

初対面☆オチリ良ければすべて良し!

夜通し吹いた暴風と雨と寝違えた首、背中の痛みで熟睡出来ず‥
今日は、雨がアラレに変わった寒い一日。。



1週間前、快晴の朝を迎えて、今年最後のお出掛けに最高の日和♪
出掛けた先は、わんこcafeUchiyamaさん ここで初めてのお友達と遊ぶ約束。

遠くからHAPPY PERDITA!のカメコさんと愛犬ぱーちゃんが会いに来てくれたの。

『どうも!あたしアイビー^^』
『オハヨウデス!わたしはパーディタ^^』

ai-20111127-kariwaPA01.jpg
お店へ向かう途中、高速のPAで待ち合わせをしたの。
アイとぱーちゃんは、いい感じで挨拶していたね♪フリは‥毎度のアレです

途中、いつもの待ち合わせ場所でケンのねねさんと合流して、いざ!カフェへ

『ぱーちゃん、ボール持って来た?』
カフェのランでぱーちゃんのしつこい?wwボール遊びを眺めるのが念願でした!

パーチャン-20111127-caferun02

パーチャン-20111127-caferun01

若いってイイね(笑)イキイキとボールを追いかける姿、ブログの通りだね~

パーチャン-20111127-caferun03
『お姉ちゃん!ちょっと待って!休憩中』どんな時もボールは、離さないわよ!
ぱーちゃん、ラン満喫出来たかな?

さて、我が家の愛犬達は。。。

frida-20111127-caferun01.jpg

動いたり‥止ったり‥(´▽`)
表情は、微妙だけどこれでも目一杯楽しんでるのよ!多分。。(笑)

ai-20111127-caferun01.jpg
この日は、ルーちゃんはお留守番だったのね。
アイは、ルーちゃんが居ないと動きが鈍い(^^;)一緒じゃないとダメなのかねぇ‥。

ランのあと、ランチを食べながら喋りまくっていたわたし達。
ワンコのことから、塩辛や納豆の薬味の話まで‥笑い過ぎて顔が痛くなった

ai-20111127-cafe01.jpg
楽しいから、写真もあまり撮ってなくて(最近、毎度のフレーズ
カフェのクリスマスの雰囲気や薪ストーブの赤い炎、何もないのだけど。。(汗)


カフェを後にする時の記念写真。
カブママさんが、『撮りますよ~』って言って下さって^^

friends-20111127-cafe01.jpg
撮られてなるものか!?カメラにオチリを向けてカワイイ抵抗のぱーちゃんに
わたし達皆、とてもいい笑顔で写真に納まったのよね♪

friends-20111127-cafe02.jpg
最後は、みんなでハイ!ポーズ
カブママさん、今回もお世話になりました!


快晴だった朝の冷え込みも消えたお昼過ぎ、カフェをあとにしたわたし達は、
海岸を散策することにしたの。。

friends-20111127-sea01.jpg
海の匂いを嗅ぎながら、こうして一緒にお散歩出来るなんてね‥嬉しいよね♪
何はなくとも、こういう普通の幸せが一番なのだと思うのだよね。。

パーチャン-2011127-sea01
ぱーちゃんは、人懐こくて活発なおんなのこ時々、ムチャするあたりは将来、
ルーちゃん系?(笑)いいのよ!そのままのぱーちゃんで成長していってね^^

ぱーちゃんをマルッと受け止めてくれる優しいお姉ちゃんが、そばにいるよ☆
強気な中に見せる甘えた表情‥しっかり者のカメコさんとイイコンビだよぉ

frida-20111127-sea01.jpg
カメコさんのお散歩バッグに鼻を突っ込んでいたなんて言えなかったあの日(^^;)
すっとぼけているけどね?豪快に突っ込んでましたー(笑)

ai-20111127-sea01.jpg
『ぱーちゃん、もう帰っちゃうの?』
『名残惜しいなぁ。。もうちょっと嗅がせてね!』

会って、お別れする時まで嗅いでたアイビー‥結局、アイは今回もコレ命( ̄▽ ̄)


sweets-20111127.jpg

カメコさん、ぱーちゃん遠いところ何時間もかけて来てくれてありがとう♪
晴れ女のカメコさんのおかげで、お天気にも恵まれた楽しい一日でした
王様のオヤツも大変、美味しく大事に大事に頂いています

ねねさん、急なお誘いに『行きます!』とお返事下さってありがとう☆
お会いする毎に素のわたしがバレてしまって‥気になるわ(笑)


来年、春にはきっとぱーちゃんの街へ会いに行くからね
みんな元気で!また、再会できる日を楽しみに冬を乗り越えたいと思います
皆さん、お世話になりました!心からありがとう




ぽちっっとみんなに会いに行こう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title

楽しい時間でしたね~
(ねねさん、カメコさんのブログも拝見してきましたよ)

ぱーちゃんはボール命の女の子なんですね。
フリさんは毎度のあれって? 旦那様に指導を受ける
あれですか?笑
アイちゃんはおちり嗅ぎ嗅ぎが毎度のあれになってますね 笑

初めてお会いする方でも「ビーグル談議」となるとそれはもう
以前からのお知り合いになっちゃいますよね。

*お電話ありがとうございました。
 また、お会いできる日を楽しみにしています!!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

今年最後のお友達に会いたい!も楽しい時間となりました♪
ぱーちゃんは、まだ3歳と言うこともあって、ハツラツとしていましたね^^
ボール遊びが大好きで、我を忘れちゃうくらいの熱の入りようでした(笑)
ビーグルの癖や、思い出話、腑に落ちることが沢山あって‥打ち解けるまで
時間はほとんど必要ないくらいでした。
わたし達とjunjunさんがお会いした時と同じですよね^^

アイのオチリ嗅ぎもいつものことなんですけど、フリのアレも毎度の^^;
そうです!指導の入るヤツ(爆)
これが完治するには時間が必要なんですね、きっと。もちろん、飼い主の
わたし達夫婦の導き方も大事になって来ますよね。
こう言うフリーダだから、訳知りで遊んで頂けるお友達は、貴重な存在です。
来年もどうか、どうかよろしくお願いしますねぇ(T▽T)ミステナイデ‥あはは!

No title

楽しい1日でしたね~i-184
一時は まさかの忘れ物で青ざめた私ですけどi-201、記憶にはしっかりメモリーされてますi-236i-234

カフェでの集合写真、3ワン奇跡i-189のカメラ目線じゃないですか!
いやぁ、ビーグルに『じっとしてて』ってのが、どれだけ大変か・・・i-229
貴重な1枚ですねi-88

ちなみに、私、早々ラスク完食しました~i-278

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ケンのねねさん

楽しい一日だった~♪^^
やっぱり、おんな三人寄れば。。は、ホントだね(笑)

カメラ忘れちゃった~e-330って聞いた時は、なぜかわたしの方も
青ざめたわ~(大笑)でも、スマホ?だっけ?w 綺麗に写せることが、よく
分かって今後の参考になりました!あはは。
写真を撮っていると、一緒に楽しむ時間が減るじゃない?
だから、こうして話が弾むと写真が必然的に少なくなるよね^^

ぱーちゃんに和まされた集合写真☆
満面の笑顔、わたし自身のことを言えばちょっと恥ずかしいくらい笑ってた。。
だけど、こんなに笑えるって幸せなことだよね‥と。
後でメールでデータ送信しておきますね^^

ラスク、今日あたりで完食でっす^皿^
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
