スポンサーサイト


ルーベル再び☆

久しぶりの曇り空‥。何か起きそうな予感がするのは気のせいかな?(´▽`;)
と、思ってたら中庭に珍客!って言っても猫だけど^^;とっても人懐こかった♪



今日はベルの日。
朝から皆でお花やお供えを買いに出掛けたよ。。ベルには、優しいピンク色

flower-20120525.jpg
お花屋さんを変えてみたのよ。。可愛い感じに仕上がって良かったわ♪

お花に囲まれて過ごしていたルーちゃん、2週間経って二階から引っ越して
来ました!涼しかったから、頂いたお花、とても長く咲いていてくれたんだ。。

roobell-20120525-saidan01.jpg

並んでるー♪
可愛いね‥ルーベル‥久しぶりにルーベルって呼んだわ^^。。

cake-20120525.jpg
ケーキはね、仲良く分けて食べるのよ?
奮発してメロンも買ってきたのよっ(笑)お空の皆と分けてね!

bell-20120525-saidan01.jpg

ベルちん。。
べーちゃん。。誰にでも優しくて、甘えんぼで可愛い子。。

お別れして2年になったのね‥早かった気がするよ。
目を閉じて思い出す、お別れの日のこと、看取った夜のこと。。

寂しい気持ちはそのままに、涙が溢れる日もあるけれど、それでもここまで
来れたよ!ベルが縁を繋いでくれてフリアイに出会えた。ルーちゃんがそばに
居て、支えてくれた。

ベーちゃん、そしてルーちゃん、本当にありがとうね


roobell-20100424-20120525-car01.jpg

ルーベル再び
これからは、お空の上でいつも一緒だね。。



ポチっとみんなに会いに行こう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
押してね     にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

ベルちゃんは幸せの星☆

ベルちゃん、お帰りなさい^^♪

薄紅色の可愛い花さん達の横で、
べっぴんさんのベルちゃんが、白ゆりの如くに輝いて見えます☆

きょうは、りんごの木さんのお家は、大賑わいでしょうね^^?

ご馳走に釣られて、家の食いしん坊のレン・ポッポも乱入してる?^^;

最後のルーベルちゃんの2ショットに、ウルルン幸せ頂きました♪

ベルちゃんの存在から、ルーちゃん・フリ・アイちゃんと、
我が子と私達の繋がりがあります^^

ベルちゃんに、愛を込めてありがとう☆

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 レンママさん

ベル、そばにいるのでしょうね‥^^
ルーちゃんと一緒に、きっと帰って来ましたよね♪
今日は、大賑わいなパーチィの様子、夢で見られるかも?
期待して休みたいと思いますe-267

一年前のこの日よりずっと、今の気持ちは落ち着いています。
この一年は、とても早かったと感じます。
寂しさはそこにありながらも、少しずつ時間のお薬は効いて
くれているのかな‥。

ルーベルの2ショット、大好きな写真なのです。
写真を撮ろうとしたら、後ろから前の席に上手に移動して来たベル。
ルーちゃんも戸惑うことなく、幸せな瞬間を残すことが出来ました。

全てがベルの存在からでした。
応援し支えて下さる皆様と、可愛い愛犬のみんなとの出会い、
ルーちゃんの社交デビュー、フリアイとの巡り合せも全部。。
わたしが、それまで生きて来た世界の外側への繋がりを
与えてくれました。

ベルと出会えて幸せです☆

しっかり者のルーお姉ちゃんと、甘えん坊な妹ベルちゃん。
おかしな言い方かもしれないけど、すぐに目の届くところにいなくても、
何だか安心していられる。。。そんな気がするのは私だけでしょうか???

直接ベルちゃんにお逢いする機会はなかったけれど(逢いたかったなぁ~)、
ベルちゃんがどんな子なのか、りんごの木さんのお話を聞いてるとハッキリとイメージが湧いてきます。
直接逢ったことがあるんじゃないかってぐらい(笑)
でね、わたし的にはそれがとっても嬉しいのデス(^^)

ベルちゃんっ!!
今度、ルーちゃんと一緒に私のところにも遊びにきてネ☆

ルーちゃんがあちらの住人(犬)となって
初めてのベルちゃんの日でしたね。
お花、とっても可愛いです(^^)

お花も気になるでしょうけど、ケーキにメロン。
二人ともウハウハですよね、きっと❤

あちらで二人、どんな話をしてるのでしょうね。
きっと、フリさん、アイちゃんに指導してきた
ことをお互いに話しているのでしょう。
そしていつまでもりんごの木さんとご主人を
にこにこと笑いながら見守ってるんじゃないかしら?

最後の写真、とってもいいですね☆

どれもがいい写真ですね☆
ベルちゃんの優しいお顔。
ルーちゃんの大きくて可愛い瞳。
純真無垢なオーラがいっぱいで愛おしいですネ☆
淋しいけど、二人でいてくれると思うと安心ですよネ。
すてきなお花の香りを嗅いで楽しんでるでしょうネ☆

ベルちゃん お帰りなさい
きっとルーちゃんと
一緒に美味しい物食べにきたよね

二人の笑顔 いつまでも忘れないよ
今日は りんごの木さん
沢山 ベルちゃんとお話ししてくださいね!

ツーショットの写真がとっても素敵です。
まるで親子のようにも見える姉妹。
なんて優しいお顔なんでしょう。
きっと、沢山遊んで、沢山食べてますね。
いいなぁ!

やっぱり涙

やっぱり、読むと涙が出ちゃいます。
向こうでまた再会して、まさに
ルーベル再び、ですね。
この写真のように、仲良くしていることでしょう。
お供え沢山!幸せですね。
トトには今、なぜかコアラのマーチがv-16
そして主人が、トトにお断りして
もらうというシステムです。

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ケンのねねさん

ねねさんだけじゃないですよ~^^
わたしも同じ‥ふたりは一緒だから大丈夫☆
とても大きな安心感に包まれています。

ベルを迎えてルーちゃんの生活もわたし達の生活も大きく変化して、
初めてのことばかり、戸惑いも多かったけれど、ちゃんと家族に
なっていくんですよね。。
そんな日々の暮らしがとても素晴らしいものであることを、教えて
もらいましたね。。

ベルは朗らかを絵にかいたようなワンコで‥なんて、何も説明は
もう、いらないね‥^^
ねねさんは、きっと知らずの内に逢っているのかもしれないですよ?
ベルの優しいオーラ、それを感じることが出来るから、逢ったような
気持ちになれるのかも。。ウフフ

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

お花屋さんを変えてみたんです‥
(いつものお花屋さん、アレンジ担当の方が変わってからちょっと^^;)
とても可愛く仕上がって大満足でした♪
はい。。ルーちゃんと並んで迎える初めてのベルの日です^^

ルーベルは、きっとフリアイのことを話しているんじゃないかな?
あの子達は、きっと大丈夫。うまくやっていくよ!と。
見守ってくれることを支えに、フリアイを含め保護犬、老犬、病犬の
ために、わたし達が出来ることを実践してゆこうと思います。

最後の写真、宝物☆です^^

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ポキママさん

愛おしくてたまりません。。
大好きなふたりの写真が並んだお部屋は、笑顔いっぱい♪
そうですね!
寂しいけれど、ふたりは一緒‥安堵の気持ちが寂しさに勝るの
ですよ。不思議なんですけど、とても穏やかな気持ちで、今を
過ごせています。

花畑の中を掛ける様子、夢でまた顔を見せてほしいです。。^^

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ランままさん

ベルとルーちゃん並んでいます^^
キラキラの雫は、安堵のうれし涙となりました。

ルーベルの笑顔忘れません。
ふたりと共に過ごした時は、永遠の幸せ時間です♪

ベルのお話し、尽きませんね‥
やっぱり、食べることにまつわる話題には事欠きませんでしたよ(笑)

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 Klein und Freude父さん

そう。。
よく、親子ですか?って聞かれていました^^
べーちゃんがお母さんに見えるようで‥、こちらの子(ルーちゃん)が
年上なんですよ、と答えて‥
今のフリアイも同じこと言われてますね。。うふふ♪

大好きな2ショット、宝物です☆
優しいベルに出会って、ルーちゃんの犬生は大きく変わりました。
わたし達の人生もそうですね。。ベルに出会えて今があります。

沢山遊んだあとは皆で、メロン!沢山食べてほしいですね^^

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 totoneoさん

そう^^
ルーベル再び!ですよ~♪
寂しさよりふたりは一緒!の安堵の気持ちが勝るんです。。
だから、笑顔で過ごせています‥
(そりゃちょっとは、泣くこともあるけどさー(笑))

お断りして頂く‥我が家もよくある光景ですー^^
どうかすると、フリに先越されてしまうから要注意^^;
トトちゃんも優しい、もじょ男だからきっと、どうぞ~って
言ってくれるでしょう?ベルも同じよ!

ルーベルからフリアイへ。
新しい風にのって、前へ!ですね‥p(^▽^)q
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
