スポンサーサイト


それぞれの夏

久しぶりの雨の予報、お庭に畑に、恵みの雨が欲しいところ。。
期待出来るかな‥?



お昼前、急に風が強くなった。
海の方から雨雲が広がって真っ暗、雷も鳴り始めた。。

sky-20120806.jpg

所によって作物、家屋への被害が出るほどの突風と雨だったみたい。。
お天気は下り坂?でも、アイちゃんは今日もハイテンション(´▽`;)

ai-20120806-oheya01.jpg
オット待ちからの~

オット追跡
[広告] VPS

仕事部屋に押しかけ‥

ai-20120806-sigoto01.jpg
オットに色々と要求

が、あえなく退散。。(笑)
[広告] VPS

アイちゃん、毎日毎日飽くことなく動き回っていますーー;
一方フリは、毎日毎日飽くことなく朝寝、お昼寝、まったりと過ごしています^^;

そんなフリの昼寝明けの顔洗い。。中途半端だったおかげで‥

[広告] VPS

こちらの雨は、ポツポツで終了。
涼しい北風が流れ込んで久し振りに、夕方日が沈む前にお散歩へ行けた~♪

fida-20120806-sanpo01.jpg

夕焼け小焼けだね^^

sky-20120806-sanpo.jpg

明日も晴れ。
猛暑は、勘弁願いたい。。

オマケ動画ベルの顔洗いも見てってね


ポチっとみんなに会いに行こう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
押してね     にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

あぁ~、可愛いなぁe-266
アイちゃんの歩き方の可愛い事!!!
そんなに活発に動き回ってるんですね、調子が
いいんですねー^^嬉しいです!

フリちゃんの仕草ね、べべが良くやってました。
今はもうまったくしなくなったけど、お顔を
あぁやって顔洗って、へそ天しかけの仕草、前脚の感じ。。
なんか重なってしまって、じんわりポロリ来ちゃいました。。。

きれいなお空ですね、ほんとに猛暑は勘弁して欲しいです。
お散歩にも行けず、脚の筋力が心配です><;

フリアイちゃん、りんごの木さんご夫妻も、暑さで
バテないようにしっかり食べましょうね^^
あ、フリちゃんは言わなくても大丈夫か・・・(笑)

やっぱり動いてる姿はかわいい〜!!
なんでもない仕草でも。
アイちゃん元気ですね!
良かった良かった♪
トトも顔洗ってましたよ〜。
面白いですよね。
お散歩も行けて良かった。
至福の時、ですもんね。

こちらも目まぐるしくお天気が変わる一日でした。
ゲリラ豪雨もあり、今夜はちょっぴり涼しいです☆

アイちゃん、ちょこまかとよく動きますね 笑
対象的に「さぁ、寝るぞ」と決めてるフリさん。
このお顔カキカキ(顔洗い?)アルフもよくしますよ。
寝る前の習慣なのかな?

夕方のお散歩、明るいうちに行けてよかったですね。
猛暑も一段落して欲しいけど、まだまだ続くのでしょうね。

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ももちぇりさん

おはようございます。
アイ、今朝も活発に動き回っていますよ~^^;
体調はすこぶるイイようです♪ありがとうございます!

> フリちゃんの仕草ね、べべが良くやってました。
> 今はもうまったくしなくなったけど、お顔を
> あぁやって顔洗って、へそ天しかけの仕草、前脚の感じ。。
> なんか重なってしまって、じんわりポロリ来ちゃいました。。。

そうでしたか‥ベベちゃんの顔洗い見たかったなぁ^^
ももちぇりさんに頂いたコメで、ベルの顔洗いを思い出しました。
文末に追記しましたので、よろしかったら覗いて下さいね!
そう言うわたしも‥久しぶりのベルの顔洗いにホロリでした。。

暑さ続きでのんびりお散歩を楽しむことが難しい毎日ですね。
脚の筋力の低下、気になるところですね。
暑さ寒さで歩けない日が続くとルーちゃんのことが心配で‥
分かりますーももちぇりさんの気持ち。

フリは、しっかり食べ過ぎなんですよね‥勝手にデザートとか‥
ヤメロぃ\(`Д´)/

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 totoneoさん

動画も載せてみましたー♪
アチラのブログ、アメーバビジョン終了で載せられないので‥。
ゆぅちゅーぶならOKなんだよね?
まずは、そこに登録すればいいのかな^^;
先は長そうだ(笑)

何気ない日々のこと、動画に収めておくって大切ですよね。
ベルとお別れしてから強くそう思うようになりました。
当時は思うところあって、あまり動画を撮らなかったんですよね‥
そんな時に先代のパソコンも壊れて(T△T;)それまでの画像動画の
データを消失すると言う災難に見舞われました。
ホント、後悔です。
ショックで立ち直れないかと思ったもん(笑)

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

昨日は局地的に大変な雨風でしたよね。
junjunさんのところもだったんですね~。
こちらは、今朝にゲリラ豪雨@@が来ました!
おかげでとても涼しい朝を迎えています。

アイ、一日こうして動き回っていますーー;
小さなカラダのどこにエネルギーを蓄えているんでしょうか?(笑)
あ!肉??‥だったら痩せるかなーあははっ^^;

このお顔カキカキ(顔洗い?)って、寝入りばなや夢うつつの気持ちが
良い時に出ることが多くないですか?眺めているとこっちにも伝染‥
癒されながら眠くなってきます。
アルフ君も気持ち良いんだよね?^^ぜひ、アルフくんの顔洗いも見せて
頂戴ね~♪

明日からまた猛暑のようですね。
彼岸までだったら‥後一ヶ月以上は続く??
耐えられませんーー;

毎日暑そうですね~
そんな中でもアイちゃんは動き回ってるのね。
フリちゃんの状態は その姿で想像できます・・・(笑
こちら 今日は24℃。
涼しくて ごめんなさい~

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 くりくり2さん

夏と言えども体温みたいな暑さってーー;困りますe-263
それでも今朝は、ゲリラ雨があって涼しいんです!
28度くらいでしょうか^^

フリ、アイそれぞれの夏を満喫中のようです♪
‥アイは周りを巻き込むのでいささかメーワクですが~(笑)

お忙しい中コメントありがとうございます。
ぐっちぃちゃんとはっぴーちゃんの賑やかな毎日と、
奮闘するママさんに拍手送らせて頂いてます。
頑張れカスカスおかん!
もとい。。^^;
くりくりおかん!!

今日の東京地方は8月とは思えない涼しさでした!
そちらの地方はこの時期意外と大気が不安定ですね~★
でも元気な動きまわるアイちゃんを見て一安心~♪
フリちゃんの顔を洗う仕草はブラウンもします。
なんか猫っぽいよね~w

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 hiromi426さん

そちらの暑さも小休止でしょうか。
それじゃ、ブラウンちゃんのアイスもお休み?ww
暑くなくても食べたくなるよね^^

こちらも今朝は20度以下の涼しさで日中も27度止りでした。
涼しくて助かる~♪と喜んでいたんですけど、またもや病院送りに
なったわたしですーー;猛暑の後の涼しさに体が付いていかない。。
40超えてから年々、大変に。(笑)

アイは、今日も元気いっぱいで^^;アハハー
ブラウンちゃんの顔洗いも見たいなぁ。。
あの仕草、大好きなんだよね~☆
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
