スポンサーサイト


たくさんの笑顔をありがとう!!

皆様にお伝えしなければならないことがあります。


ルーキー、5月8日午前11時40分、永眠致しました。
今日、お空へ還ります。

それは、あまりの突然のことでわたし達家族も、いまだ信じられない気持ちで
いっぱいです。。GW、本当にキラキラした毎日でした。

今、目を閉じてもわたしには、笑顔のルーキーしか浮かんでこないのです。
16歳を感じさせないほど元気な姿。。生きること、そのものを楽しむ姿でした。

rookie-20120429-oniwa02.jpg

ルーキー、苦しむことなく迎えた最期の時、リーダーらしい潔い最期でした。

16年間、抱えきれないほどの幸せと、たくさんの笑顔をもらいました。
出会えたこと、共に過ごした時間は、わたし達の宝物です。

息を引き取った翌朝、浅い眠りの中、わたしの夢に会いに来てくれたルーキー。
花畑の中で笑いかけてくれました。”笑顔!”ルーキーからのメッセージ。。

お空へ還るルーキーを皆様もどうか、笑顔で見送って頂けたら!と思います。



ぽちっっとルーちゃんありがとう!!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
押してね     にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ルーキーちゃん、大きなお目目のかわいいルーキーちゃん、シニアーズのリーダールーキーちゃん、
笑顔をありがとう!
みんなを見守っていてね。ありがとう!!

16歳のルーキーちゃんは、今でもカブの目標です!!

GWを家族で楽しんでから、虹の橋を渡ったんだね・・・

潔い最期・・・やっぱりルーキーちゃんはカブの目標だよ!!

16年間、家族やお友達に幸せをありがとう!!

ルーキーちゃんの大きな目
大好きだったよ

いつまでも皆のリーダーさんだよ
可愛い妹達を見守ってね!
本当にありがとう!

今、起きて。。PCを開けて。。
ビックリして言葉が見つかりません
連休のシニアーズの様子がとってもかわいくて
みんな元気で微笑ましいなぁと。

ルーちゃん、すごいネ!
最後まで笑顔ですごせたね!
リーダーとして立派だったよ☆
16年間、楽しかったネ
ブログでだけだけどルーちゃんに出逢えてよかった
ありがとう~☆
またママさんに会いに来てあげてね!

ビックリしました・・・
ルーちゃん、お疲れ様。ママさんに沢山の思い出を残してくれたんだよね。
旅立ったときは苦しまなかったのかな・・・
これから寂しくなるけど 我慢しないでね。
いっぱいいっぱい愛されたルーちゃん、
幸せだったね。

ルーキーちゃん、
たくさんの笑顔をありがとう。
たくさんの幸せをありがとう。
両手いっぱいに溢れんばかりの 
思い出をありがとう。

クリクリお目目のルーキーちゃん、
ほんとにかわいらしくて、こちらの頬もゆるみます
お花畑がぴったりお似合いですね^^

シニアーズのリーダーとしてふさわしい
立派な最期だったのですね
突然のお別れは、残されたものにとって
悲しみも大きいけど
思い出の素敵さも大きいと思います

ルーちゃん、お空からみんなを見守ってね

ルーちゃん、夢で「ありがとう」を伝えに来てくれたんですね。
実は、私も同じ日にケンの夢を見てたんです。笑顔で嬉しそうにはしゃいでました。
ルーちゃんとお友達になれた嬉しさを報告に来てくれたんだと思います。

キラキラ輝いてる笑顔で、周りにいるみんなを幸せな気持ちにさせてくれたルーちゃん。
本当にありがとう!!
これからもずっと、あなたのことを想ってるよ!

ルーキーちゃんへ

無事に虹の橋を渡れたかな・・・
新しい世界も、ルーキーちゃんならきっと
楽しく過ごせるはずよ。
べべは、ルーキーちゃんからのバトンを受け取ったから、
まだこちらの世界で頑張るって。
だから、ルーキーちゃん、応援しててね。
今は、どこに行くにもひとっ飛び、風のように
どこにでも行けるのだから、
時々、我が家にも遊びに来てね。
私は鈍感で気づかないかもしれないけど、
べべなら、きっと気づくはずだから。。。
べべは友達がいないから、話し相手になって
あげてちょうだい。

短い間だったけど、知り合えて良かった。
ありがとうルーキーちゃん。

16回目のお誕生日を迎えて、元気度が増してるなぁ~と安心しきっていた矢先の旅立ち…突然過ぎて本当に驚きました。

でも、動けなくて、苦しんで、ではなく笑顔で最期を迎えられたことは良かった!りんごの木さんの中のルーちゃんが笑顔でいてくれて良かった!
ルーちゃん、たくさんの笑顔をありがとう(^^)

今日無事に旅立ったかな?群馬は今快晴、新潟の方向を見ながら、私もルーちゃんを見送ります。絶対絶対忘れないよ!

りんごの木さん。
お久しぶりです。
ルーキーちゃん、旅立たれたんですね。
ほんと、お元気で..良かった~って思っていたので、ただただビックリしています。

ルーキーちゃん、いっぱい幸せの詰まった16年を生きてこられたんですね。
いっぱいの愛に囲まれて....いっぱいの笑顔、いっぱいの幸せをみんなに与えて....

笑顔で見送られたりんごの木さんもさざかしお辛い事と思います。
ご自愛なさってくださいね。

今頃虹のはしで、みんなと会ってるのかな~??
いっぱい楽しい事をして、また、再開したいですね。
お空での活躍を祈っています。

なんて突然な。。。
悲しいけど、ルーキーちゃんらしく
旅立ったような気がします
でも、涙が出ますね
最後の笑顔がまぶしくて。。。

虹の橋の向こうでも、笑顔いっぱいでお友達作ってね
ご冥福をお祈りします

ランままさんとこ見てビックリ!
この間まで元気なルーちゃんにほっこりさせてもらってたのに。。
なんか信じられんよ。
なんか動揺してて、なんの慰めの言葉もかけられんけど、他にお子達いることが救いなのかなとも思う。。
もちろん、いなくなった子の替わりなんかだれにもできないけど。。
苦しまず逝ったのかな。。
ルーちゃん、いい16年だったね。。
ルーちゃん、ありがとう!
ルーちゃん、ばいばい。。
きっとベルちゃんが迎えに来てくれたね。

ばいばいなんて言っちゃったけど、
こみ上げてきた。
ルーちゃん、寂し~よ~。。。

ランままさんのところから飛んできました。
初めまして。
ルーキーちゃんが旅立たれたあちらには、昨年5月7日に同じ16歳でいったうちのクラインがお待ちしています。まあ、うちのはワン見知りの激しい臆病なやつではありますが、あちらで一年、少しは成長してるはずです(親バカ)。よく言っときますので、ご案内ぐらいはできるでしょう。
ルーキーちゃん、あっちで楽しくね。
いつか、会おうね。

16歳のお誕生日迎えたばかりだったのに
びっくりしました
大きなキラキラお目目がとーってもかわいくて
今ごろダブルルーちゃんで虹の橋で美味しいものを
探し回ってるのかな。
ルーキーちゃん虹の橋でルナと楽しく過ごしてね。

御冥福をお祈りします。

ルーちゃん、ありがとう☆

実際には逢えなかったルーちゃんだけど、
特にレンかーさんがお空に旅立った時から、
オイラは、ルーちゃんをかーさんの代わりと思ってました。

昨日は、オイラの悪物を追い払ってくれてありがとう。
だから、1週間後の検査結果も、安心して待てるよ^^

そして、ルーちゃんもベルちゃんも、レンかーさんもポッポも、
他の沢山の虹の橋のお友達も、
この宇宙の中で、何時も一緒だね^^

だから、さよならは言わないよ^^

可愛い愛しいルーキーちゃん
お疲れ様、写真を通して沢山の素敵な日々の癒しを有難う!
突然の事で涙が出てくるけれど
ルーキーちゃん、自由に軽くなった体で向こうで楽しい日々を!! 有難う!!

ルーキー、最後元気で本当に良い子でしたね
あなたがベルやフリアイを優しく受け入れてくれたこと、本当に感謝しています
虹の橋の向こうでベルやりんと一緒に楽しく暮らしてくださいね
またいつか会える日まで少しの間バイバイね
ありがとう

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 アイリーママさん

穏やかな笑顔の旅立ちでした。
ママさんの優しい気持ちも携えてお空へ還りましたよ。。
本当にありがとうございました!!

笑顔!
忘れずに、これからまた前進あるのみです^^

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 カブママさん

GW、本当にに黄金週間でした。
毎日笑ってました‥キラキラとして楽しげで。。
16年がギュっと詰まった笑顔でのお別れでした。
突然でしたが、穏やかでした。

カブ君のこれからのビーグル道をお空から見守っています!
後は任せた!^^

応援、ありがとうございました!!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ランままさん

今日も笑顔しか浮かんで来ないのです。
大きな瞳で見つめてくれたルーキー。。
わたし達家族、幸せでした。

住む世界はちょっと違うけど、これからもルーキーの背中
追いながら、頑張ってゆこうと思います。
いつも一緒!ですよね。

たくさんの応援、ありがとうございました!!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ポキママさん

いつも気にかけて下さったポキママさん、ご報告が遅くなり
ゴメンなさい。本当、突然のお別れで戸惑いが大きくて。。

ルーキー、苦しむことなく穏やかな最期でした。
お空へ還る日も笑顔‥、よく、笑う子だなぁ^^と
わたし達の気持ちも和らぎました。

温かい応援をありがとうございました!!

コメント☆ありがとうございました!!

v-22 くりくり2さん

突然のお別れとなってしまいましたが、最期は苦しむことなく
穏やかに息を引き取りました。
ただただ、眠っているようにしか見えないルーキー。。
笑顔で!旅立ってゆきました。

思い出いっぱい☆笑うことしかなかった!と言ってもいいくらい
笑顔をもらった16年でした。
寂しさは簡単には消えないですが、わたし達は大丈夫!
また、前を向いて歩き続けます。。
応援、ありがとうございました!!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

ルーキー、笑顔で旅立ちました。
今頃は、ハナちゃんにも会って、持たせたオヤツを
皆と仲良く食べていることと思います。

16年、長いようでいてあっと言う間でしたね‥。
たくさんの思い出、本当溢れんばかりです。

ルーキーへ温かい応援をありがとうございました!!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ぐうびるこさん

はい。
突然のお別れは、とても辛かったのですが、お花畑の中の
ルーキーの笑顔が、すべて。
それがルーキーのお別れの言葉(気持ち)だったのだと
思っています。

笑顔!忘れず最期のその時まで暮らすことが出来たら。。
それは素晴らしい奇跡なのだと。信じています。

今を生きる皆の頑張りをお空から見守っています。
きっと、間違いないっ!^^

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ケンのねねさん

そうでしたか‥
ケンちゃんも報告に来てくれたのですね!
それは、とても嬉しいことです^^そうか、そうなんだぁ。。
だから、ルーキーも笑っていた‥アタシの心配はいらないよぉって。
ケンちゃん、ありがとうね!!

ルーキーがそこに居るだけで和みました。
温和なドッシリ感が、皆を安心さえまとめてくれていたんですね。
仲良く!笑顔で!ルーちゃんからのメッセージ、しっかり受け継いで
頑張ってゆきますね!
応援、ありがとうございました!!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ももちぇりさん

ベベちゃん&ももちぇりさん

アタシ、風になってお空へ来ました。
ベルちゃんがお迎えに来てくれて、道に迷うこともなかったわ。
虹の橋には、たくさんのお友達が待っていてくれて、笑顔で
迎えてくれたのよ。
短い間だったけど、ベベちゃんと同じ世界で生きた!こと、
心強く、そして楽しかったよ。
アタシからもありがとう!!

ベベちゃんが今日も頑張っていること、ももちぇりさんが深い
愛情でベベちゃんを支えていること、見守っているからね!
ベベちゃん!カートも乗ってみると楽しいものでしょう?^^
目的地まで楽チンして、着いたらのんびり散策よ!
どこに居てもベベちゃんは、大切なお友達。。☆
んー、でも、バトン受け取ったからには、まだまだそちらで
エンジョイなのよ!

ももちぇりさん、
アタシたちシニアはちょと頑固なの^^;
でも、ママ達の気持ちは分かっているからヨロシクなのよ~♪

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 カメコさん

お空見上げてくれたのね。。
本当にありがとう!
旅立ちの時も笑顔で眠ったままのルーちゃんでした。
カメコさんに、そして皆に見送られた旅立ちは、風に舞う花びらと
共にでした。

わたしは大丈夫!
また、きっと笑顔で戻るから。。
応援、ありがとうございました!!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 mickeyママさん

ご無沙汰しております。
突然のこと、驚かせてしまいましたね。

ルーキーとのお別れもベル同様に突然でした。
しかしながら、苦しむことなく穏やかな最期の時でした。
信じられない気持ちでいっぱいでしたが、花畑のルーちゃん、
お空へ還る日のルーちゃん、いつも笑顔!
このメッセージを大切にしたいと思います。

わたしは大丈夫‥
どこに居ても、ルーキーもベルもいつも一緒です。
寂しさは簡単には消えることはないけれど、それでも前へ!
それが、わたし達家族の生き方なのです。

そっと優しく見守って下さったこと、感謝しています。
ありがとうございました!!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 サスケ母ちゃんさん

本当、そうなんですね。
リーダーらしい旅立ちだったと思います。
突然のお別れに、今もまだ時々、涙が出ます。。
でも、笑うことも出来るんです。
キラキラした笑顔の遺影は、どこに居ても一緒だよ!と
言ってくれるのですよね。。

温かい応援、ありがとうございました!!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 姫ははさん

本当に突然のことで‥
わたし達家族も信じられず、ご報告が遅くなってしまいました。

そうですね、皆、唯一無二の存在。
誰も代わりは出来ないのですよね。。だらか、寂しい。。

ルーちゃん、穏やかな最期でした。
苦しむことは何もなかったです。。笑顔で!のメッセージを
残して潔く旅立って行きました。
また、会える日を信じています!その日まで、頑張り続けます。
わたしは、大丈夫!
これまでの応援、ありがとうございました!!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 Klein und Freude父さん

初めまして!
ご訪問、そしてお悔みのお言葉を頂きありがとうございました。

そうでしたか‥
クラインちゃんとは同い年で1年違いの旅立ちとなったわけですね。
ブログ、少しばかり拝見させて頂きました。
ご家族のクラインちゃんへの想いと、フロイデちゃんへの愛情が
ひしひしと伝わって来ました。
お別れは、寂しく辛いものではありますが、最期の時まで笑顔で!
過ごすことが出来たなら、それはもう奇跡。。
素晴らしい贈りものであったと、ルーキーへは感謝の気持ちで
いっぱいです。

クラインちゃん、初めまして!
ルーちゃんと仲良くしてあげて下さいね。。
中性だけど‥おんなの子です^^;あはは~♪
クラインちゃん、おばちゃんのところへも会いに来てね!
待っていますよ。。

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ルナママさん

わたし達家族も信じられませんでした。
16歳のお誕生会から一ヶ月も経たない内にお別れなんて‥。
嘘だ!
嫌だ!
どうしてなの!

お別れは辛く寂しいものですが、穏やかな旅立ちであったこと、
安堵の気持ちが大きいことも確かです。

ダブルルーちゃん。。
会いたいな!会えるよね?いつかきっと。^^
ルナちゃん、ルーキーと仲良くしてあげて下さいね!頼みます☆

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 チッチちゃん

チッチちゃん、頑張ったわね!
レン母さんも自慢の息子なのよ~と、話してくれたわよ^^
ポッポちゃんも、チッチはやる時にはやる!タイプって^^
家族っていいね♪
うふふっ
嬉しいこと言ってくれるじゃないのー!
でも、それもありかな‥アタシ、レン母さんに似ているもんね?
お肉は、ちょと多いけどね^^;

いつかね、また会える日が来るものよ。
姿かたちは変わっても、出会いはいつも突然で必然!^^
だから、アタシもさよならは言わないわよ。。
胸を張って堂々と生きなさい!犬生は、いつだってこれから!
チッチちゃんの頑張りを、いつも見守っているからね。。
レン母さんと、ポッポちゃんと、アタシ達みんなでね!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ワタシさん

ルーちゃん、皆の優しい気持ちに見送られて旅立って行きました。
穏やかな最期でした。。お別れは突然でしたけど、安らかでした。
16年、ありがとう!!
本当、この言葉しか出てこないんですよね。。

涙、溢れてしまう時もあるけれど、笑顔!のメッセージを
忘れずにこれからまた、頑張っていきたいと思います。

ボッスン!。。お迎えに出てくれましたね。
これから新しいお友達が増えますね。。
仲良く、楽しい日々を送ってほしいと願っています!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 りんみるさん

突然のお別れは受け入れ難く辛いものだけれど、最期の時まで
元気でした。潔いお別れを選んだルーキー、そしてベル。。
親孝行で自慢の我が子達です。

ベルがお迎えに来てくれたことが分かりましたよ。
皆がいる!お空で寂しいことは何もない。。
わたしは安堵し、笑顔でいることが出来ています。
またいつか、きっと会える日が来ます!信じています。。

応援、ありがとうございました!!

しあわせな時間

今頃のコメントですみません。
ルーキーちゃんはとてもしあわせだったと思います。
縁あって りんごの木さんと家族になり、たくさんの愛情を受けて旅立ったんですから。
次はベルちゃんとの時間をのんびり過ごすんでしょうね。
ルーキーちゃんの笑顔はりんごの木さんへの「ありがとう」だと思います。
おすそ分けをいただいた私からも「ありがとう」

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 母ははさん

嬉しいお言葉、ありがとうございます!!
ホント、可愛い寝顔。。笑顔のままの旅立ちでした。
もっと、してあげられることがあったはず‥
どんなに尽くしても人と言う生き物は、後悔の念から解き放たれる
ことはないのかもしれませんね。。
これは、本当の後悔か?
自分が楽になりたいが為の後悔か?
考える時があります。

ルーちゃんからの笑顔で!のメッセージを大切にしたいと思います。
笑うと自身の心も応えてくれますよね‥。
そんな気持ちをもって、フリアイと共に生きて行きたいと思います。
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
人間だったら?の小梅
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
