

海を見に行きました!

ここ何日か夏の暑さが戻って来た感じ‥それでも、夜風は涼しい。。。
今夜は十五夜さまお月様、顔を見せてくれるかな‥?



昨日、更新しようと思ったらメンテナンスでログイン出来ず‥
パソコン、ついに壊れたか‥と思ったよ。。今もかなりキケンな状態ではあるww

syarin-umi-20110912.jpg

約3週間の入院を終えてルーベル号が戻って来たの。
昨日は時間が取れたから、山形との県境まで海と物産を求めてドライブ。

予想より気温も上がったからルーちゃんはお留守番ね。

海はすっかり静かになっていたけれど風景はまだ、夏のまま。。。
青い空と草の緑、綺麗だったなぁ♪

ai-20110912-syarin01.jpg
潮風の香りする?

記念写真どころじゃなかったふたり‥ワイマラナーとダルメシアンが居たのよね。
共にまだ幼さ残る若い子達‥、田舎ではその存在自体が珍しいよね☆

friai-20110912-syarin01.jpg

旅の途中休憩だったのかな。。。

friai-20110912-sasagawa01.jpg

帰り道は、地元近くの干物屋さんで干物を購入(^-^)!
暑過ぎて海辺の散策は出来なかったけど、楽しかったよね?ね!(笑)

もう少し涼しくなったら、ルーちゃんも一緒にね


昨日の早朝、お庭での様子。。
[広告] VPS

お帰りフリちゃん♪&パパさん
[広告] VPS

アイちゃんに乗っかってるーっ(´▽`;)
遊びに誘うけど、如何せん体格が違い過ぎるのよね‥フリ、毎朝モドカシイねw


アイちゃん、とても元気です。20日間‥早いね。
昨日の朝でお薬は終了‥明日、病院で再診、採血の予定
今回はルーちゃんも一緒にね!

服用したお薬◇ウルデナシン50mg
       1/2錠ずつ、いずれも朝晩2回服用    


アイちゃん、ガンバったね!



ぽちっ!とみんなに会いに行こう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title

こちらはとってもキレイなお月さまが
見えますよ

雲ひとつない空と穏やかな海
見ているだけでも 心がおちつきますね

お散歩から帰ってきて
喜ぶアイちゃん もう二人は すっかり
仲良し姉妹ですね ☆!

No title

アイちゃん、以前お会いした時より動きが活発に
なっていますよね。
それだけ体調がいいのでしょうね。
検査の結果、いいといいですね。

フリさ~ん、残念だね~ フリさん、アイちゃんの
3倍ほどの大きさだもんね 笑

暑かったけど、楽しいお出かけでしたね。
ダルメシアンにワイマラナー、確かに田舎では
あまり見る機会はありません 笑

十五夜、こちらは雲に邪魔されてせっかくのお月さまが
はっきりと見えませんでした。

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ランままさん

満月での十五夜さまは、6年ぶりだったとか。
こちらでもきれいなお月様を眺めることができましたよ!

アイちゃん、すっかり復調で朝はこうしてフリと主人の帰りを
お庭で待っています。。
1年前は、ちょっと想像出来なかったですよね‥嬉しい限りです♪

そう、やっぱり海って落ち着きます(^^)
涼しくなったら、シニア~ズみんなで、ベルと最後に訪ねた海岸へ
行きたいと思っています。。

v-22 junjunさん

やっぱり活発になってますよね!(笑)
毎朝、元気にフリと主人をお迎えしています(^^)
何だろう‥体調を崩して以降、グッと家庭犬らしくなったと言うか、
わたし達、人に対してもっと感情をストレートにぶつけてくれるように
なった気がしています。

フリは毎朝、アイとプロレスしたくて仕方ないみたいです。
でも、アイが潰れてしまうので(^^;)。。時にセーブさせたりしてます。
とても残念だけど、仕方ないですよね‥。
アイもカラダが大きかったらきっと楽しんでいたと思います。アイ自身の
やる気は満々なので‥(^^)!

十五夜、お月さん雲のかげ~♪だったのですね。。
こちらは、涼しい夜風吹く中、明るくきれいな月夜でした☆
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
