

シニア~ズと一緒☆秋のイベント

昨夜は、短時間だけど激しい雷雨。。夜中にもう一度、激しい雷雨
そんな雨の夜。フリは寝不足ぎみで朝は、グズグズ甘えっ子に変身~(^^;)



10月9日、毎年恒例の地元のイベントが開催されたの。
いつもの公園、例年は激しい雨風に見まわれることの方が多いイベントも
今年は、青空のもとでいつになく盛況で、わたし達も初めて足を運んだくらい(笑)

nakasu-20111009.jpg
露店やたくさんのご飯屋さんのブースが立ち並んでいい香りだった♪
そんな中、わたし達のお目当ては警察犬の臭気判別や犯人確保、アジリティの実演

dog-20111009-nakasu01.jpg
しっかり横に付けのアイコンタクトで指示に従う警察犬。。。見惚れてました!
犬達が仕事をしている姿を見ると、とても美しいと思う‥。

dog-20111009-nakasu02.jpg
生で見るのは初めてです!
『離せ!』の指示が出るまでぶら下がって離さないの。。気合に圧倒されたわ。

目の前の光景をシニア~ズは、何を思って眺めていたのかな?(笑)
ではでは、我が家のワンコにも仕事を~!コレ食べること

ai-20111009-nakasu01.jpg
9日は、前日にお土産に頂いた愛情たっぷり自家製ワンコパンをお弁当
出掛けたの。パンを見るなり動きが慌ただしくなってキターーーっ(´▽`)

frida-20111009-nakasu01.jpg
『ママさん、アタシたくさん食べたいワン!』あはっ♪イイ笑顔だね~
みんな、順番にね!マテしてね♪

seniores-20111009-nakasu01.jpg

『ほい!ルーちゃんから(^^)』
seniores-20111009-nakasu02.jpg
あ~ん‥『いいな、いいな~』

『はい!アイちゃんも~(^^)』
seniores-20111009-nakasu03.jpg
カメラ目線でオットに問いかけるww‥『もっかい食べられる?』

『ほい!ブリ子も~(^^)』
seniores-20111009-nakasu04.jpg
地面にパンのカケラ落ちていないか調べるわよ!あはは、年の功☆

seniores-20111009-nakasu05.jpg

青空と爽やかな風が吹く川沿いの公園、記念写真も撮ったし、少し歩こうか?
[広告] VPS

イベント広場から離れると別世界だね(^^)‥どんどん、静かになって行くよ。。
みんなでお散歩楽しいな~♪『ルーちゃん!また来ようね

rookie-20111009-sanpo01.jpg
『もっちろん


この日は、暖かな一日。お昼のお出掛けにはちょっと距離もあってカート出動
仲良く乗って出掛けたルーアイ‥帰りにはすっかり調子に乗って(^^;)

rooai-20111009-sanpo01.jpg

でもね、ルーちゃん怒らないの。。。
すっかり、まあるくなったみたい‥カラダとおんなじね



にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title

先日は楽しい時間をありがとうございました!!
ホント色んなお話ができて楽しくてとっても勉強になりました!!
が、写真が少なくて・・(汗
でもあんなにたくさんお話ができたことは私としては大満足でした♪
また会いたいですね☆

あはは~!!パンもって出掛けてくれたのですね~!!
ルーキーちゃんも食べてくれてる!!(嬉しい
他の子がたべてるときの目線っておもしろいんですよね!

フリちゃん?その笑顔今度アイリーママにも見せてね!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 アイリーママさん

こちらこそ、楽しい時をありがとうございました(^^)
ワンコが抱える症状とか、癖‥『同じなんだなぁ』って、対処方法を
直接聞けると、やっぱり安心しますね!

そう、話が弾むと写真が少なくなるんですよね~(^^;)
あれ?もっと撮ってなかったっけ??なんて感じで。。(笑)
ぜひまた、会って色んなお話をしたいです!!
ワンコ達ももっともっと一緒に歩かせてあげたいですね♪

ママさんの愛情、まるっと美味しく頂きました!
アイも翌日には、食べ方を会得したのか?催促が激しかったですよ~。
ルーちゃんもかなりお気に入りの様子でもっともっと!って(^^)
フリは、この笑顔で伝わりますよね?(笑)あはは!
本当にありがとうございました!ママさんの愛情自家製パンを
食べられたシニア~ズはラッキーです☆

突然のお誘いに快く『行きま~す♪』と言ってもらえて嬉しかったです(T▽T)
みんなにまた会える日を楽しみにしていますe-267

No title

前回の里親会に続いて、イベントに行かれたんですね。
(プロジェクトは続々進行中ですね~)

アイリーママさんにいただいた手作りパン、いいですね♪
手作りっていいとは思いますが、なかなかおやつまで
手が回らないのが現状です。

青空のもと、シニアーズの笑顔で楽しかったぁって思いが
伝わってきますよ。

次はどこへ出陣なのかしらん?

No title

ルーちゃんが「パクッ」ってしてる時の
フリ・アイちゃんのお顔が可愛くって
「ギュッ!」って抱きしめたくなっちゃうね。
あらあらアイちゃんったら、ちょいちょいって
フリちゃんのオチリクンクンしちゃって(笑)

シスターズと楽しいこと嬉しこと
たくさんの休日だったんだね。
一緒にいるだけで「幸せ~」だよね。

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

ぬけるような青空のもとでイベントは大盛況でした~♪
私たちのお出掛けプロジェクトも着々と。。(^^)

ワンコのおやつ、わたしは何一つ作れないんですよ~(^^;)
珍しく頑張った時、それは3・11だったんですよね。。。
クッキーを焼こうかな‥と思うとあの日のこと、思い出してしまうのです。

次回のお出掛けは、11月2、3日でランままさんとランちゃん達に千葉で
お会いすることになっていまーす♪すごく楽しみにしています!!
晴れるといいなぁ。。。

v-22 wanwanさん

気が付けばクンクンしているアイビー‥これは、もう!趣味なんだろうな(笑)
8日に会ったみんあのことも、怖々~ながらも結局、全員クンクンしてたし。。
フリなんかは、一日中一緒なのにね(^^)
もちろん、ルーちゃんのオチリも大好きです!

楽しかった~♪って、言える今日をまた一緒に過ごすことが出来た。。
わたしには、そんな当たり前と思えることが、とっても貴重なんだよね。。
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
