

秋の旅行記③☆また会える日まで。

天候にも恵まれて11月とは思えない暖かさの中、みんなと念願のラン!?
出来て嬉しかったなぁ♪
自分の気持ちのままに動き回るみんなの姿、楽しそうな笑顔は宝物だ!

楽しい時間は、過ぎて行く。。カフェに向かうランからの帰り道、ちょっと切なく
なっちゃった。。
[広告] VPS

カフェでわたし達と一緒にみんなもワンコケーキを用意してもらったのね♪
記念の写真を撮ろうと思っていたのに、中座して戻るとすでにオットが(^^;)

frida-20111102-suiran03_20111107143733.jpg
写真は、ちょっとアレだけど(笑)ウマウマの香り~フリの様子で伝わるね!
[広告] VPS

アイも美味しそうに食べてたよぉ♪
ランちゃん達は3等分、フリアイは2等分なのに食べるの早いし、もっと欲しいって
ランままさんにオヤツも頂いたのよね(´▽`)ホントお世話になりっぱなしで~

friends-20111102-suiran03_20111107143733.jpg
パールちゃん、ランちゃん、レオ君は何をする時も一緒でね、仲良しなのね♪
そんな様子を見ていると微笑ましい、優しい気持ちになって来るね。。

ランままさんにたくさんの愛情をもらって育ったみんな、穏やかで優しくて活発で
楽しい姉弟。そしてみんなのママ、ランままさんは、思った通りの温かい方でした。

ラン-20111102-suiran02

パールレオ-20111102-suiran01

ai-20111102-suiran02.jpg

frida-20111102-suiran04.jpg

運動のあと、おなかも満たされてウトウトするみんなのお顔を見ながら、色んな
お話をたくさん、たくさんさせて頂きました。

初めてお会いしたとは思えなくて、自然に会話している自分に驚いたくらい(笑)
きっと自然体のランままさんが、わたしの緊張を解いてくれていたのでしょう。

ai-20111102-run01_20111107143734.jpg
アイも記念に抱っこでパチリうふふ、イイ感じ

『みんな~ガウっちゃってゴメンねfrida-20111102-run02.jpg
根っこが臆病で怖がりなフリのことを受け止めて、一緒に遊んでもらえること、
フリーダだけでなく、わたし達夫婦も心より感謝しています。
ランちゃん、パールちゃん、怖い思いさせてしまってゴメンね

『また、会える?来年もオチリ嗅がせてねai-20111102-run02.jpg

ランままさん、当日は何から何までフリアイだけでなく、わたし達夫婦もお世話に
なりっぱなしでした~楽しい時間を本当にありがとうございました!!

パールちゃん、ランちゃん、レオ君、さくらちゃん、いちごちゃん、そして、ランで
出会ったお友達ビーグルさん、みんなありがとう

来年もまた、きっと!すいらんで会おうね



次回、ご飯&帰り道編へ続く。。。



ぽちっっとみんなに会いに行こう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title

動画まで撮ってくれて本当に
ステキな思いでになりました
こちらこそ 優しい時間 本当に有難うございます

今年は良い思いでがないと思っていたけど
こうして可愛い二人そして念願のリンゴの木さんご夫婦にも
会えた事 一番心が和みました

フリちゃんもアイちゃんも
前はどんな生活をしていたか問題では ないよね
今 こうして今 生きているって事が大事なんですものね

本当に有難うございました

No title

楽しかったでしょうねえ
ランちゃん、パールちゃん
それぞれが、アイちゃん、フリちゃんに似てる^^
お互いのあたたかさが伝わって
素敵な出会いですね
うらやましいですよ^^
よかったですね。。お疲れ様でした^^

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ランままさん

楽しかったランとお喋りの日から明日で一週間になるんですねぇ(´ー`)
早い早い。。ちょっと寂しくなって来ましたよ~あはは!

こうして念願だったランままさんとランちゃん達にお会い出来たこと、
大変嬉しく思っています^^ 皆とお別れした後は、何だか夢のような
一日だったなぁってホテルでしみじみしていたわたし達です。。

そうそう、そちらへ出掛ける前日、ベルが何度も現れたんですよ~♪
きっと、一緒に行くからね!のメッセージだったのだと思うのです。
直接お話ししようと思っていたのに。。ウッカリでした(^^;)
エル君もわたし達と一緒に走っていたのだと信じています。
楽しくて優しい時間‥貴重な経験をありがとうございました☆

フリとアイにもベルがそうしたように、ルーキーがそうして来たように
ささやかだけど安堵出来る毎日を送ってほしいと願っています。

v-22 サスケ母ちゃんさん

楽し過ぎて、今は毎日がちょと寂しいです(^^;)
ここ2日降った雨も手伝って、急に晩秋、初冬へ突入した感じです。

フリーダを初めて見た時、本当パールちゃんに似ているなぁと思った
ものです。アイは、ランちゃんと同じくらいの体高で、それだけでも
何だか親近感(^^)
こうして、素敵な出会いに恵まれて、実際お会いすることが叶ったことは
そのひとつひとつが、宝物ですよね☆
もし、どこでもドアがあるなら、サスケ君のところへもビュンと行けるのに。。
浜辺を散歩したり岩場の探検とか。。あぁ、日本て長い、長すぎる~

楽しい思い出が出来ました!ありがとうございます^^

No title

あははは♪ ケーキの形がないi-237
戻ってきた時のお二人の会話が想像できるようで、もうツボにハマっちゃって、涙出てきちゃった(笑)
昨日は昨日で(時間がなくてポチ読みでしたi-201)、アイちゃんのオチリハンターに大爆笑だったし!

みんなが仲良くなれた分、お別れの時間が近付くにつれ淋しいような切ない気持ちになりますよねi-241
みんな一緒に暮らせたら楽しいのに!
でも、また暖かくなったら逢いに行けますよi-234
アイちゃんもフリちゃんも、どんどんランに慣れてきているようだし、次回はみんなでの駆けっこが見れるかなi-184

No title

お天気もよく暖かった日でしたよね。
動画、写真からそれ以上の「ぬくもり」が伝わってきます。

初めて会ってもブログで交流があると、あら不思議~
以前からの友達のようにすらすらっと話せちゃうんですよね。
(私達もそうでしたよね~)

楽しい時間はほんとあっと言う間に過ぎちゃいます。
また会う約束をなさったんですね。
是非、私達も会いましょう 笑

ベルちゃん、エル君も一緒に来てましたね。
にこにこと笑って皆を見守っていたのでしょう、きっと。

No title

クンクンして...はしって...一緒にウマウマ分けあったら
もうちゃんと仲間だよね。
ウマウマのあとはネムネムのみんなのお顔が
とっても可愛い。
エルちゃんとベルちゃんがつないでくれた縁
楽しい時間は二人からの最高のプレゼントだね、きっとね。

No title

うれしい楽しい出会いだったんですね♪
画像を見ているだけで伝わってきますよ^^
ビーグル5匹集まると性格がそれぞれ違いますよね。

いろんなところに出没するんですねw
今度は誰とどんな出会いがあるのかな?

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ケンのねねさん

わたし達の素の部分、すっかり把握されちゃってるーっ(^^;)
あはは!想像通りの会話でしたよ~。戻って、テーブルの上見て
愕然となったし(笑)とても、可愛いケーキだったのにぃ。。。キキーッ

さよならの後は寂しさがこみ上げて来るんですよねぇ。
ねねさんと別れた後も帰りの車の中で同じ気持ちですよ‥毎回。。
楽しいとホント、苦しい。。ね!

ランで走らせようとわたしまでランしてましたよ!
おかげで夕食は、何一つ残りませんでしたー(^^)美味しかったです。
来年こそは!ランしてよね‥前にも聞いたような。。。アハハ

v-22 junjunさん

そうでしたよねぇ♪
初めてお会いしても全くそんな気がしないんですよね。。
ベルと新城へ行った時のこと、今も昨日のことのようです。
そうそう、浜名湖の夜、夕食後のjunjunさんのお話が面白くて、今も
時々思い出してはクスクスとやっいていますよ^^

旅行の前日、生前ベルが寝ていた場所に(今は、わたしの指定席^^)
ちょこんとベルが座っていたんですよ~!一瞬のことでしたが、真っ白い
お顔はベルだったと思っているんです。玄関で待っている姿もあって、
これはもう一緒に行くんだな!と。
ランでエル君とふたり、妹や弟達を見守っていたはずですね。。。

また、お会いしましょうね!
叶えたいと思う目標があるから頑張れます、色んなことp(^^)q

v-22 wanwanさん

ビーグル犬がたくさん!って夢の世界♪
可愛い~可愛い~ってそればっかり言っていたような気がします^^
ベルとエル君からのプレゼント、抱えきれないほど大きな贈り物でした。。
優しい気持ちがいっぱい詰まった、宝物の時間。
これからも大切にしてゆきますね。

v-22 hiromi426さん

嬉しい楽しい、夢のような時間でした~^^
暖かくて穏やかな日和の中、食べて走って、たくさん笑いました!
同じとこ、違うとこ、見つけて感心したり、驚かされたり。。

エヘヘ。
今年は、出没頻度が高いです^^
そんな年もあるんですねぇ。。本来、Disneyへ行く以外、出不精なわたしに
とって、これはかなり殻を破ったかな?と(笑)
まだ、ガスは残っていますので冬までもう少し行けそうです!
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
