スポンサーサイト


Happy Birthday ☆ Frida

今日は南風、陽射しはないけど空気が変わって蒸し暑いーっ
七夕は夜になって雨が降りだした‥織姫様の涙だったのかな?



7月6日晴れ
朝は、かなり涼しくて久しぶりにシニア~ズ揃っての早朝散歩が実現っ

seniores-20110706-sanpo02.jpg

この日は記念日‥フリーダのお誕生日
だから晴れたことも、皆でお散歩出来たことも本当に嬉しかった~♪

rooai-20110706-sanpo01.jpg
ルーちゃん、久しぶりの早朝散歩も元気いっぱいで先陣を切って歩いてた(^-^)
今夜の夕食がウマウマ☆メニューだって分かったの?イイ笑顔だよぉ

frida-20110706-kicchin02.jpg
ベルちんの祭壇にお供えして置いた小玉スイカ♪甘いのです
お誕生日、お茶の時間に今夏初のスイカを堪能ーっ!目が真剣だね(笑)
アイちゃんは、写真が撮れなかった~ジッとしてないからねー(´ー`;)
ルーちゃんは、肉食女子だから食べないのっ(^^;)

frida-20110706-kicchin01.jpg
夕食は、いつものフードにPOCHIさんのスープメニューをプラスしてみました!
フリは、鶏肉と野菜のトマトスープアイは、根菜と豆乳の和風ポタージュ

ルーちゃんには、5種の野菜と鶏肉のスープ&鶏肉とかぼちゃのポタージュを
お届け特別メニュー喜んで食べてくれたかなぁ??
[広告] VPS

フリは、食べることはもちろん大好き!拾い食いもかな~り好きだけど、ご飯を
食べる時は割とゆっくり目なのね‥。

ガッついてあっと言う間のアイちゃんは動画も撮れませんでした~(汗)

ai-20110706-oheya01.jpg
特別な夕食にご満悦な様子‥いつもより早く休憩に入った上に大人しい(爆)

この日は、ルーベル地方のお祭り初日だったの。
市役所を中心にした街中に夜店、露店、屋台が立ち並んで賑やかだったよ~。

ai-20110706-yomise01.jpg
[広告] VPS

初体験のアイちゃん‥怖がるかなー?なんて心配は無用だったね(笑)
カートでお出掛けだったんだけど、身を乗り出したりしてすっごく楽しそうだった♪

frida-20110706-yomise01.jpg
フリは、2度目の夏祭りね!
1年前、こちらに来た当日にお出掛けして(ブログには書いてないんだけど‥
留学中のアメリカ人のお姉さんにナデナデしてもらったっけ‥。

『アメリカのお家でビーグルを飼っているんです!』って教えて下さったお姉さん、元気にして
いるかしら?母国のビーグルさんもね


アチコチに落ちている食べカス?を物色&ゴミ箱をあさろうとするフリと格闘して、
楽しくそしてハズカチイ 忘れられない誕生日になったねそんなフリが大好きよ


frida-20110706-oniwa01.jpg


誕生日が分からないフリーダです‥。
トライアルに来た日を誕生日をとして贈ったわたしです。

フリ、8歳くらいのお誕生日おめでとう!!

この1年いろいろあったね‥大汗かいたことも沢山あったけど(^^;)‥
一日一日、うちの子になってゆくフリのお世話を出来たわたし達は、幸せだよぉ!

旅立ちの前、ベルはそっとフリーダに会いに行って。。。
『わたしと同じ、遠い街へ飛び立つよ。片道切符でね!』って教えてくれたのね。

そして1年前、預かりママさんから渡されたのも片道キップ。
フリーダの犬生に後戻りはない!そう信じ託して下さったことに感謝しています。

フリと出会ったことで嬉しいこと楽しいこと、そして時に厳しい経験もありました。
まだまだ、力不足なところもあるわたし達ですが、これまで温かく見守って下さった
皆さんの応援のおかげもあり、素敵な誕生日を迎えることが出来ました~
ありがとうございました!!

そして、これからもフリーダをどうぞヨロシクお願いします
次回記事、思い出の日帰り旅行もお楽しみに~♪


ぽちっ!とみんなに会いに行こう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

フリちゃん、8歳のお誕生日おめでとうe-239
とってもすてきなお誕生日になりましたね。
だってママさん、パパさん、ルーちゃん、アイちゃんみんなで
お祝いしてくれるんだもん、とっても賑やかで嬉しいネ☆
これからもずーっとみんながお祝いしてくれるよ、寂しくないよ。
本当に素敵な家族と巡り会えてよかったね♪
美味しいご飯も元気よく食べて、また一年楽しく過してね☆
アイちゃん、賑やかなところが大好きなのかな?
お祭り好きな子っているけど、お祭り好きなわんこなのかな?
見てる私まで楽しい気分になりますよ!
旅行、楽しみですね☆

フリーダちゃんお誕生日おめでとう!!
毎日、毎日とっても幸せそうよ♪
片道切符・・・(涙
そうですよね、往復なんていらないですものね!
これからもみ~んなで元気に楽しく暮らしていくんだよ~☆

ほんと・・食べかたお上品!!
うちの子に見せてあげたい!!

アイビーちゃんたのしそう!!
目がキラキラしてる☆

フリーダちゃん
誕生日おめでとう^^
素敵な家族と出会ってよかったね^^

お祭りも楽しそう^^
わくわくドキドキしてるんだろうねえ^^
うれしいね
誕生日もお祭りも^^よかったね

フリちゃん、お誕生日おめでとう~v-315v-385
みんなと一緒にお誕生日のお祝いv-308
みんなとってもいいお顔v-344
りんごの木さんのもとで、みんなとっても幸せそう~v-353
とっても暖かい気持ちにさせて貰いました♪
フリちゃん良かったね♪
8歳もみんなで仲良く楽しく過ごしてねv-353

フリちゃん
お誕生日 おめでとう

前に里親探しの処を見ていたらフリちゃんの事が書いてありました
そう片道切符だけで 本当に良かった!
ベルちゃんが しっかり後押ししてくれたんだもの・

豪華なご馳走食べるのも遅いのも バールに似ています これからも 今までの分 沢山楽しんでね!

虹組ベルちゃんの物 昨日送りました
喜んでいただけると 嬉しいです!

フリちゃんお誕生日おめでとう!
わくわく・ドキドキ楽しいことたくさんあったね。
ベルちゃんはとっても幸せだったから
きっとフリちゃんやアイちゃんに
『幸せのおすそ分け』してあげたかったんだと思うな。
きっと優しいベルちゃんからの大好きな家族への
プレゼントだね。
夏祭りのアイちゃんとっても楽しそう
きっとね周りのみんなが笑顔なのが嬉しいんだよね
シスターズが笑顔でいると私もとっても嬉しくなっちゃうよ。


ルーちゃんへ
今日もとってもステキな笑顔だよカメラ目線も決まってるね!

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ポキママさん

フリへお祝いのメッセージありがとうございました!
この1年、色々ありました(^^;)が、環境の変化を物ともせず?
フリーダ頑張ってくれました。わたし達がフリに贈れるものと言ったら、
特別なものは何もなく、ただただ当たり前の日常だけなんですね。
それでも、寂しい思いだけはさせて来なかった自信は、あります。エヘヘ‥
また1年、健康で過ごしてくれたら嬉しいです♪
この先も天然娘をヨロシクです!(笑)

アイは、意外と賑やかなところが好きなのかも‥。
お祭りの晩に、また新しいアイを知ったわたしです。

v-22 アイリーママさん

フリへお祝いのメッセージをありがとうございました!
片道切符でやって来た男の子のようなビーグルさん‥初めてお祝いする
誕生日には、ちゃんと女の子に成長?していましたー(笑)
寂しい思いはさせないよ!で1年、やって来ました。
約束は、守れていると思います(^-^)
そして、これからもずっと、ずっと。。。

よく食べ歩いて休んで笑って!
また楽しい1年を送って欲しいと思いまーす♪

v-22 サスケ母さん

フリヘお祝いのメッセージありがとうございました!
トライアルに来た日=お祭り=誕生日=美味しいもの‥食べること大好き
ワンコには、たまりませんよね(笑)

わたし達も素敵な家族、フリーダと出会えて良かった♪
ハラハラドキドキしながらまた1年、天然系フリーダの笑いにどっぷり
浸かりたいと思います。
フリには、ただただ健康、元気で!これだけですね(^-^)

続・皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 mayumingonさん

フリへお祝いのメッセージありがとうございました!
初めてのお誕生日、フリはどんな気持ちだったんだろう?
特別なことは何もないけれど、ごく普通の幸せを、当たり前の日常を、
これからも贈り続けたいと思います。

シニア~ズが揃った記念日‥忘れられない一日になりました~♪
フリにはこれからも健康で、楽しい毎日を送ってもらえたら嬉しい
ですね(^-^)シニア~ズと一緒に!

v-22 ランままさん

フリへお祝いのメッセージありがとうございました!
トライアル開始から1年‥早かったです。
初めてのお誕生日、こうしてお天気も良く涼しい気候の中、みんなで
お祝い出来て、わたしも嬉しかったです。

里親募集中の中のフリーダを初めて見た時、パールちゃんに似ていて、
ハっとしました。それからはもう、気になって仕方ない‥。
そんな毎日をベルはしっかり見てくれていたんですね。
今は縁あって大切な家族になりました。

容姿が似ていると、好みや行動もどこか、少し似ているものなのかなぁ?
興味深いことが沢山です(笑)沢山の愛情を贈りたいです!
そして楽しい毎日を送って欲しい‥パールちゃんに追いつけたら嬉しいです♪


今朝、贈りものが届きました☆
ありがとうございます!!

v-22 wanwanさん

フリへお祝いのメッセージありがとうございました!
お天気にも恵まれて、楽しくそして忘れられない誕生日になりました♪
トライアルに来た日のフリは、エネルギッシュで若い風のような感じ。
1年で、風は心地よい優しさも運ぶようになりました。

キラキラしたアイビーの瞳を見たお祭りの晩、わたしは本当に幸せで、
ベルと来たこの場所に、フリと来たこの場所にみんな一緒に居るんだ!
それだけでもう胸がいっぱいでした。
また、一年後もみんなで元気にお祭りへ出掛けたいです!

ルーキーはもう、”可愛い塊”ワンコなのです♪
ちょっと目が合っただけでヤケドしちゃうくらい(笑)キャーe-349
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
