

青空は、ベルの記念日

朝からどんより曇り空、チラチラと雪が落ちて来そうな寒さだけど、風がないだけ
いいと思わないと。。週末、いよいよ雪マーク出ました!初雪になるのかな‥?



12月2日、ベルのうちの子記念日は快晴
3年前、静岡にお迎えに行った時も快晴だったな。。ベル、今年も晴れたよぉ^^

nakasu-20111202.jpg
記念日にいつもの公園にシニア~ズ揃ってお散歩に出掛けたよ。
遠くの山はもう雪をかぶって、この晴れ間もこれが最後かな?と思えてくるね。

roobell-20090301-sanpo01.jpg
ベルを迎えて間もなくの頃、この公園で記念写真撮ったのね。あの頃はまだ、
ルーちゃんが打ち解けられず、こんなお顔して写真に写っていたっけ(笑)

ね?ルーちゃん!

rookie-20111202-sanpo01.jpg
『そんなこともあったわねぇ‥アタシも随分、丸くなったでしょ?』
思い返せば、ベルに出会えたことで今の寛容なルーちゃんが存在するわけだ。

rooai-20111202-sanpo01.jpg
双子?(笑)『冬だからね、くっついて嗅ぐのが温かくていいよね‥』
ルーアイが団子になって散策中、フリは公園をランニング中。。

途中休憩のオヤツタイム
ベルのこと想いながら、頂きましょうのクッキー♪

seniores-20111202-sanpo02.jpg
『ベルちゃん!ヤッホー♪見てる?食べるよ~^^』

seniores-20111202-sanpo03.jpg
『何か、嫌な予感。。』

seniores-20111202-sanpo04.jpg
『ほらね~( ̄▽ ̄)やっぱり!』
フライングは、フリの専売だね(^^;)


今、この時、この瞬間を3年前は想像することもなく、あまりに早いお別れも考え
てもみなかった。もう笑えないかもって思ったりもしたけど、今、みんなと一緒に。。

笑っているよ
ベルは、きっと喜んでくれているはず

seniores-20111202-sanpo05.jpg
『あーた達!ちゃんとアタシに付いてくるのよ!』指導も忘れないリーダー(笑)
[広告] VPS

付いておいでと言いながら、寄り道が多いリーダー(爆)
[広告] VPS

公園までの行き帰りは、距離があるからカートで楽チン移動^^
フリは、カートと一緒に歩いてくれるようになりました!

roofri-20111202-sanpo01.jpg

ベル‥ルーちゃんね、カートで長距離移動出来るようになったんだよ♪
ベルと一緒に乗ってから2年でやっと?あはは!



ぽちっっとみんなに会いに行こう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

No title

ベルちゃんのうちの子記念日だったんですね☆
ベルちゃんとルーちゃんのあの優しい雰囲気が大好きデス
きっとすぐそこで♡のクッキーみんなと一緒に食べてますよ♪
ママさんの想いはきっとベルちゃんにも伝わってますネ。
フリちゃん、アイちゃんもとても足取りが軽いですね~
ポキも見習ってほしいです!

No title

いつもね
胸がきゅんとしてしまいます
歳を重ねたわんこって
なんだこんなに愛らしいんでしょう^^
青空の思い出は、いつもすがすがしくって
気持ち良いね^^

No title

ベルちゃんのうちの子記念日は2日だったんですね。
この日と同じ青空だったんですね。

ルーちゃん、ベルちゃんとの写真、警戒心がありありですね。
でも仲良しさんでしたもんね。
ルーちゃんとベルちゃん、どんなお話をしていたのかな?

あとのことは頼むわって言っていたのかもしれませんね。
ルーちゃんがフリアイちゃんと仲良しさんでお散歩できているのが
答えになっているのでしょう。

こんなお天気が良い日のシニアーズのお散歩風景。
ベルちゃんもあちらからにこにこ笑顔で見ていたと思います。

皆様コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ポキママさん

早いもので3年経ちました。
あの日のドキドキは、今も昨日のことのようなのに‥って思います。
ベルがうちの子になってくれたことで、ルーキーにも、わたし達にも
大きな変化がありました。新しい風が吹き込んだような感じでしょうか^^

ポキちゃんもある日、変化を遂げてサクサク歩き出すようになるかも!
アイも散歩はしぶしぶで、今のように歩ける日は、もっと先になると
考えていたくらいで。。
そう!一緒に歩くワンコの存在が大きかったのだと思います。
ルーキーやフリーダに、助けられて今のアイがありますね^^

v-22 サスケ母ちゃんさん

年を重ねる毎に愛おしさが増してゆきます^^
大好き!から~愛おしい!!に変わってゆく頃、シニアになったことも
実感するのですが、寂しいことばかりじゃないですよね^^

青空を見て思い出すベルは、とても元気でハツラツとして。。
自然と笑みがこぼれて来ます♪

v-22 junjunさん

あの日が昨日のことのようです。
今、思うと片道何百キロも飛ばして、よく静岡まで行ったものだと思います。
東京から先は、未知の世界‥東名高速は、とても怖かったです(爆)

ベルは、あちらに行ってもちゃんと見ていてくれていますよね。
junjunさんの仰る通り、今、シニア~ズ仲良くお散歩出来ることが、答え。
わたしもそう思えるから、頑張って来れました。

これからもベルに笑顔を贈れたら!と思います^^

No title

ベルちゃんがきてから3年ですか^^
早いものですね、月日が経つのって。でも、出会った日の気持ちとか天気とかって何故か鮮明に覚えているものなんですよね。物忘れは激しいのにさ(笑)
穏やかな表情のベルちゃんと、ちょい不機嫌なルーちゃん、時は経っても色褪せない2ショット☆

今更ですが^^;27日はお世話になりました!27日の記事、嬉しくてもう何度も何度も読み返してますヾ(;´▽`A`` 我が家のブス犬をすごくよく写していただいて…カメラと腕がイイと違いますね~!!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 カメコさん

ベルを迎えて3年、もう3年前のことになってしまうんだけれど、わたし達の
中では昨日のことのようでね。。
2日の夜、お家に到着してご飯も食べず眠り続けたベル‥『疲れたよね‥』
って思ってたら夜中起床!ご飯もガッツリ←ここは外せないのがビーグル(笑)
で、寒い中空地まで行ってうんP(^▽^)
おっとり系なベルだけど、なかなかどうして!な可愛く面白い子だったのよ♪

ベルに出会えて良かったな~っていつも思う^^
そこからすべてが始まったんだもの。。

わたしもカメコさんのブログ何度も読みに行ってさ~(^^;)
みな同じだね?ねねさんもきっとそうだよね(笑)
ぱーちゃんの可愛いとこたくさんあるじゃない?実際に会えば分かる。
おんなは、愛嬌よ!甘え上手は七難隠す。。(7個もないとは思うけど‥爆)

No title

今朝はwanwan地方も、とっても寒かった。
ベルちゃん地方は雪なのかしら...

フリちゃんハートのクッキーフライングしたけど
大丈夫だよん
先にベルちゃんがお味見しておいたよ、きっとね。
お外で食べるクッキーは10倍くらい美味しさアップ
みんな揃って食べるから
もっともっと美味しくなっちゃうね。

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 wanwanさん

寒さとお天気の悪さもあってシニア~ズ揃ってのお散歩は、月2くらいに
激減になってしまいました^^;
でも、こうしてお散歩出来る時間こそが貴重。
楽しむことだけを考えて、ゆっくりゆっくり歩いたり、食べたりしています。

今日は、朝から激しい雨と雷。。
今夜からは本格的な雪になるとか‥。
全国的に寒くなるようです。。温かくして過ごして下さいね!
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
