スポンサーサイト


浜辺をふらり

曇り空からまたもや雨が落ちてきたけれど、ムシムシ感はなく涼しい朝。
明日は、記念日‥雨止んでくれるかな?



小さかったゴーヤの苗、お庭に移してからグングン成長し始めた!
4、5日前から黄色い小さな花も咲き始めたの‥実を結んでくれたら嬉しいな~♪

frida-20110705-oheya01.jpg
苗の種類が2種あって成長もマチマチだから、まだ少し緑のカーテンには物足り
ないけど、夏の盛りには!と期待しているところ。。。

ai-20110703-oheya01.jpg
フリアイは、相変わらずゴロゴロと元気にしています
ルーちゃんも家の中を動き回っては、日課の食べ物探し(笑)こちらも元気です♪


わたしは‥まだ一部不具合があるけど、休んだり誤魔化したり‥wwしながらね。
起きられない!なんてこともなくなったので、良い経過かなー。

先週の土曜日‥体調も良く、夕方からとても涼しくなったので夕食を済ませた後、
近くの海へふらりと出掛けてみたのね‥。

freeai-20110702-sanpo01.jpg

曇り空で、浜辺に着くと風が冷たくて肌寒いと感じるほどだったんだけど、日が
沈む直前になって雲が切れて、綺麗な夕日を眺めることが出来たよー

senami-20110702.jpg

ふたりは恋人同士だったのかな?
梅雨時季の夕日‥偶然の一枚が素敵な記念の一枚になったよ!

[広告] VPS

さてさて、浜辺で波に再挑戦?!のブリ子‥やっぱり、ビビッてましたーっ(笑)

腰が引けてるあたりが、何とも可愛らしい(´▽`)
のしのしと歩く姿もツボなのだ!

ご心配と応援の温かいコメント、拍手をありがとうございました。
時に休みながらのんびりと頑張りまーす!




ぽちっ!とみんなに会いに行こう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

不安定なお天気がつづいてますが
まだ本調子では ない感じですね
無理しないでくださいね

フリちやんこうして 水際まで行くだけでも偉いよ
ランとパールはここまで行くのやっとかもしれません レオは きっと飛びこんでいくと思うけど・☆!

少し良くなられて、よかったです。
私も、ご心配をお掛けしましたが、熱がやっと下がってきました。

とっても綺麗な、夕日ですね~
りんごの木家から、お散歩でいけるんですか~??
いいな~ あんな綺麗な夕日が見られるなんて....
わたし、 なぜか朝日よりも、夕日が好きなんですよね~

フリちゃん...波と格闘ですね~
がんばれ~!!

お散歩も暑くて大変になりますね。
りんごの木さんの体調と、シニアーズの体調と....無理はなさいませんようにね(笑)

ママさん、体調大丈夫ですか?
こんなに暑くなると体がだるくて
何もしたくなくなります。
無理しないでゆっくり休むのが一番ですね☆

とっても素敵な写真ですね、ママさんが撮ったんですか?
どこかに応募したらどうですか?ホント素敵です♪
フリちゃんは波が怖いのかな?
ポキはまだ海は未経験だけど100%の確率で
フリちゃん派だと思いますよ!

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ランままさん

フリ、ビビッていましたが前回よりはずっと波に近付いて
いました。もうすぐ海水浴も出来るかも?(笑)
お水が苦手で雨の後、道路に出来た水溜りも嫌がるフリなのに‥。
確かに確かに頑張っていましたね(^-^)

ご心配おかけしています。
自分の体にちゃんと相談して無理しないようにしますね(^^;)
ありがとうございます!

v-22 mickeyママさん

海へは車で5分くらいです。
フリだけなら歩いても行けますよ!

朝日は山から。夕日は、海に沈みます。
なので夕日の方が馴染み深いですね‥。
わたしも夕日が好きですよ♪
梅雨時季の夕日は、ちょっと得した気分になりますね。

ママさんも熱が下がったとのこと、良かったです!
夏風邪は拗らせると長引くようですから、ママさんもどうか、
無理なさらず。わたしもそうしますので‥(笑)
夏本番を迎える頃には元気になっていないとね!

v-22 ポキママさん

ご心配お掛けしています。
一時、朝起きるのも辛かったのですが、それがなくなっただけ
でも、かなり楽になりました。ママさんのお住まいの地域の猛暑
と比べたら、涼しい毎日で、こんなことで体調崩しているなんて、
申し訳ない気分になって来ます(^^;)
調子に乗って無理しないようにしますね~(爆)

はい♪
写真はいつもわたしが撮っています。
夕日を眺めていた浜辺のふたりの写真は、ブログ画像だと荒れて
しまっていますが、本当はもっと綺麗なんですよ~☆
素敵な風景‥偶然居合わせた、恋人さん?達に感謝ですね!
応募?まさかまさか~(笑)
褒めて頂いただけで大満足です!ありがとうございます!!

ポキちゃんは、海未経験なんですね~。
今年あたりどうですか?
おっとりポキちゃんの慌てる?姿も見てみたいです(^-^)
きっと、100%の確立で可愛いーっ!て思うだろうなぁ♪

ブログ更新されてて嬉しかったよ
でも無理しないように...ゆっくりゆっくりね。

シスターズが元気でゴキゲンさんなのが
ママとしては一番嬉しいことだよね。
まだまだ雨の日が続くからちょっとお散歩もガマンの日もあるけど
行けない日があるから余計に、お散歩が楽しかったり嬉しかったりするね。

とてもステキなお写真
きっとね、この一枚は時々見返してみたくなる
そんな大切な一枚になると思うな。
優しいけど力強さも感じられるね本当ステキだよ。

明日は大切で大事な日だね
ステキな一日になりますように...

いい写真ですよね
貴重ですよ^^コンテストに出したら^^
サスケもね
波が来たら逃げます
海は好きだけど
波はよける・・・海には入らないしね^^;
でも、浜辺の散歩はいいよね^^

体調、少し良くなられたんですね。
この時期、無理は禁物ですよ~
どうぞお大事になさってくださいね。

ルーちゃん、フリさんもアイちゃんも元気、
元気で何よりです。

フリさん、匂いは気になるけど、波は怖いと
いったところでしょうか 笑
びびり具合が面白いです☆

そして、恋人さんの写真。とっても、とっても
素敵ですよ!!
夕日に浮かぶ二つのシルエット。いいなぁ。
是非、コンテストに出してみてくださいな。
入賞間違いないと思うんですけど。

ここ2・3日主人がそちらの近くまで仕事に行ってますが台風並みの大雨にあった~と言ってましたが
とてもきれいな夕焼けですね♪
素敵な写真です!

フリちゃん波にびびりすぎ~w
あんなにきれいな海なのだからもっと堪能してもらいたいよね^^
アイちゃんはごはん食べて寝るところだった?すっごい大あくび~w
ルーちゃんは食べ物探して徘徊?ブラウンも~。もう楽しみは食べることのみだよね。

りんごの木さんも無理せずにね。

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 wanwanさん

ゆるゆる書いて行きますね。
いつも優しい声援ありがとうございます!

シニア~ズが、いつものようにご飯を食べてくれるだけで嬉しく
なります‥食べてくれない心配は、ビーグル犬にとっては‥
かなり大きいです(笑)
雨でお散歩はなかなか難しいですけど、紫陽花が本当に綺麗です♪
色んな色があって、街がパレットみたいですよね!

あの日の夕日。
あの写真を撮った日。
フリアイと一緒の時間、大切な1コマをきっと忘れません。
今日は晴れました!涼しくて気持ちよい記念日になりそうです♪

v-22 サスケ母さん

浜辺の夕日と恋人さん?達‥肉眼で見ると、もっともっと素敵な
風景でしたよー♪幸せのお裾分けを頂けたような気分です!
コンテスト、色々あるんでしょうね~。
写真は、撮るのが好きでもう10年以上になりますが、応募は
一度もないんですよ‥(^^;)

浜辺のお散歩が好きなサスケ君でも入らないんですね~(^^)
波乗り犬が有名ですが、波除け犬もなかなかどうして!特技になり
ませんかねぇ?ww海草は‥食べますか?
フリは、チャッチ&リリースでした(笑)

v-22 junjunさん

腰が引けながらも潮の香りが気になって仕方がなかった様子です。
波にビビるフリが可笑しくてつい笑い声まで入ってしまいました(笑)
こんな無邪気な様子を見ていると、ますます可愛くなって来ますね~♪
↑親バカ(^^;)

今のところシニア~ズの誰にも不調な部分はないので、梅雨はこのまま
乗り切れそうな感じです。今年の夏は、どうなるのか?
これからが気になりますね。

写真、素敵に撮れたなぁって思いました‥自分でも(笑)
でも、ホント偶然の賜物なんです。
コンテストに応募‥考えたことは、一度もなくここまで来ました‥。
自己満足の自画自賛?(^^;)
最近は、初心者でも層が厚いようです‥カメラが進化したことも
大きいのかな?でも、写真はやっぱり感性。だと思うのですよね‥。

ご心配お掛けしました‥随分と体も動くようになって気分も良いです。
まだ少し、疲れやすい部分もあるので無理禁でゆるゆると~ですね!
ありがとうございます!!

v-22 hiromi426さん

近くまで来られたのですか!
それじゃあもう、酷い雨だったと思います。
ホント、台風のような風と雨が突然ドーっと降ったり止んだりでした。
そんな天気が続いていたので、あの日の夕日は貴重でした♪
浜辺のホテルの窓、ベランダでは、夕日を眺める宿泊の皆さんが
歓声を上げていましたよ~。

段々分かって来たことなのですが、とっても小さなことにもビビる
フリなのです(笑)波にもかなりビビッていましたよね‥ww
そんな様子が可笑しいやら可愛いやらで、楽しい夕涼みになりました!
アイは、カメラを向けるといつもアクビしてるような‥(^^;)

ルーちゃんは、一日キッチンに居ます(爆)
徘徊は、クズかごを重点的に見て回ります(汗)
食べることを極める域に達したのですよね‥。
ビーグル犬の本能の真髄を見ているようですww

は~い♪ありがとう!!

HappyBirthday☆

HAPPY BIRTHDAY フリちゃんi-237i-88i-189
ステキなお誕生日過ごせましたか?
お天気も良かったですねi-1
私は 昨日、1年前のフリちゃんの旅に出かけて来ましたi-87
そして今日は1日フリちゃんの事を考えながら過ごしましたよぉi-184
これからも、もっともっとフリちゃんにHAPPYが訪れますようにi-178

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ケンのねねさん

ねねさん、こんばんは!わたしブリ子v-286
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございます♪
ブリちゃん感激ーっ☆(ママから教えて貰ったフレーズです^^;)
こちらに来て1年経ちました。
当時のわたし‥男の子みたいだった~(笑)
カラダは中性なんだけど‥(爆)
ママのところへ行くと決まった日、ベルちゃんがね、そっと教えに
来てくれたの。
『わたしと同じ、遠い街へ飛び立つよ。片道切符でね!』って。
そして、ホントに飛行機に乗って新潟へ来たの♪
色んなことがあって‥わたしも目が回るくらい。
アイちゃんは、いつもクルクル回っているけどね(笑)
嬉しいとそうなっちゃうみたい。
ルーばあちゃんは、大人の所作を色々教えてくれるんだけどね、
見て盗め!なの‥(^^;)

誕生日は、色んなことがあったの。
美味しいものを食べたり、日帰り思い出旅行にも行って来たの。
ママがのんびりと綴るから、また遊びに来て下さい!
そして、わたし達の街にもぜひ!遊びに来て下さいね♪
ねねさんとケンちゃんとまた遊びたいなぁ~☆
ブリ子、8歳~9歳くらい!
これからもよろしくお願いしま~すe-266

ねねさん、フリにお祝いメッセージをありがとう!!
とってもとっても嬉しかったですっ(T▽T)!

一日遅れちゃったけど
フリさん、お誕生日おめでとうv-352

うまうまと日帰り旅行にも出かけられたんですね。
よかったね♪

ベルちゃんにそっと教えてもらってリンゴの木さん
のお家へ飛行機でびゅーーんと来たんだね。
アイちゃんというお姉さんだけど妹も出来たし、
大先輩のルーちゃんもいてくれるし。
何より大好きなパパとママがいてくれるから
フリさんはとっても幸せだね☆

おばちゃん、またフリさんに会えるの楽しみに
しているよ。

フリさん、お誕生日おめでとうv-314

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

junjunさん、おはようございます!わたしブリ子v-286
お誕生日のお祝いメッセージありがとうございました☆
飛行機に乗ってビューンと飛んで来て1年になりました!
ベルちゃんが教えてくれたようにパパとママは、仲が良いし‥エヘヘ
近くに海と山と川があってお出掛け大好きなわたしには、
もってこいなの♪
ルーばあちゃんはね、貫禄があってお小言は一言も言わないの‥
(わたしが本当にダメなことした時に一喝するだけなんだ~。)
アイちゃんは、お姉ちゃんだけど仔犬みたい(^^)初めはそれが
分からなくて、アイちゃんに怖い思いさせちゃったんだけど(爆)
アイちゃんが、サッパリしたタイプで助かっちゃった(^-^;)

お誕生日に食べた美味しいもやお出掛けの様子‥ママが一生懸命、
お写真撮っていたよ!わたしもアイちゃんも写真は苦手だから、
ママは困って泣いたり笑ったり‥。
わたしはね、そんなお顔を見るのが面白くて(笑)
お出掛けも楽しかったなぁ♪
お空を見るとベルちゃんもフワフワ~って一緒だったのe-404

ママののんびりブログにまた遊びに来て下さい!
わたしもjunjunさんとまた会えるように、パパとママにお願い
しちゃおう(^^)アルフ君と一緒に走ったり、チョコさんとボール投げ
したりしたいもんね!
ブリ子、8歳~9歳くらい!
天然なわたしだけど、これからもよろしくお願いしまっすe-266

junjunさん、フリにお祝いメッセージありがとうございました!
この1年、junjunさんを初め、応援して下さった皆さんに心からありがとう!!


非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
人間だったら?の小梅
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
