

のんびりプチラン

お昼前、ポツポツと雨が落ちてきた。降っているのかな?と思えるほどに静かな、
静かな春の雨。。今日はお家でマッタリ過ごそう。



昨日は、朝から気持ちの良い晴れ
母は朝一でカット&パーマへ出掛けた‥『今、寝てるけど様子見に来て!』
電話を受け取った時には、丁度、玄関で靴履いてたとこ。。

足元も良くなってルーちゃんとのお散歩にもイイからね^^
起きてたら、調子が良かったら‥少し歩けるかな。。と実家へ向かった!

rookie-20120316-jikka01.jpg
寝てるどころか、ワンワン!と元気よく玄関までお出迎え?
『アタシは鼻が利くのよ!』わたしたちが来ること、気が付いたのかな?

日向が増えるまで少し、玄関のスペースでプチランを楽しむことに。。
車庫スペース=プチランと呼ぶ(笑)

roofri-20120316-jikka02.jpg

seniores-20120316-jikka02.jpg

seniores-20120316-jikka03.jpg

若いワンコ達のように走り回るってことはないけれど、嗅いだり嗅がれたり^^
しながら、付かず離れずマッタリと親睦を深めて‥(´▽`)

seniores-20120316-jikka01.jpg
『そろそろ、日向が頃合いでしょう!』外をガン見(笑)

rookie-20120316-jikka03.jpg
ルーちゃん、今日は体調良さそうだね!みんなと一緒に少し歩こうか♪

ルーちゃん、今日はどこ行く?

rookie-20120316-jikka02.jpg

あ~はいはい!仰せの通りに(笑)
この後のお散歩率先して道を選んで歩くリーダーなのでした。。



ぽちっっとみんなに会いに行こう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
押してね     にほんブログ村
関連記事

Comment

うわーん!
アイちゃんが着てるお洋服、ちびこが着てたのと同じだー!
ドキリとして懐かしくなったわ。

みんな仲良しだね。可愛い♪

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 葉月さん

そうなんだよねぇ♪
ちびこさんと同じ^^それで購入したのよ!
色は3種類あったけどこの色が一番優しい感じでシニア犬には
ピッタリって思ったの。。
羽を付けたちびこさん、可愛かったよね☆

みんな仲良し。。うん!ここまで来たーっ!!て感じだね(笑)

ルーちゃんは皆のリーダーなんだね~
やっぱり、そのへんのこと、フリアイちゃんも
わかってるんだね♪

確実に春が近付いてきました。
シニアーズ3頭のお散歩、楽しみです☆

おソロの洋服が可愛い(^^)

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

フリにまつわるガウガウ事件。。色々あったけれど(^^;)
ルーキーにだけはガウったことないんですよね。
フリもその辺はわきまえているようです‥不思議と(笑)

春!と思っていたのに今日は雪ですー(TT)寒くて寒くて。。
厚着がヤメラレマセン。いつまでも冬服が片付かない予感がして
います。。
ワンコの防蚊兼務の春服など購入したのですが、着られる日は
いつ、やって来るのかなー??

すっかりご無沙汰してしまいましてi-201
実は、ブログ終了後に仕事の納期とノロウイルスとのダブルパンチをくらってしまい、踏んだり蹴ったりな日々を過ごしてました。
やっと納期も終わってノロも落ち着いてきたところですi-229


りんごの木さんも体調崩されてたんですか?
その後どうですか?
人間ってね、やっぱりお天道様の光を浴びないとダメなんですって!
まだまだ晴れたり荒れたりのイヤな天気ですけど、陽射しに暖かさが感じられるようになってきたのは嬉しいですねi-184
車庫スペースも暖かそうで、シニアーズもお散歩前の準備運動には丁度良いかもi-234

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ケンのねねさん

ノロだったのねぇ‥それは辛い。。
わたしも経験者だけど、あれはもう二度と御免!大変だったねぇ。
仕事の納期や忙しさが追い打ちを掛けたのかもしれないね。
でも、回復とのことで一安心です^^

わたしは、お腹は全快。不整脈は要観察。動悸は時々あるけど。。
更年期予備軍だからね、毎日どこか不調^^;日によって違う。
そんな感じだけど、それなりに元気にやってます(笑)
大丈夫!
日光は大事だよね。。この冬は寒くて、長くて‥。
お日様の下でお散歩、毎日歩けたらどんなにいいか‥。

体調不良その他でお休みしてた頃読んだ、ブログ休止のお知らせ。
ねねさんの決心。
その記事を読んだから、今わたし、また書けるようになったのよ。
前向き!ねねさんに元気もらえたよ!感謝しています。ありがとう。
ねねさんの決心。いつも、応援しているからね!!
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
