

秋の旅行記①☆すいらんで会いましょう

11月とは思えない暖かさいや、暑さも今日もまでかな。。
やや強めの南風も止んで空が暗くなってきた‥夕方からの雨の予報が当たりそう。



11月2、3日は、秋の旅行で千葉へ
お友達に会いたい!旅に出ようプロジェクトは、11月1日の夜に再始動したの。

お友達との待ち合わせは、2日のお昼だけど、午前中に寄りたい場所もあったし、
慣れない首都高速の運転、混まない内に通り過ぎておきたかったからね‥アハハ

frida-2011102-car01.jpg
夜8時半。。
フリアイが、バリケンの中でネンネしているうちにビュ~ンと関東へ出発!

途中休憩を入れながら2日、夜中の2時半には、湾岸幕張SAに無事到着。
ここで朝まで仮眠‥いや、かな~りガッツリ寝てたねぇ(笑)

wanganmakuhari-20111102.jpg
朝の空気が気持ちいい~青空のもと、午前の約束に向けて出発。
お昼からのお友達との予定もお天気に恵まれて、本当に良かった~♪

friai-20111102-car01.jpg
朝、8時。。旅の疲れを感じさせないほどに元気なフリアイ
住宅街のお散歩も済ませてご飯も完食

ファミレスで千葉に住める20年来の親友に会って来るから、ちょっと待っててね!
思いがけず旅の工程がうまく合って、会えることになって嬉しかったなぁ

感動の再会を終えたわたし達、いよいよお友達に会いに出発!!
約束の待ち合わせ場所は、すいらんグリーンパーク。本日の宿泊場所ね!

到着してトイレを済ませたりしていると一台の車が駐車場へ。
車の中のビーグルさん達の姿に思わず『わ~!本物だ~(笑)』

friends-20111102-suiran01.jpg
お会いしたお友達は、ランままさんとパールちゃん、ランちゃん、レオ君
『初めまして~りんごの木です(^^)』この後、レストランヘ移動してランチ

lunch-2011102-suiran01.jpg
食事をしながら愛犬を撫でたり撮ったり(^^)虹組エル君、ベルのこと、留守番
のルーキーのこと、愛犬の日常の話題に花が咲いて‥楽しすぎる~

friends-20111102-suiran02.jpg
いつもパソコン画面の向こう側にいるお友達が目の前にいて‥見惚れちゃって。。
自分の目で直に眺めているだけで満足しちゃって、写真があまりないのだけど‥

レオ-20111102-suiran02

うふふっ!やっぱりビーグル犬食べることは、何より好きだよね
ままさんの膝上でランちゃんも目が釘づけになっていたよね♪

ラン-20111102-suiran01
『ワタチも飲めるんじゃないかと思うの!』
お喋り好きなランちゃん、想像していたよりも小さくて幼顔なのね~

レオ-20111102-suiran01
『こっちのテーブルの下の方が落下物が多いかも!』
レオ君が足元に来ただけでテンションUP(笑)額のしわが可愛いったらない

パール-20111102-suiran01
『こうして待っていれば、ままがちゃんとオヤツの用意をしてくれるわよ!』
大人しいパールちゃんは、本物のレディだったわとても静かで一途なの。。

frida-20111102-suiran02.jpg

ランままさんが用意して下さったアレルギー対応のワンコアイスを、フリアイも皆と
一緒に頂きましたっ!『旅って良いね!オヤツが普段の数十倍食べられる~

ai-20111102-suiran01.jpg

アイスとオヤツに満足したフリアイ、いよいよ午後の部、ランへ向かいます
どんなことになるのかな~??

次回へ続く。。。



ぽちっっとみんなに会いに行こう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title

おかえりなさいi-88
朝早く出発したのかなぁと思ってたら、前日のうちに出たんですね!
千葉までの長い道のりも、ランままさん一家に逢えると思うとアッという間だったのでは?
お話を伺った感じ、ランちゃん達はブログのイメージそのままのようですねi-236
ランちゃん、人間の女の子のようなお顔してるi-178
パールお姉ちゃんは、フリちゃんと見た感じが似ているのかしら?

そうそう、私だって初めてシニアーズを見た時に『すご~い、ホンモノ~、動いてる~i-184』って思いましたよi-237i-189

No title

お久ぶりです^^
いつも読み逃げでスミマセン^^;
最近更新ないな~と思ってたらご旅行だったのですね♪
わたしも1週間前千葉にいました!幕張に泊まって翌日ディズニーへ。おしかったな~

パールちゃんって、ベルちゃんにそっくり!!
そしてレオくんは知り合いビーちゃんにそっくり!!!!

素敵なレストランでお食事のあとは~?
続き楽しみにしてまーす(*≧▽≦)ノ


No title

遠い処 本当にお疲れ様でした

楽しい時間は あっという間に過ぎてしまいますよね
生の二人 やはりおもっていた通り とっても可愛いかったよ

私なんか写真撮るのを
忘れてしまってましたからね ☆!

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ケンのねねさん

ただいまです(^^)
楽しい時間を過ごして無事に帰って来ました!あれから、もう3日も
過ぎてしまったんですよね~早いな。。

あはは!『本物だ~!』って思うよね!
初めてお会いするってドキドキだけど、不思議と違和感なく馴染んで
しまう。。ビーグル犬で繋がっているんだろうね♪
実際のみんなは、ブログの中そのまま、そしてそれ以上に可愛いかった
ですよ~(^^)三犬三様で楽しいの♪
うふふ、パールちゃんにちょと似ているフリーダなのだけど、やっぱり
パールちゃんはレディなの。。フリーダは、まだまだ青い青い(笑)

会話と観察に夢中であまり写真もないのだけれど、ランでの様子も
覗いて下さいませーっ!

v-22 カメコさん

ホリデイマンスリーの10月だったね!
久しぶりに更新されてる~って楽しみに読ませてもらいましたよ(^^)
読み逃げ?気にしないでいいのよ。。気軽に覗いて下さいな。

秋の旅行は、すいらんへ出掛けて来ましたよ!
お友達に会いたい一心でコツコツ、計画を立てては実行してます(笑)
本来は、出不精だったんだけどなぁ。。やっぱり、そこに愛犬と会いたい
お友達がいると違うよね♪

お友達に愛犬の面影を見たりすると親近感が湧くよね。
だから、なお更に会いたいな~って思う。会って体温を感じて満たされる。
それに、旅はフリアイのリハビリでもあるんだよね。。
パーちゃんにも協力してもらわないと!よろしくお願いね!!

v-22 ランままさん

2日は大変お世話になりました!!
そして、楽しい時間をありがとうございました!
すいらんでの初めてのラン、ランままさんに全ておまかせで、わたし達は
楽しむだけ(^^;)心より感謝しています☆

何年も画面の中にみなの姿を見て来ました。
実際、こうしてお会い出来るなんて想像しても見ませんでした~。
ベルに出会ったことで今があります。。ランままさんに、ランちゃん達に
お会いすること、素敵な贈り物だったのかも。。感動です!

みんな想像以上に可愛くて、そして活動的!(^^)
駆ける様子や、追い鳴きの声、今もハッキリ思い出せます。
写真も動画も撮ることを忘れてしまうくらい、それくらい楽しい時間でした。
写真あまりなのですが、ランでの様子もUPしますので覗いて下さいね♪
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
