スポンサーサイト


11才くらいの女の子

昨年、ベルに贈られた新しい誕生日は、10月10日
ベル、11才くらいになりました(^▽^)



昨夜、地味~に開催中だったベルの誕生会
そこに、美味しいものがやって来ました!!

bell-kyoumisinsin.jpg
お赤飯と~(^-^) この箱の中は何かしらね?


wagasi.jpg
食べるのがもったいなくなるね~ 和菓子の詰め合わせだよ!!
箱の下は、洋菓子みたいだよ~


bell-watasimo.jpg
結婚式の引出物のおすそ分けでした。。。って言うより‥
ほとんど、うちに来ちゃったんじゃ??

まぁ、いいか 美味しく食べればね
ベル、豪華な誕生会になって良かったね~(笑)

でも、実際は気持ち程度しか食べられなかったベル。。。
リンゴで許して!!



ベルの鼻、昨日からとても調子が良く、ほとんど出ない状態です。
波があるのだと思いますが、仲良くやっていこうと考えています。
みなさんの応援、いつもありがたく頂いています。






関連記事
スポンサーサイト

Comment

ベルちゃんお誕生日おめでとう♪
まん丸な目をしたベルちゃん…そりゃあこんな美味しそうなお菓子だと溶けたようなお顔になっちゃいますね。
↓動物の病はさまざまですね。
長く付き合っていくこと、その通りですね。心に響きました。

ベル誕生日おめでとう~
ベルの本当の誕生日も年もわからないけど
この記念日は大事な日となったね
本当にありがとうございます

ベルちゃん、お誕生日おめでとうv-314
10月10日だと覚えやすいですよねv-218

結婚式の引き出物、豪華ですよねv-352
最近は簡素化されていますのでこんな豪華で
立派な和菓子を見たのは初めてです。

べルちゃん、すこ~し、おすそ分けいただけたのかしら?
お鼻も調子がいいみたいだからダブルでおめでとう
だよね。
どうかこのまま、良くなりますように(祈)

誕生日がわからないというのがお互いちょっと不憫ですね。
ときどき撫子がおばーさんに見えるときもあり
5,6,7歳くらいと言われてるけどほんまは10歳くらいかもと思ったり。。。。

でもベルちゃんもそんなこたあ知ったこっちゃないと
くりくりお目目で和菓子の箱を観てます。
これだけの立派な和菓子は最近みませんね。
体重や体脂肪を気にしないで全部まるごと食べたいわ

ベルちゃんお誕生日おめでとう!
ベルちゃんのプレゼントかと思ったら、結婚式の引き出物~(笑)
めでたいことには変わらないけど(*´艸`)

ベルちゃんのお鼻、少しでも良くなりますように。
健康で楽しい1年になりますように。

ベルちゃんお誕生日おめでとう!
これからも自分らしく笑顔で暮らせるように祈ってるからね♪

それにしても美味しそうですねぇ。
和菓子は美しいのはもちろん季節も楽しめるからいいですね。
少ししか食べられなかったベルちゃんは残念だけれど
リンゴの方がずっと体にいいもんね。

ベルちゃん お誕生日おめでと~!!
よいお誕生日を迎えられてよかったね^^

歯って、人もわんこも大切なんですね
「うまく付き合っていく病気もある」かぁ・・なるほどです
ちゃんとサポートしてくれるパパさんママさんがいるからね!
これからも、元気に楽しく穏やかな、ステキな日々を重ねていこうね♪

ベルちゃんお誕生日 おめでとう!
美味しいものは 食べれないけど
リンゴの方が一番体に
良いのだからね

ベルちゃん 調子が良い時もあるのだから
めげないで 頑張ってほしいわ
そしてりんごの木さんも ありがとう

お返事~みなさんありがとう!!

v-22 りこりーなさん

ありがとうございます。
美味しそうなものを見つめる時の表情って可愛いし、
真剣(笑)ですよね!!
そんなベルに心癒される毎日です。

v-22 りんみるさん

ありがとうございます。
1年経ちました‥早かったような気がします。
ベルに心地よい1年を送らせてあげられたかな?

v-22 junjunさん

ありがとうございます。
お鼻の調子は、ここのところ大変良いです。少しホッと
しています。

田舎では、まだまだ引き出ものがカタログになっていない(笑)
おうちも多いようです。ご結婚される当人より親御さんの
意向が大きいようですね。

お返事~みなさんありがとう!!

v-22 撫子ままさん

ありがとうございます。
わたしもベルが、とってもおばあちゃんに見える
瞬間があります。『本当はいくつなの?』とこれまで
のことを想ってみたり。。。

ベルも撫子ちゃんも年齢は不詳だけれど、これからも
ふたりを幸せにしてあげたいと思う気持ちは、確かですよね!!

和菓子美味しゅうございました!!

お返事~みなさんありがとう!!

v-22 葉月さん

ありがとうございます。
ベル、保護されてから1年‥新潟に連れてこられて
ヘタレなわたしにお世話されて、大変な思いをしたん
じゃないかと‥(^Д^;)

懲りずにまた、来年まで頑張ってもらわないとね(笑)

v-22 ジョーディーママさん

ありがとうございます。
あれから1年経ったのですね。早かったです‥。
ベルは、ベルらしく!うん、その通り!!

和菓子は、作品ですよね。
食べるのがもったいないと言っている間にオットに
ほとんど食べられてしまっていました(笑)

お返事~みなさんありがとう!!

v-22 わんわんママさん

ありがとうございます。
ベル、保護から1年頑張ってくれました。わたしも
嬉しいです。

芸能人だけでなく生き物は、みな歯が命!!
なのかもしれませんね。
生きることは、食べることなんですもんね。
たろう君のように歯磨きさせてくれたらな!と
思っていますよ~エヘヘ(笑)

v-22 ランままさん

ありがとうございます。
シニア犬さんの1年は、いろいろありますね。
ベルも新潟へ来て、手術したりと忙しかった。。。
とても頑張ってくれました。

本当は、好きなものを好きなだけ食べさせてあげたい
けれど、リンゴも愛情と思っています(笑)
一日でも長くそばに居て欲しいですものね。
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
人間だったら?の小梅
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
