スポンサーサイト


HappyBirthday☆Rookie

青い空に爽やかな風が吹き渡って、今日は絶好の記念日!
忘れられない一日になりそうな予感。。



待ち待ったルーちゃんdayは、快晴
きっと、ベルちんとお空の皆からのプレゼントだね^^

sky-20120419.jpg

seniores-20120419-sanpo01.jpg
お昼前、約束通りにカートでルーちゃんをお迎えに行ったよ‥♪
これから、みんなでケーキ食べようね!気に入ってくれるかなぁ??

cake-20120419.jpg
16歳のバースデーケーキは、おんなの子らしく桜色でキメてみた!
6のクッキープレートを割ってしまうハプニングもあったけど、ご飯で接着ーっ(笑)

rookie-20120419-cake01.jpg

丸のままだとなルーキーだったけど、切り分けたら『なるほどねっ!』分かった
みたい。。『アタシのはどれかしらっ?』食欲!も気合十分

rookie-20120419-cake02.jpg

rookie-20120419-cake04.jpg

見えづらくなった目を補うようにオットの手から食べ始めたルーちゃんだったけど、
食べて匂いも確認出来てからは。。早いよっ!(´▽`)美味しいね♪ルーちゃん

rookie-20120419-cake03.jpg

ルーちゃんに集中してたら、小分けにする前にアイはケーキを転がしながら
食べ始めちゃってるし。。

ai-20120419-cake01.jpg

フリは一口で??

frida-20120419-cake02.jpg

ほらぁ言わんこっちゃない。。

frida-20120419-cake01.jpg

前年以上に落ち着きがなく、記念の集合写真どころじゃなくて。。( ̄▽ ̄;)
ワーワー言ってたら‥

ai-20120419-cake02.jpg

ai-20120419-cake03.jpg

チビ子なのに食に対する欲求は、大したもの@@!
どこから来るのかな?ビーグルの食欲って。。(笑)


美味しく食べたあと、お家に送って行く前にお庭に散策に出たら‥ふたり。。
鼻を合わせていてね^^わたしとオットには、その会話が、聞こえた気がしました。。

roofri-20120419-oniwa01.jpg

ルーキー、16歳のお誕生日おめでとう
贈る言葉は、ありがとう!!これからも楽しいことたくさんしよっ!

ルーちゃんが健やかでありますように。
穏やかな時間がゆっくり、ゆっくり流れていきますように。。

rookie-20120419-oniwa01.jpg

日々、ルーキー見守って下さる皆様の応援とルーキー自身の頑張りで、今日の
良き日を迎えることが出来ました♪

温かい応援、お祝いのコメント、ならびにメールを送って下さったお友達、
ありがとうございます!感謝の気持ちでいっぱいです‥うわーん

16歳、年齢的にも色々ありますが、”犬生は、いつだってこれからさ!”
また、今日からがスタートライン。。これからもわたし達、ルーキーと共に
一日、一日を大切に過ごしてゆきたいと思っています。。



ぽちっっとみんなに会いに行こう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
押してね     にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ルーキーちゃんお誕生日おめでとう!!
16歳!!
すごいすごい!!!
まだまだイケイケで食いしん坊で元気にすごしてほしい!
フリちゃんアイちゃんから若さをもらって長生きしてね♪

お、ルーちゃん、お誕生日おめでと~v-314e-230
16歳、いやあ~、めでたいッv-411
人間だと80歳くらい?
今どきの80歳って皆元気だからね~!
ルーちゃんだって、その食欲なら、まだまだ大丈夫だぁ~e-343
これからもゆっくりゆっくり、うんと楽しいこと、
いっぱいして行こーねぇ~e-266
ほんとに、おめでと!

待ってましたぁ
ルーキーちゃん16歳オメデトウ!!
ゆっくりゆっくりマイペースで明るく楽しく過ごしてね

犬生は、いつだってこれからですね
胸にしまって頑張ります
素敵な一日をありがとう
つまみ食いバンザイ!

ちゃんと今朝は東の空に向かって
おめでとう!って叫んだけど受け取ってくれたかなぁ。
同じ空の下、お互いお誕生日迎えられたこと
みんなに感謝だね♡
また来年に向かって一歩ずつ
ゆっくりノンビリ歩いて行こうね。

ルーキーちゃんおめでとう♪
元気に16歳を迎えられたことに感謝ですね^^
そしておいしそうなケーキ!
アイちゃんのフライングには思わず笑ってしまいましたw

ルーちゃん、お誕生日おめでとう!
ケーキ美味しかった?
みんなにお祝いしてもらって、スペシャルなケーキも用意してもらって嬉しいね(ノ▽`)
こんなお誕生日なら何回でもOKでしょ?
だから来年も元気にお祝いしてもらうんだよ♪
ルーちゃん、ベルちゃんのぶんまで長生きしてね。
お誕生日、心からおめでとう!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 アイリーママさん

お祝いありがとうございます!!
16歳!たどり着きましたーっ^^
ルーちゃん、頑張りましたねe-271

フリアイから刺激を充電!
イケイケセンサー感度良好!
今日からまた、新しい日々の始まりっ^^
長生きするワンっv-286

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 姫ははさん

お祝いありがとうございます!!
ゴーストブログにアンテナ立てて頂きまして、重ね重ねありがとうww

ルーちゃん、16歳を迎えますます元気です^^
食べること大好き!やっぱり、そこが元気の源ですよね!
穏やかながらも刺激的な毎日を、また1年共に楽しんで歩いて
いきたいと思いますe-420

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 suzumeさん

お祝いありがとうございます!!
ルーちゃん16歳☆わたしもビックリ!嬉しくて嬉しくて‥
どうにかなりそうです~(笑)

”犬生は、いつだってこれから!”
はいっ!シニア犬と共に暮らす皆さんにそう感じてもらえたら。。
わたしのココロからの願いです。
共に頑張ってゆきましょう!皆の誕生日が、わたしの、そして誰かの
素敵な1日になってゆきますe-267

つまみ食いバンザイ!
食いしん坊万歳!(笑)

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 wanwanさん

お祝いありがとうございます!!
おめでとう!の叫びは、午前4時頃じゃなかった?(笑)
は!っと目が覚めたんだけどなぁ。。ふふっ。
ルーちゃんには、ちゃんと届いたはず!とってもイイ笑顔だったものe-280

空は繋がっているよね。
同じお誕生日、いつの日も今日を大切に。。また1年後もね!
たくさんの見守り隊の皆さんが、今日を喜んでくれたことに心から感謝です♡
これからも、ゆっくりノンビリ‥ルーキーのビーグル生はどこまでも!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 hiromi426さん

お祝いありがとうございます!!
一足お先に16歳になりましたよ~☆
頑張ってきたルーちゃんに感謝!ありがとうの気持ちでいっぱいです^^

ケーキ、どうかな?
お花を摘んで、おんなの子らしくドレスアップしてみたよe-267
フライングありのつまみ食いありの賑やかパーチイ♪
また1年後!目標に向かってレッツラゴーe-282(笑)

ルーちゃんおめでとう^^
16歳か
すごいよ
食欲はうれしいね^^これが魅力だからね
先輩ワンコのそばで過ごすみんなは、幸せだ^^
長生きワンコのお友達の和が、ますます広がりますように
いつまでもおいしいものが食べられますように
こころから
おめでとうございますv-308v-315

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 葉月さん

お祝いありがとうございます!!
ルーちゃんの頑張りあっての16歳☆快挙だねっ♪
戸惑っていたケーキ、食べ始めたら『もうないの?』お皿ピカピカに
なるまで舐めてし‥(笑)
美味しかったんだと思う!きっと^^

胸いっぱいの幸せを、届けてくれたルーキーに感謝ね。ウルウル
本当、ベルの分も長生きして欲しいよね。。うん!
来年もみんなで、笑顔の時を共にしたいと願っているよ!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 サスケ母ちゃんさん

お祝いありがとうございます!!
16歳!のステーションに到着しました♪
山あり谷ありだけれど、駅弁が美味しいと旅は、続きますね^^

ルーちゃんが毎日を頑張って生きてくれることが、誰かの励みに
なったら嬉しい‥、そして、そんなわたしもシニアワンコさんの
頑張る毎日に力をもらっています。
サスケ君もシニア仲間だもの。。
これからも共に頑張ってゆきましょう!
食べることが一番!これ大事ー(笑)
ビーグルの魅力、花咲く1年。。頑張りまっすe-271

目出度い、愛でたい!

ルーキーちゃん、16歳のお誕生日おめでとう!
一日一日を穏やかに幸せを溢れさせて過ごして下さい!
無理せずにゆっくりとね♪

ルーちゃん、16歳のお誕生日おめでとう~♪
16歳!ルーちゃん凄い!!私も嬉しい~♪

しばらくご無沙汰してしまっていてすみません。。
ふたりを迎えてから何だかいろいろ大変で。。

そして、我が家のMAXがルーちゃんと同じ誕生日だと今日になって気づいた私。。(-_-;)

MAXもルーちゃん見習っていい子で可愛い子になって欲しいと切に願う私です。。☆ミ

ルーちゃんこれからも元気で長生きしてね(^o^)丿

ルーキーちゃん、16歳おめでとう!!

凄い!!16歳だもん!!
カブもルーちゃん目指して長生きしてもらいます♪

ルーちゃん、大好きな家族と素敵な1年を過ごしてねe-349

ルーちゃん、16歳のお誕生日
       おめでとう~♪
こんなにかわいくて美味しそうなケーキで
お祝いしてくれてルーちゃん、ホント満足そう~☆
いっぱい長生きしなきゃね!
来年は2段重ねのケーキかも(笑
いろいろと体の不調もでてくるけど、ルーちゃんらしく
のんびりと楽しい一年にしてほしいデス☆
ルーちゃんみたいにかわいいおばぁちゃん犬を目指して
ポキもがんばろう~!希望の星だよ、ルーちゃん♪

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ワタシさん

お祝いありがとうございます!!
これからもマイペースで、犬生を謳歌してもらおうと思います^^
穏やかに‥時に刺激的に(笑)一日一日を大事にしながらe-267
アルバム日記に笑顔が増えますように。。

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 mayumingonさん

お祝いありがとうございます!!
嬉しい!と言ってもらえることが最高のプレゼント♪
mayumingonさん、そして皆さんに見守られてココまで来ました!

いえいえ、無沙汰はわたしも同じこと。
謝る必要なんてひとつもないですよ~。
そうですね!今はまだ余裕がない時かなー?ウフフ
ビーグル犬の仔犬時代って言ったら。。ね?(笑)
色々大変なことも多いと思うけれど、それがまさに幸せの証。。
日々、奮闘して下さいっ!
応援していますから!!p(^^)q

ルーちゃんと同じ誕生日なら、若い頃は相当イケイケね?(笑)
でも、きっと良い子に育ってくれるはず!
mayuingonさんの真っ直ぐな愛情、ふたりにちゃんと届いていますよ!

p.s 長生きするからね^^若いパワー分けてねっ!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 カブママさん

お祝いありがとうございますっ!!
ビバッ☆16歳!やる気と食い気でトットコトットコ、歩いて来た日々。。
これからも道は、続くよ~どこまでも~♪

カブ君もこれからだわよっ!
一緒にシニアの底力e-271魅せていこうね^^
美味しいものを頂きに、また近いうちに遊びに行きますね!
待っていて下さいね~☆

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ポキママさん

お祝いありがとうございます!!
希望の☆!嬉しいプレゼントでした♪本当にありがとうe-259

日々、色々ある中でも頑張ってくれたルーキーでした。
サポート役のわたしの方が支えてもらったような一年‥リーダーは、
やっぱりスゴかったー(笑)
また一年後、美味しいケーキを皆で食べることを目標に、一歩ずつ
ゆっくりゆっくり、共に歩んで行きたい思います。

ポキちゃんとママさんのお料理に癒しとパワー頂きに行きます!
これからも見守り隊サポート、ヨロシクお願いしま~すe-53

かっわいいケーキe-420
ホールケーキを目の前にして、キョトンとしてるルーちゃんの
お顔が何とも言えませんi-237i-178

うちの方は今日は曇り空なんですけど、そちらはどうですか?
何かね、ルーちゃんのお誕生日めがけてサイコーのお天気になって
くれたみたいで嬉しかったし、やっぱりルーちゃんはスゴイ!!って
思いましたi-239

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ケンのねねさん

お祝いありがとうございました!!
着信音でe-2本当、嬉しかったです♪

ルーちゃん初めは、??で興味なし~?なんてちょと焦ったわ(^^;)
食べ始めたらそこは、やっぱりビーグル犬(笑)
イケイケっ!な食べっぷりでしたよ~。

ねねさん地方は曇り空なのね。
こっちは快晴!気温も昨日より更に上がって20度目前。。
日向は暑いくらいです^^
そうなのね。。新潟っていつもどんより、雨も多いし‥
それなのに今までの厳しい季節が、嘘みたいな晴天が続いています♪
わたしはね、ベルとお空の皆からのプレゼントだと思ってね、嬉しかった!
お空へもケーキのお裾分け届いてくれてたと思うけど‥どうかな?^^

桜、咲いた?
こっちはまだなの。。
お昼のニュースで上越高田の桜が満開で素晴らしかったわ~♪

 るーちゃん、お誕生日おめでとうございます。
 ケーキおいしそうですね♪
 ケーキおいしく食べててとってもかわいいです。
 来年もっと大きいケーキを食べられるといいで
すねv-315
 一日一日ゆっくり、穏やかな毎日になります
ように♪

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 HITOMIさん

お祝いありがとうございます!!
ケーキ、今年はおんなの子らしくお花も付けてみましたよe-397
美味しそうに食べてくれる様子を見ながら、とても嬉しかったです。
ルーちゃんの横で、フリアイはとんでもないことになってましたが‥e-351
ルーちゃんですべてOK!あはは~^^

ルーキー、ミカちゃんに続きます‥そう!レオイナちゃんにも‥ねe-348
シニア犬皆の日々の暮らしが、わたし達の励みになっています。
一日一日ゆっくり、穏やかな毎日。。この気持ちを胸に共にガンバって
ゆきましょうね^^♪

ルー姉さん、お誕生日おめでとわん♪

美味しそうで可愛いケーキなんだわん!
オイラも、フリちゃんアイちゃんと参加したかったわん♪
そこかい!(←母ツッコミ^^;)

16歳に成れなかったオイラのかーさんの分まで、
元気でトリオで楽しい1年でありますように☆



コメント☆ありがとうございます!!

v-22 チッチちゃん

お祝いありがとっ♪
アタシのお姉ちゃんは、アタシをおんなと思ってないのよ^^;
どう言うことかしらー?確かに色々、巻き起こしたけどね?
フリちゃんには及ばないわよっ。。
中性からの脱却ー!とか言って、可愛いケーキ用意してくれたの。
とっても嬉しかったけど‥ひっかかるわね?なんてねー(笑)

チッチちゃんの母さまローレンちゃんはね、アタシにとって
目標のワンコさんだったのよ。。
息子のチッチちゃんの応援に気分を良くして^^リーダー業
頑張るワン!
フリちゃんアイちゃんにまだまだ伝授しないと~色々とねっ!
そうそう!ベルちゃんも、まだ来なくて良いって言ったわ~(笑)

遅れちゃったけど、、
ルーちゃん、16歳のお誕生日おめでとうv-314
16歳で元気にお散歩出来て、v-274も食べて(笑)
すごいことですよねv-424

可愛い妹2人にまだまだ教えなきゃいけないことは
たくさんあるだろうからお空のベルちゃんもまだ
来ちゃダメ!!って言っているのでしょうね。

今年もルーちゃんにとってよい1年でありますように(祈)
来年のお誕生日にはまた美味しいv-274
たらふく食べようね 笑

もう一回言わせて(笑)

ルーキーちゃん、本当におめでとう!!!!
なんて幸せなわんこなのぉ!
そして、ケーキをパクつくみんなのお顔を見て、
私もPCに向かって一人ニコニコe-343
ほんわか、幸せな気持ちになりましたe-266

楽しいお誕生会になって嬉しかったね。
みーんなで、元気に長生きしようね!!
べべも、ルーキーちゃんの後をせっせと追っかけてるよe-281
だから、いつまでも、立ち止まらないでね☆

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

お祝いありがとうございます!!
お蔭様で無事に16歳☆迎えることが出来ましたよ~♪
junjunさんには、これまでずっと変わらぬ応援、心から感謝しています。

ペースと距離は縮小傾向ですがお散歩に出よう!とする気力と
食欲(これは心配なしですね^^;)が素晴らしいv-424
その部分を大切にしてあげたいと思います^^

お空のベルも驚いていると思うんですよね。。
『わたしのルーばあちゃんは、心臓に毛が生えてる!@@』
とか言いながら、きっと笑っていつも見守ってくれていますね☆

たらふく!満腹!大好物♪
また1年先を見つめて頑張ってゆきますよ~e-271

ルーキーちゃん
16歳のお誕生日 おめでとう

これからも沢山の美味しいと沢山の幸せが
ルーキーちゃんのもとにやってきますよーに
穏やかな毎日でありますよーに

先日は我が家のルーちゃんにコメント頂き
ありがとうございました

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ルナママさん

お祝いありがとうございます!!
ルーちゃんのママにおめでとう!頂いて我が家のルーちゃんも
喜んでいますe-319

ルナちゃんとルーキーは、同い年生まれ。。
だから、気になる存在でした。
楽しいこと、美味しいこと、まだまだたくさんあるものね。
ルーキー、もう少しこっちで頑張るね!
ルナちゃん、我が家の先犬ベル、先に行っていますので
ヨロシク仲良くしてあげて下さいね☆

まだまだ気持ちが揺れる時間を過ごす中で、お祝いのコメント
とても嬉しかったです。ありがとうございました!!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ももちぇりさん

何回でもどうぞどうぞ~(笑)
お祝いありがとうございます!!

三犬三様のケーキの食べ方。。楽しんで頂けたようで嬉しく思って
います‥フリアイは、ちょとやり過ぎ?なとこもありまして。。
恥ずかしいんですけど‥(飼い主が分かっちゃうもんね~)
ワーワー言いながらのお誕生会。。胸いっぱい!わたし達夫婦も
嬉しかったです。。

色んな街で頑張るシニア犬。。みーんなで、元気に長生き!
ルーキーも1年先を見つめながら歩き続けます。
先に歩んでくれる先輩の背中見つめながら、あとに続いてくれるべべちゃん、
皆の道標になれますように。。☆
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
