

仲良く寝!

晴れ続きでお洗濯やらお掃除がはかどるー♪寒くない!のがイイんです^^
気持ちが良いのは、ワンコも同じ?最近、アイはお庭遊びがマイブーム(´▽`)



そう言う時期が来たのか?
ルーちゃんの旅立ちがキッカケになったのか?

近頃わたし達は‥イイ感じ

friai-20120515-oheya02.jpg
5月15日。。『一緒に眠っても良い?』
どちらからともなく、お互い一緒に居たい!と思っているような気が‥。

いや、気のせいかも?
と言うことで新しい長座布団(右)を購入

friai-20120517-oheya01.jpg
5月17日。。それぞれの場所に落ち着いたかな‥。

friai-20120518-oheya01.jpg
5月18日午前。。『一緒にお昼寝しない?』ブリ子‥モジモジ顔(笑)

friai-20120518-oheya02.jpg
5月18日午後。。おぉ!これは本物になったかも??

friai-20120520-oheya01.jpg
5月20日。。『何をそんなに驚いているのさ?』スイマセン。過去のことがよぎりました‥

friai-20120523-oheya01.jpg
5月23日。。これはもう本物!だよねっ


が来たら丸2年‥。フリアイは、成長したね^^ふたりに
応援して下さった皆さんへありがとうっ



ポチっとみんなに会いに行こう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
押してね     にほんブログ村
関連記事

Comment

じーんとしちゃいました。
ワンちゃんってすごいですね!!

ルーちゃんからのプレゼントですねv-238
素敵な凸凹コンビ!
フリちゃんのモジモジ顔、かわいいv-22

フリちゃんとアイちゃん、こんなふうに一緒に寝たりしてなかったっけ?
でも、一緒に仲良く寝てる姿ってほんとに癒されるよね~(*´∀`*)

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 viviさん

わたしもジーンと来ましたーe-266
時間は掛かっても、一歩ずつ前へ‥
ワンコのそんなところが大好きです^^

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 totoneoさん

ルーちゃんから何かを受け取ったんだと思います。
旅立ちから一週間経った頃から、イイ感じの頻度が増しました♪
ルーちゃんはベルに会えた。。
アタシはこっちで仲良くやるから、あーた達も仲良く寝!って^^

モジモジして、かな~り!もじょ子e-349でした(笑)

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 姫ははさん

時に一緒に休んでいたこともありましたね。
これまでの添い寝は、言ってみれば奇跡であったり、
偶然であったり。それが、日常になったと言うことです。

フリアイのこれまでの頑張りと、ふたりが共に成長してきた姿は、
見ようとしなければ、見えてこないかもしれませんね。。




> フリちゃんとアイちゃん、こんなふうに一緒に寝たりしてなかったっけ?
> でも、一緒に仲良く寝てる姿ってほんとに癒されるよね~(*´∀`*)

この姿!我が家の理想~
癒されるものね。

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 くりくり2さん

癒されまくりでーす^^
奇跡の一枚♪だった姿を、毎日眺めることが出来るように
なるなんて‥感動です☆

はっぴーちゃんとぐっちぃーちゃんも、いつかきっと!^^

 

フリさん、アイちゃん、一緒に暮らし始めて
2年になるんですね~
そう、色々ありましたよね(しみじみ、、、、)

絶対にルーキーちゃんからのメッセージを
二人が聞いてくれたんだと思いますね。

犬団子、いいですね(^^)

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

早いものですね‥
2年前の今日、突然にベルとお別れとなってしまった後は、
もう、笑えない‥とまで思っていました。。
でも、こうして赤い糸は繋がってここまで来ることが出来ました。

そうそう^^;色々ありましたね~!
アイを噛んでしまうことが続いて、あの時は悩みました。。
自分達、飼い主としての不甲斐なさや、フリの過去のこととか‥。
フリアイだけならまた違った結果になっていたのかもしれません。
そこにルーちゃんが居てくれて、どんなに助けてもらっていたか、
今、ふたりの姿を見ていると、改めてありがとう!の言葉を
贈りたいです。

犬団子‥むふふっ☆ですー^^
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
