともプレゼント?

悪気はなくても(笑)フリーダちゃんに踏まれたら痛そうですね(涙
アイちゃん大丈夫だった~?

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 へんりままさん

ありがとうございます!!
無事に15歳のお誕生日を迎えることが出来ました♪
今日は、お昼にみんなでケーキを食べましたよぉ。
なかなかまとまりのない(^^;)シニア~ズなので‥記念の
集合写真を撮るにも大変でー(´▽`)、更新予定ですので
また、覗いて下さ~い。

そうなんですよね~。
悪気はないんですよね(笑)ズッシリ体重を掛けるような
ことはなかったのですけど、アイはフリの半分しかないから‥。
ヒヤッとしました。気をつけたいと思います。
アイは、アイでケロっとしてました(^ー^)引きずるタイプでは
ないことに救われています。
アイは、小さいけどヘコタレナイ!おばあちゃんは強し(笑)

No title

15歳のお誕生日おめでとう♪
ルーちゃんケーキ頂いたかな?
ブラウンも来月の誕生日に向けてそろそろケーキを考えないと!
ルーちゃんブラウンと一緒に20歳まで頑張ろうね^^

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 hiromi426さん

ありがとうございます!!
一足お先に15歳になりましたーっ♪
無事にこの良き日を、迎えることが出来てホント嬉しいです。
スーパーシニア世代突入~!この勢いでブラウンちゃんと
一緒に頑張っていきたいでっす(笑)

は~い!ケーキ頂きました☆
おばあちゃんて人の話きいてないねー?(^^;)
写真を撮るのに苦労しました‥食べたい!食べたい!!って
外野が煩くてね。。。(爆)
今夜、更新出来るかな?また、覗いて下さいな~(^-^)

No title

きゃ~、出遅れちゃったよ~、ルーちゃんお誕生日じゃないの~e-350
15歳、おめでとう、ルーちゃんe-266v-314e-230
いつも思うけど、散歩行くルーちゃん、ほんといい顔で、
15歳とは思えないあどけない、いい笑顔だよね~e-343e-454
ほんと癒されますよe-446
ルーちゃんの誕生日に合わせて桜も咲いてくれたねぇ~e-235v-410
これからも、ずっとずっと、いい笑顔みせてねぇ~e-284e-266

フリさんの天然ぶりも、い~ですね~e-287e-454

No title

ルーちゃん15歳のお誕生日おめでとう~v-315v-385

わぁ~15歳かぁ~v-343
ルーちゃんみんなでお散歩とっても嬉しそうですねv-290
やっぱりみんなと一緒だと張り合いも出てくるのかな?

フリちゃんとアイちゃんもとってもいい関係みたいですねv-286
天然のフリちゃんにしっかりもののアイちゃんって感じ?v-291

今日はどんなお誕生日だったのかな?
ルーちゃん15歳もマイペースでのんびり穏やかに過ごして長生きしてねv-353

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 姫ははさん

くす玉にクラッカー~♪お祝いメッセージをありがとう!!
無事に15歳のお誕生日を迎えることが出来ましたーっ。
わたしの中では、12歳を迎えることが出来るかな?って
思い悩んでいた時期もあって。。。だから、15歳を皆で
お祝い出来たことは本当嬉しくてね~‥。
ベルもね、きっとそばに居てくれたと思うんだよね。

お散歩もみんな一緒だと楽しいんだろうね。バラバラ感は
否めない(^^;)けど、いい笑顔♪見せてくれます。
癒してる?そっか~!嬉しいお言葉だわ!!ありがとね!
桜も丁度、開花した2011年の春のこと、わたし忘れないよ!

天然系のフリのおかげもあって、笑って過ごせる毎日です。
ワンコのチカラは、偉大だね!

v-22 mayumingonさん

15歳になりました~♪
ここまで頑張って来てくれたこと、ありがとう!!って感謝の
気持ちで一杯でした。
そうそう!張り合いがあるんでしょうね。やっぱり一緒だと
楽しいのだと思います。好き勝手にマイペースなルーキー
だけど、進む方向はみんなと一緒、違う道を選んだりはしない
んですよね‥。
フリアイの関係も大分、落ち着いて来ました。ベッタリな関係
じゃなくても良いから、みんなで心穏やかに過ごしてほしい。。。
ただもう、それだけ(笑)

これから先、スーパーシニアならではの出来事が色々と出て
くると思いますが、マイペースで過ごせるように、わたし達夫婦、
精一杯頑張りますね(^-^)!
長生き出来るように、ピット君!ゴンちゃん!見守っていてね!!

非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
