

秋さんぽ

昨晩は、十五夜さまでしたね‥
金曜日から続いていた雨も上がり、夜にはきれいなお月様を見ることが
できました。



今日は、快晴 ふたりを連れてちょっと遠くまで散策に出掛けました。
公園内には、バーベキューが出来る広場や遊歩道、サイクリングコース
などがあり、休日の今日はあちこちでいい香りがしていましたよ


kosumosu.jpg

 yamabousi01.jpg   yamabousi02.jpg
これはヤマボウシ‥たくさん実っていました。さくらんぼよりひとまわり
ほど大きい赤い実は、食用でジャムにも出来るそうです。



rookie-siunji00.jpg

bell-siunji00.jpg

roobell-siunji.jpg

秋は、わたしの一番好きな季節‥この時をふたりと一緒に過ごせる
ことがとても嬉しい 来年もまた、一緒にね。。。





関連記事

Comment

二人とも良いお顔
私もこの季節が大好き
りんと私が生まれた秋
気持ちいいよね~

コスモスきれいですね。
私もこの季節が一番好きです。
暑くもなく寒くもなくちょうどいい。食べ物もおいしいし

ベルちゃん、お薬効いて膿が止まってくれるといいですね。

秋散歩

先日はコメント&ピットの事、気にかけてくれて有難う御座いますv-291
秋散歩、いいですねv-286
この時期はお散歩にはもってこいの陽気ですものねv-278
コスモスきれいですねv-290
中秋の名月もキレイに見れて良かったですよねv-477
我が家は花より団子v-369でしたがヾ(´ε`*)ゝエヘヘ

綺麗なコスモスですよね。

元気いっぱいにお散歩しているルーキーちゃん、
ベルちゃんを見ることが出来て嬉しいです♪
ベルちゃん、その後お加減はどうですか?

来年だけじゃなく、その次の年も、またその次の
年も、ずっとずっと一緒ですよね(^^)

お返事~コメントありがとうございます!!

v-22 りんみるさん

ベルは、ルーキーと一緒の散歩の方がいい顔してる(笑)
張り切って歩いているよ!
ルーキーも『わたしについて来て!!』って感じで力強いe-271

そうそう、ベルも秋生まれよね。。。

v-22 撫子ままさん

馬だけじゃなくて人も肥ゆる秋ですね‥(笑)
コスモスを見ていると『風立ちぬ~e-343』が流れ
出すわたしです。

ベル、若干出るものが減ってきたような‥。
いっそ、止まれ!!と念じる毎日です!!

v-22 mayumingonさん

ようこそ~(^-^)
遊びに来てくれてとっても嬉しいです!!

名月の夜は、ベルも花より団子v-369で‥サツマイモを食べ
ましたよ~。
ルーキーも実家で何か食べただろうな!と思います(笑)
秋は、短いイメージがあるせいか、どこかへ出掛けたい
衝動にかられます‥エヘヘ

v-22 junjunさん

散歩は、ふたり一緒のほうが楽しいみたいで、右に左に
動き回って、ルーキー担当のわたしは、肩が抜けそうです(笑)
ベルもいつもよりテンションが上がりますよ~!

秋には、一度はコスモスの花畑を見たくなりますね。
そうですよね。。。この先、いつまでも一緒ですね(^▽^)

ベル、若干好転しているように思えるのですが‥。
ピタッと止まるところまでは、なかなか‥
でも、頑張りますよ~!いつも、気にかけてもらって力に
なります!ありがとう!!

ベルちゃんとルーキーちゃんの嬉しそうなこと!
こういうお顔を見ると嬉しくなりますね♪

コスモス満開の時期は、まだ秋の花粉が全開になる前なので
過ごしやすくて好きです!
もうすぐブタクサの花粉が舞います。こまめとベルのアレルギー反応が怖い~(汗)
ベルちゃんのお鼻、アレルギー反応とは違うの?

お返事~アレルギー

v-22 葉月さん

やっぱり、お出掛けした先でいつもと違うにおいを嗅ぐと
いい顔になりますね~(笑)

ブタクサね~(涙)
雑草アレルギーって言うのかな?杉、ヒノキなどの花粉は、
反応しないのだけれど、草原に行ったり、庭の雑草刈りを
すると目と鼻が~e-259 ベル子さんとこまめちゃん
のつらさ、わかるよ~!!

ベルもアレルギーなのかも?と思い始めていたここ2日。
とくに、朝のくしゃみがひどいのですよ~。
今日、遠方の先生のところへ行ってきますね!
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
