青空散歩と当選報告

冬晴れ。。ぬけるような青い空はどこまでも続いて陽ざしも温かい
予報通りの晴れ間を満喫っ!気持ち晴々~^^



お散歩に行かないなんて言ってるのは誰?
着替えもグズグズ、全身の力を抜いて抵抗してた子‥約、一犬

ai-20120118-sanpo01.jpg
ちっことプーしたから、アタシもう帰るって?
そんな顔してないでもうちょっと歩こうよ?気持ちいいし、良いことあるかも~^^

frida-20120118-sanpo01.jpg

メールもチェックしないとね?

frida-20120118-sanpo03.jpg

ってか‥アイちゃんショートカットして帰っちゃうし(´ー`;)
ルーちゃんも一緒だともっと歩くんだけどな。。フリだけじゃダメかいっ?

frida-20120118-sanpo02.jpg

フリはフリで前しか見てないし(´▽`)自分一人でも歩ければそれでいいタイプ‥ププっ
途中でお別れするフリアイのお散歩。。ルーちゃんとベルもそうだったね

               ☆               ☆

帰宅すると実家から留守電が入っていた。。
実家からの電話は、いつもドキドキしてしまう‥人もワンコも高齢なもんだから。

母:『市の宝くじ☆当選したのよっ!!!3万円

全市で6本しか出なかった3万円の当たり母の所へ来るとは(笑)
当選金は、すべて商品券で支払われるそうです。。。

母:『あとさ、煮豆作ったから取りに来て!』

ほらね?良いことあったじゃない??夕方、頂きに上がります!
きっと、当選の話。。。再放送(笑)長いんだろうな~



ぽちっっとみんなに会いに行こう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



Comment

アイちゃん、お散歩今一乗り気じゃなかったのね~
雪が積もってるのが嫌だったのかなぁ?
寒いからかなぁ?
一方、フリさんはずんずんと我関せずで歩いて行く
んですね 笑
なんとまぁ、対象的なお二人さん 笑


お母さま、すごい~ 3万円も当たったんですね!
市全体の中の6人に入ってすごい確率ですよね。
一部はシニアーズに還元されるのかしら? 笑

次回、ジャンボ宝くじを購入されるといいかもですね。
高額金額が当たる時は少額ずつ当たって最後に
ど~んと来るというパターンが多いそうですよ。

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

まず初めに。。還元はナシですe-456
シニア~ズはおろか、わたし達にも煮豆でしたからねぇ(笑)
えっ?そうなんですか!?
そう言うことなら年末ジャンボに挑戦してもらおうかな。。^^

アイは、どっちにしてもお散歩自体苦手なんですよね。
雪も寒さも関係ないんです!ただのワガママです(爆)
今日は、晴れ間の最終日、お昼前お散歩へ行って来ました。
アイも今日は、頑張って歩いたので眠るかな?と期待しましたが。。
ワンワン保育園送りになりましたとさ。。。^^;
どこから来る?そのエネルギー。
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
いつでも里親募集
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
人間だったら?の小梅
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー