

里帰り~おみやげ編その2

今回は、里帰りの帰り道のプレゼントのお話。


25日、帰り道ブログのお友達、葉月さんのいる街に寄らせてもらう
ことに‥。この日は、葉月さんが預かりさんをしている犬さんの
里親会でもあったのだ。里親会のお話は こちら!!
ハイパーベル子の「空気なんて読めません」+預かりワンコ日記


イケメンワンコのクマくん 葉月さんのことが大好きな癒し系男子
kuma01.jpg

野生児ムサシくん パワーみなぎる(ホントの)肉食系男子
musashi.jpg

おしゃべりに夢中になって、写真を撮るのを忘れてた~!!
選ぶ余地なしだった‥アハハッ(笑) いつも、後になって気づく‥

クマくんには、お見合いのお話があるのだ。もうすぐトライアル!!
クマくん、頑張っておいでよ~ 


葉月さんは、アレルギーがある愛犬達のために手作りクッキーを
作るのだけれど、この日ベルとお留守番のルーキーのために
このクッキーを焼いてきてくれたのだった

わたし、と~っても嬉しかった



こんがりといい焼き色 ラッピングも可愛い
hazuki-okasi.jpg

ボーン形とハート形‥いいね、いいね(^▽^)
hazuki-okasi02.jpg
味は、あっさり(当たり前か!ワンコ用だものね‥ニヒヒ!)美味しい
サクサクッとした食感で、○ビスコのプレミアムのゴッツイ感じ(^皿^)

撮影中にベルが乱入!!
bell-okasi01.jpg

bell-sagasu.jpg

bell-okasi12.jpg

bell-nokezori.jpg

bell-gatugatu02.jpg

bell-gatugatu01.jpg

ルーキーもがっついて食べて、写真がまともなのコレしかなかった
rookie-okasi03.jpg



bell-manpuku.jpg
ベルもルーキーも、わたし達もそして母までも、美味しくて大満足!!
葉月さん、どうもありがとう~


関連記事

Comment

きゃー♪
私の手作りクッキーなんぞ紹介してくれてありがとう!
ちなみにボーン型がチーズ味、ハート型がミルク味でした。
もうね、ベルちゃんの写真のアングルが最高!
布団の中で携帯で見ていたのですが、ブホッと吹き出してしまいました。
笑っちゃって笑っちゃって寝られないし!
「ここにもベル怪獣がーー!」って(笑)

クマとむさしの写真、すごく良く撮れていて嬉しかった!
むさしの写真はあの時見せてくれた写真ですよね。
我が家で見るむさしの顔そのまんまの表情!
いい写真だなって思いました。

またいつか里親会でお会いできたら嬉しいです。
その時はこまめねーさんに会ってくださいね♪

お返事~怪獣仲間

v-22 葉月さん

笑えた?アハハッ(^▽^)
ホントに貪ってたんですよ!しっかり、ご飯食べてるでしょ!!
って言いたい。
ビーグル犬の食に対する反応は、凄まじいですよね(笑)
でも、そんなビーグル犬が大好きですe-266

クマくんとむさしくん、そのままに撮れていたなら良かったです。。。
また、消えていたら?とヒヤヒヤもんでした。うちのカメラ(^д^;)

関越でスグです!
こまめちゃんにも会えるよ。きっと。その時は、またクッキー
焼いてね!なんてね~(笑)

ブログで広がるワン友の輪
おいしそうにクッキーにがっつくベルちゃんとルーキー君
栄養だけでない+愛情がおいしさの秘訣ですね
葉月さんおブログも訪問してきました。
預かりっこたちみんなに素敵な里親さんが
はやくみつかりますようにv-238

りんごの木さん、翌日には葉月さんにお会いに
なったんですね。
葉月さんのブログは私大好きで(もちろん葉月さんの
お人柄も♪)なんですよ。
ムサシ君、クマ君にも会ったんですねぇ。
クマ君、トライアルですよね。
是非、よいご縁でありますように。

葉月さんの作られたクッキー、お店で買うのみたい。
それに引き替え、ど素人の私のは、、、、
恥ずかしいですぅ、、、

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 撫子ままさん

葉月さんのブログへの訪問、とっても嬉しく思っています。
預かりさんが愛情をもって精一杯、お世話されていることを
知ってもらえたら‥
わたしのブログは、読者さんが多いとは言えませんが、
少しでもお役に立てたらと思っています。エヘ‥
なので、本当に嬉しい!!ありがとうございますe-259

愛情印のクッキーは最高e-287 
また、食べたい(笑)

コメント♪ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

そうなんですよ~e-317。本当に偶然に日程が合ったんですよね。
クマくんは、甘えんぼさんe-266葉月さんに身を
寄せると安心して‥カワユイ男の子でした。むさしくんは、
本当、野生児で‥(笑)とても、好奇心が旺盛で力もあって、
でもクスッと笑いを誘うような行動が場を和ませるんですよね。
実際に会うって、貴重な体験。可能なら何度でも会いたくなる。。。
そう、チョコさんにもアルフくんにも。

junjunさんのクッキー、美味しかったですよe-319
だって、スグなくなったもん(笑)
初めて焼いて、出だしは好調だと思います!マジでマジで(^▽^)
愛情を持って作るってことが、素晴らしいんですよ!!
また、食べたいです!!エヘヘ(笑)


非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイちゃん&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 お爺ちゃん&たけお
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
2歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

お気に入り
いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
人間だったら?の小梅
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
