

カフェから始まるプロジェクト②

記事です。。。


今回のカフェでの収穫は、のんびり色んなお話が出来たこと。
ねねさんの愛犬ケンちゃんとの出会いのこと、秘密の詰め物のお話とか‥ね!プププっ

そして、併設のランでシニア~ズが初☆ランしたこと(笑)
フリアイは、春の浜名湖でデビュー済みだけど、カブママさんのカフェのランは
初めてで、ルーちゃんは、犬生初のランおめでとう!!!

rooai-20111001-run01.jpg
走ることはなかったけれど、ランをあっちこっちへトコトコ歩く姿が可愛くて
わたしの方へ真っ直ぐに歩いて来てくれるルーちゃん‥幾つになっても、やっぱり
可愛い妹なんだよね‥わたしにとっては。。

ai-20111001-run01.jpg
アイは、この日ご一緒した秋田ミックスの竜君のおチリをも、嗅ぎまくり(^^;)
物怖じしない姿‥以前の怖がりなプルプルアイちゃんとは、まったくの別犬だわ。

frida-20111001-run01.jpg
フリは、嗅いだり食べたり‥多分、バッタとか走ったり、みんなとの絡みは一切なし
だけどマイワールドで楽しそうだったな‥(^^)

ai-20111001-cafe02.jpg

frida-20111001-cafe02.jpg

ワンコと一緒にお友達と一緒に、楽しい時間を過ごせる場所
やっぱり、カフェってイイよね~♪って思った~(笑)


omiyage-20111001.jpg

シニア~ズとわたし達に、お土産を用意して下さっていたねねさん
いつもありがとう!!歯の弱ったルーちゃんと歯のないアイも食べられるようと、
選んで用意して下さるその優しいお気持ちがとても☆とても嬉しいのです!!!

applegoods.jpg

りんご柄のランチョンマットとコースターには、感激どこで見つけたの?
使うのがもったいないけど‥遠慮なく使わせて頂きますね!

『ねねさん、カブママさんありがとう!!』
seniores-20111001-kariwa01.jpg


ねねさん。カブママさん。楽しい時間をありがとうございました!!
心地よい場所へきっとまた、遊びに行きます

カフェから始まるプロジェクト‥秋、みんなの街へ旅に出ます。。。



ぽちっ!とみんなに会いに行こう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title

えへへ、先にケンのねねさんのブログ、拝見してましたよ~

ルーちゃん、犬生初のランデビュー、おめでとう。
そしてフリさん、アイちゃん、ラン、楽しめたかな?
アイちゃん、浜名湖のランではそんなに活発じゃなかったのに、
このランでは一番ランを満喫していたみたいですね。
フリさん、一緒に走れる子がいなくてちょっと残念? 笑

ねねさんの心のこもったプレゼント、嬉しいですね☆

No title

そうそう 私も先にねねさんのブログ見てましたよ

ルーちやん 初めてのランにしては
やっぱり 堂々とています

アイちゃんは お友達探し
フリちやんは マイベースで楽しんでいるし
やはり個性がでますね

そして ねねさんからの 心のこもった
プレゼントも 嬉しいですね

早く皆と会いたいです ☆!

楽しかったです!

大っっ変、お世話になりました~i-237i-88
けっこう風もあって肌寒かったけど、体調崩してないかしら?

そっかぁ、ルーちゃんはラン初体験だったんだ!
そんな記念の瞬間に立ち会えてウレシイi-184
今度はランままさんにお逢いできるんですねi-236
え?ってことは・・・6ビーグル!?
すごーいっi-189 楽しそうi-185
楽しんで来て下さいね~i-88

No title

三人楽しみ方は違っても一緒にいるってことが
とってもステキで大事な時間
そしてママ達もシスターズも笑顔なら
きっと最高の時間だよね。

ねねさんのプレゼント
とっても優しい気持ちがいっぱい詰まった
ステキなものたちばかりだね
「頂きます!」をするたびに温かい心遣い
思い出しちゃうね。

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

15年でワンコの暮らしも随分変わりました。
ルーキーが若かった頃は、そういう場所は全然なかったからなぁ。。
ランやカフェ‥ルーキー一緒に楽しめてヨカッタ!(^^)

アイは、犬が変わったようですよ~。
次回、会えた時はアルフ君と一緒にラン!しているかもしれないですね(笑)

優しい心遣い、じんわり効いて来るんです。。
だから、また会いたい!って思う。。シニア~ズもわたし達も!

v-22 ランままさん

それぞれの楽しみを見つけてランしていましたね♪
ルーキーは、15歳で初めてのランだったのだけど、マイペースでトコトコ
お友達の匂いを見つけては、せっせとお返事していました(笑)

いつもシニア~ズを気にかけて、優しい心遣いでもって包んでくれる‥
わたし達、人の心もあったかくしてくれるんですよね♪感謝感謝です!

来月は、いよいよ会えますね~♪
あと一か月。。ちょっとドキドキしてます‥もうすでに(^^;)
ランちゃんたちを目と耳と、肌で感じることが出来るんですよね!
そう、ベルも一緒に行くから、エル君も会いに来てね☆

v-22 ケンのねねさん

このところおかしなお天気で寒いけど、シニア~ズもわたし達も元気!
昼下がりのお散歩、ねねさんのオヤツを持って出掛けたの。。
休憩に美味しく食べて、ルーキーが一番催促してた(笑)

そう、初ラン記念日だったの(^^)
やっぱり舞い上がっていたのかな?大事なこと言い忘れてたね(^^;)
また、次回もご一緒に♪そして、今度はルーベル地方でお会いできる
こと楽しみにしているよ!!

来月の2日3日に行って来ます!
ルーちゃんはお泊り出来ないからお留守番なんだけど、ルーちゃんの分も
楽しんで来ます(^^)

v-22 wanwanさん

シニア~ズが一緒のお散歩、一緒の時間は、わたしもルンルン嬉しくなちゃう♪
言葉も何ももいらなくて、満たされることって、ほかに思いつかないな‥(^^)

温かい心遣いって、相手のことをちゃんと思っていないと出来ないことだと思うの。
いつもシニア~ズのこと、見守ってくれているからこそなのね。。
だから、遠慮なくありがとう!!って受け取れる。
気持ちが本物☆だからだよね(^^)うん。ありがたい!!
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
