

桜の木の下で。。

前日からの雨で桜は散り初め。肌寒い雨上がりの歩道には桜の絨毯。。
儚いところが桜の魅力、淡い色合いに惹かれます(´▽`)



ルーベル地方、桜の満開は4月25日。
お!ベルちんの日^^朝から気持ち良い青空に心もウキウキ♪

frida-20120425-station01.jpg
ベルの日に南の街からお友達が訪ねてくれて、電車の到着に合わせて駅まで
お出迎え。。駅のアナウンスは定刻到着を告げた『到着。。もうすぐだね!』

flower-20120425.jpg
お家に寄ってもらってベルともご対面。。ベルをギュギュっとしてもらってね、
来たよ!の挨拶^^伝わったよね

ルーちゃんの朝の準備が出来た頃、カートで実家へお迎えに。。
みんなで桜を見に行く!ピッタリのタイミングで満開になってくれてラッキー

frida-20120425-sanpo01.jpg
リードを引いてくれる南さんに素直に付いていくフリーダ^^しっぽも上がって
ぐいぐいと引っ張り出して‥『フリちゃーん。。(´▽`;)』力強いでしょ?あはは

sakura-20120425.jpg
いつもの桜、今年も綺麗に咲いたよ~

ai-20120425-sakura01.jpg

rookie-20120425-sakura02.jpg

frida-20120425-sakura02.jpg

ベルちん見てるー?^^
ってか、一緒に笑っていたよね。。シニア~ズの隣でね

rookie-20120425-sakura01.jpg

桜の花のイタズラフリには失敗ー返り討ちっ‥(笑)

frida-20120425-sakura01.jpg

seniores-20120425-sakura02.jpg
三犬三様。。
今年もいつもの桜の木の下で、お花見出来たっ(≧▽≦)ウキャキャ嬉しかった~

oyatu-20120427.jpg

南さんからシニア~ズとベルちんへの贈り物ありがとうございました!
レバートリーツは、お話の通りスゴイ食いつきっ(笑)

わたし達夫婦へもお土産をありがとうございました!!
写真がないのですが‥すでにお腹の中へ移動してまして。。ゴミン

晴れた日。ベルの日。満開の日。遠いところを訪ねて下さった日。。
たくさんの思い出をありがとうアルバム、また1ページ増えたよ!



ぽちっっとみんなに会いに行こう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
押してね     にほんブログ村
関連記事

Comment

桜と一緒のお写真
いいですねえ
すごくいい表情が撮れましたねえ
春を感じさせて
さわやかさも伝わるお写真に
ほっかりした気持ちになれたよ^^ありがと^^

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 サスケ母ちゃんさん

今年の桜、かなり遅れたけれどお花は満開ー♪
お待たせした分、綺麗に咲きますよ!とでも言ってくれているかの
ようでした。

いつもの木の下に集合!シニア~ズらしい表情。。撮れたかな‥エヘヘ
そんな風に言ってもらえると素直に嬉しいです^^
こちらこそ、お礼を言わねば!(笑)ありがとうございます!!

季節をシニア~ズと共に‥☆
どこかでサスケ母ちゃんさんのように、笑顔になってくれる方が
いたら嬉しいですね~^^

みんな満面の笑みですね♪
南の方からのお客さんはこの笑顔にどれだけ癒されて帰られたのかしら^^

私もこの笑顔に癒されたいわ!

お写真とってもブラボーです。
だってね、その子の可愛さどれも伝わって来るもの。
集合写真みんな同じ方向みてなくたって
三犬三様...コレがシニア~ズらしくって良いところ
満開のサクラに満開の笑顔
う~んとっても良いお写真だね。

ベルちゃんの日に訪ねて来てくださった
お客様。ベルちゃんも嬉しくてにっこりと
していたことでしょう。

桜、満開ですね~
こちらもうすでに葉桜ですので、りんごの
木さんの写真を見せていただいてもう一度
お花見をさせていただきました。
ありがとうございます<(_ _)>

それにしてもシニアーズと桜。みなとっても
よい表情で撮れていますね~

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 hiromi426さん

お天気も良くて爽やかな一日だったんですよ~
意外にも(笑)イイ笑顔が撮れて、嬉しかった!あははっ^^

飛行機と新幹線と在来特急乗り継いで、来て下さったんですよ~。
癒しのおもてなし‥出来たと思います^^はい!

可能なら会ってもらいたいです‥生でww
わたしが伝えられないこと、たくさんあるはずだから。。ね^^

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 wanwanさん

ただただ、ワンコが大好きなだけで撮り続けている写真です。
プロの方のようには撮れなくとも、我が愛犬の笑顔のタイミングは
心得ているつもりです。

わたしにしか撮れない、世界でただ一枚の写真はみな宝物ですよ^^
桜と同じように儚い、その一瞬は、一瞬として二度と繰り返される
ことはない。。
写真の一瞬を切り取る、そんなところが好きなんです♪

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

遠くから来て頂きました。
シニア~ズもベルも何か感じる所があったようですよ‥ウフフ

GWも後半、こちらの桜も葉桜。
今は八重桜が満開のようです♪(雨続きでまだ、見に行けて
ないのですが。。^^;)
ありがとうございます!
シニア~ズらしい表情が撮れた!と思い嬉しくなったわたしです^^
この瞬間を共に出来た幸せを、また来年同じ桜の木の下で
シニア~ズと一緒に!p(^▽^)q

こんばんは!

ほんとにいい笑顔!!!
可愛いなぁ・・・・
愛情いっぱいの写真ですねe-266
ほんとに、 『また来年もこうして・・・』って
思いますよね。
りんごの木さんの深い愛情があればきっと大丈夫!
また来年も再来年もこうして、みんなニッコニコの笑顔で過ごせますよe-420
ウチも頑張ります!!
おっと、美味しいお土産で、ニッコニコ度もUPですね^^

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ももちぇりさん

こんにちは。
マイペースなシニア~ズを観察しつつ、ここだ!(笑)
のタイミングで何とか撮りましたーあはは^^
お褒めに預かり、ありがとうございますっ!
”愛情いっぱいの写真”その一言が何より嬉しいです^^

また来年も、同じ桜の木の下で‥。
先のことはどうなるか、誰にも分からないけれどその日、
その日を受け入れて、楽しんで、気付いたら一年経ってた!って
言えたら、素敵ですよね^^
ももちぇりさんとベベちゃんの毎日、わたし達とシニア~ズの
毎日、お互いが日々、奮闘する毎日。。
うふふ、わたしも頑張りますよ~p(^▽^)q
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
