

信州遠征☆ガブリ編

ルーベル地方、夜半に暴風が心配されていたけれど台風の影響はなし。
霧雨の静かな朝、日も射して来た‥蒸し暑くならないといいけど。。



アイのプチ手術の前日、17日はお山へ遠征
もうずっと前から行きたかった場所‥会いたいみんな。またひとつ念願叶った

oyama-20120617-01.jpg
目的地までの道中はずっと雨で所々、霧も出たりしてお天気が~と、心配して
いたけど、お山のラン、約束の10時には青空が広がって来たーっ♪

今回、会いに行ったお友達は誰かって?

falmomotaro-20120617-oyama01.jpg
後ろ姿でピンと来た人はいはーいっ^^天然!!ふぁるもも王国のみんなと
信州びーぐるずのお仲間さんたち、そしてご家族の皆さんに会いに行って来ました。

お山のランにて、王国を代表して無謀にもたろう君が接近を試みる‥(笑)

fritaro-20120617-oyama02.jpg
緊張と不安でドキドキ‥フリーダ固まってます(´ー`;)
じゃあさ?たろう君の香り♪先に嗅がせてもらおうか?

『はいな^^』。。たろう君、ありがとう

fritaro-20120617-oyama01.jpg
たろう君のオチリを念入りに嗅ぎまくるフリーダ。
こんな時は興味津々、積極的なくせに嗅がれると。。

警告なしで‥ガブっとな(滝汗)

fritaro-20120617-oyama03.jpg

早すぎていつもは見れないその瞬間‥激写で発覚
大きな衝撃‥笑えないでしょーコレ(ーー;)

taro-20120617-oyama01.jpg
『ん?ボク、今、頭に何かが‥トンて‥当たったような。。?』
たろうくーん‥当たったんじゃなくて~ガブられたんだよぉ(´▽`)

たろう君の天然オーラで救われたわたし達‥ホント、ゴメンなさいっ

フリっ!あーた、友達なくすよ?
と言うか、なくすのはわたし達夫婦かもしれない?なんてねー(T▽T;)

frida-20120617-oyama03.jpg
『あの子は喰えんかった。。』
『サラダバーで口直ししとこ。。

まだ言うかっ


次回へ続く。。



ポチっとみんなに会いに行こう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
押してね     にほんブログ村
関連記事

Comment

わ~ いいな~ いいな~
お山のドッグランでふぁるももたろうくんたちに会ってきたんですね~
私も行きたいと思ってるんですけど、遠いなぁと思ってて踏ん切りがつきません^^;
フリーダちゃんの瞬間技、かっこいい!!
こういう場面にはしょっちゅう遭遇するものの、
写真って、なかなか撮れないんですよね~
ももちゃんとはどうだったんだろう?
続きが楽しみです!

アイちゃん、手術だったのですね
元気そうでよかったですが
術後に元気良すぎるのも…困りますよねぇ 笑
結果が問題ないことを祈ってます☆

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ぐうびるこさん

はい^^
やっとで会いに行って来ました~♪
ずっと、行きたいなぁ。。行くからね~と言いつつこの初夏になりました。
自宅から、お山のドッグランまでのんびり行程で5時間。
どこにも寄らずなら4時間切るかも?くらいの移動距離でした。

”フリーダの瞬間技”と言ってもらえたら嬉しいです^^;
かなりの頻度でかっこいい!!ことばかりやってくれました‥はいe-330
実際、写真で場面を見て。。。凄い!って言葉が出てしまいました(笑)
フリは手加減なしの本気魂。。笑った後に青くなることもしばしばです(沈)

アイはアイボ(今も動いているかな?)なんじゃないか?ってくらい元気に
動き続けます‥。ホント、困る。眠らないんだものーー;

検査結果、どうでしょうか。。
わたしも毎日お祈り中です^^

一足先にふぁるももたろう君のブログで拝見しました。
りんごの木さんちのフットワークの軽さに驚きましたぁ~

で、フリさんの瞬発技 笑 かかったのがあの
おっとりのたろう君でよかったですね。
(って、いいのか? 苦笑)
その後、ふぁるこん君ももちゃんとはどうだったのかしら?

アイちゃんの手術、びっくりしました。
比較的簡単な手術だったようですね。
あとは結果がいいのを待つだけですね。
アイちゃん、ファイト!!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

今度は信州に出没しましたーっ(笑)
今、動かなかったらいつ動く‥そんな気持ちで毎回出掛けております^^

わんわんママさんのブログ、飼い主とは視点から撮られた写真に、
可愛い我が愛犬を見つけたりして嬉しくなりました♪
我が家のブログは。。衝撃的な”瞬発技”(ーー;)
お相手がおっとり担当のたろう君でよかった!アハハ^^;
ママさんとそして、ご一緒したお友達(ルーク君のママさん)の
優しい気遣いで、ふぁるこん君&ももちゃんとの対決?(笑)は、
無事、回避されましたー!
そうじゃなかったら‥今頃。。真っ青です(爆)

検査結果‥この待ち時間。
うーん。。^^;

遠くから ありがとうございました

ナイスショット!ですね~(≧▽≦)
たろうは、あぁ見えて、逃げ足とご飯時は
素早いんですよ(笑)
慌てる様子もなく、ボケ~っとね

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 わんわんママさん

こちらこそ、たくさんお世話になりました♪
と~っても楽しかったです^^(そうは見えなかった?^^;
緊張しちゃってましたーww)

ナイスショットって言ってもらえます?嬉しいですね~!
慌てる様子もないたろう君‥ますますファンになりました(笑)
次回は、ぜひお顔のしわ伸ばし‥させてね?うふふっe-266
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
