

信州遠征☆ランチ編

明け方までの雨も上がって晴れたけど‥どうしてこう寒いのか?
フリなんて大きな体を小さくして眠ってる。。アイは目一杯伸び伸びー(笑)



信州遠征☆も今回が最終回。。

青い空からタップリの陽ざしで日向は暑いくらいの陽気になったお昼間近‥
お山のランを後にしてB-SANガーデンにお邪魔しました

b-san-20120617.jpg

こちらでお昼の用意をして下さると言うことで‥何も持たず体一つで訪問。。
わたし達。。食べるだけの人&犬(´▽`;)

信州の地元の食材を使った汁物や煮物、和え物に、朝どりキュウリ♪
大きなお弁当も用意されて、青空の下で遠足?キャンプ?な気分になる^^

どれを食べても美味しくて大満足
ごちそうさまでした♪

この日17日、お誕生日だった天然!!ふぁるもも王国のふぁるこん君、
ももちゃんのお祝いも兼ねて、皆で楽しくお話しながら、美味しく頂きました

写真は‥皆無美味しいものを食べると手が止りますよね^^;なので、ご飯の様子は。。
信州びーぐるずのお友達のブログをぜひ、ご覧になって下さいね

バーディとママの一日
★うちの『ゆず』日記★
天然!!ふぁるもも王国

お昼には、ワンコ達にも豪華な手作りランチが用意されていた~♪
ラン組さんと合流して11ワンズ+フリアイのそれはもう、賑やかなランチタイム

frida-20120617-bsan01_20120623100624.jpg

フリは完食!アイは、緊張で食べられなかったのでフリがおかわり
食いしん坊アイも信州びーぐるずに圧倒されたか?(笑)実は‥わたしもー^^;


B-SANガーデンでお出迎えしてくれたビーグルさん達。。

ハド-20120617-bsan01
”ハド君”

lemon-20120617-bsan01.jpg
”レモン君”ハド君と兄弟さんなのよ


yuzu-20120617-bsan01.jpg
”ゆずちゃん”

birdie-20120617-bsan01.jpg
”バーディ君”

もっと近くで触れ合ったりしたかったけど‥余裕がなかったわ
なぜかって?越後のオンナが暴れたからよっ

hana-20120617-bsan01.jpg
”華ちゃん”華ちゃん撮れなかった‥ゴメンね
(写真:わんわんママさんよりお借りしました)

華ちゃんとフリは、女の戦い(笑)って、笑っても良い?
イイよね!もう、一週間経つものね。。って、開き直り(^^;)

『越後屋ーーーっお怒りごもっとも‥

beagles-20120617-bsan01.jpg

男の子とは割と相性が良いはずなんだけど‥(思い込みだったか?
レモン君とも性別の垣根を越えた戦い。。

レモン君とっては、貴重な経験?‥越後のオンナは怖いぜぃ。。

frida-20120617-bsan02.jpg
『ふぅ‥今日は盛りだくさん。。』


総勢11ワンズとご家族の皆さんに温かく迎えて頂き楽しい一日になりました。
ワンコお弁当、お土産も持たせて下さって‥大変お世話になりました!!

皆様、ありがとうございました
また、行ってもいいですか~ヤダ~ーー;と言わないで!ww


ポチっとみんなに会いに行こう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
押してね     にほんブログ村
関連記事

Comment

もちろんOKですよ~ん♪
遠慮なく、お気軽に遊びに来てくださいね!
お気軽って距離でもないかぁ(笑)
信州びーぐるずのみんなも、また来てね!!
って言ってますよ(^_-)-☆

ハドくん、可愛い~♪(撮る人が違うと、表情もいいね~)
レモンくんも、ゆずぽんも、バーディくんも(#^.^#)
はなちゃん、同じ場面だワ!・・・と思ったら
読むまで気付かない私(笑)

後から思うと、もっといっぱいお話したかったな とか
向こうでアイちゃん遊んでるところ、見てなかったな とか
もっとアイちゃんフリちゃんとスキンシップしたかったな とか・・・
数時間であれもこれもって、欲張りだよね~
ぜひぜひ、次回のご対面を楽しみにしてますからね!!

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 わんわんママさん

そうですか!
では、遠慮なく(笑)良い季節が来たらきっと、遊びに行きますね^^
(すでにワンコと泊まれる宿も検索中ww)

ハドくん、可愛いですよね~ホント♪
B-SANガーデンでの写真、撮ってくれたのはオットでした。
当たり前だけど、わたしとは視点が違うから、ワンコの自然な表情が
写されていて、とてもイイなぁと感じました。
レモンくんも、ゆずぽんも、バーディくんも皆、優しい表情^^
そうそう、はなちゃん撮れなかったの‥。トホホ。

その時は、緊張や感動でいっぱいいっぱいでした。。^^;
聞きたいこともたくさんあって、皆のことももっとナデナデしたかった。
写真ももっと撮りたかった‥わたしも欲張りだわ~(笑)
時間に限りがなかったらいいのにねぇ。。ふふふ。

また、次回のお楽しみですね^^

皆 とっても良いお顔してますね

とうとう 越後の女ですか・
でもこれも又 愛矯があって良いわね

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ランままさん

そうなんですよ~♪
皆、表情がイキイキとして満ち足りた良いお顔をしていましたね。

今回も越後のオンナが爆発してしまいましたーー;
ご愛嬌と言って頂けます?ありがたいです‥(汗)

ランままさんを初め、お会いした皆さん、ご理解ある方ばかりで
救われています。。嫌な思い、悲しい思いをすることなく
楽しい思い出ばかりで帰路につけること、いつも幸せに思って
います。。ありがとうございます!
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
