

久しぶりの早朝散歩2ショット

ここ2、3日北風が吹いて涼しい日が続いている♪
自然の涼しさは、体に優しいね。。快適快適!



もうすぐお盆ですね。
皆さんは、週末からお盆休みに入られるのかな?
我が家は毎年、平常運転‥。唯一のイベントはお墓参りとなっています(笑)

日差しのある日中を避けてお散歩がてらお墓の掃除に出掛けたら。。

sky-20120809.jpg
今朝は、虹が出ていた@@!ちょと見づらい‥分かるかな?

『フリちゃん!早く帰ろっ
friai-20120808-sanpo01.jpg
昨日も出掛けたのだけど、途中で雨が降り出して引き返すことになって。。
今朝の虹と海側の空の色、心配だったけど雨にはならず、お掃除完了

動画‥サーバーのアクセス集中で視聴出来ない場合があるようです

掃除を済ませる間、大人しく待っててくれたフリアイに労いの早朝オヤツ
[広告] VPS

美味しいねー(笑)

暑さと、心臓やら体調不良やら色々あった後はセーブ気味のアイのお散歩‥

ai-20120809-sanpo01.jpg
昨日今日と早朝の気温は20度なかったから、アイも一緒にカートで出掛けて、
帰り道に少し歩くことに。筋力低下を防ぐためにも適度な運動は必要よね

帰り道は、いつも小走りなの。。
[広告] VPS

今朝は、一段とシッポフリフリ。。楽しげに見えるけど本当は家に戻りたくて
必死なんだよねぇ(´ー`)そんな必死に揺れるwwシッポを見ていたら。。

ルーちゃんの散歩風景思い出した♪小走りルーキーも見てってね



ポチっとみんなに会いに行こう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
押してね     にほんブログ村
関連記事

Comment

とてもシニアとは思えないほどサッサと
歩いてる〜。。。ポキ負けた〜(泣
しかも、小走りルーちゃん、あんなにシッポブンブン振って
楽しそうに歩いてる☆
これも負けた〜(泣
シニアになってもこんなに元気に歩いてくれると
嬉しいけど。。。ポキ、頑張ろう〜♪

二人ともとってもげんきに歩いているね
足の長さ違う
アイちゃん 必死な姿が可愛いわ

我が家のお散歩
今ルイも一緒だから なかなか
こういう訳にはいかないわ!

ルーちゃんの尻尾の振り方がかわいい~♪
みんななんとなくしっぽのきもちが違うねw
楽しい散歩や早く家に帰りたい散歩さまざまだね~

アイちゃんのおやつの食べ方w
フリちゃんに負けないように急いで食べているように見えるよ~^^

こんにちは!

すごーい、はやーーーーい(笑)
ぜんまい仕掛け?
羨ましいです、べべはもう走ることはできないから。
歩くのも最近は・・・(TT)

やっぱり足腰は大事ですね、フリアイちゃん、今から
しっかり鍛えて、老後に備えるべし!!ですね^^
いつまでもしっかり歩いて、ルーキーちゃん目指そうね!

昨日は友人の結婚式で、昼から身内にべべを託し出発!
20時には帰るから!と言ってたのに、酔っ払って
電車乗り過ごし、かなり遠くの駅で覚醒。。。
帰りついたのは21時半でした・・・サイテー。

お返事遅くなりました。。

v-22 ポキママさん

おはようございます。

お散歩苦手なアイも、帰り道は颯爽と歩くんですよ。
だから、行きはカートで帰りは徒歩(笑)
フリが一緒ってことも大きいみたいです^^
ベルもお散歩は苦手だったけど、ルーちゃんと一緒の日は
ルンとして歩いていました。

早く涼しくなってポキちゃんとママさんの散歩の時間が
増えますように‥☆
シニアになるのは、まだもう少し先だもの。。
歩く興味がふっと湧く日が来るかも~♪ですよ?^^

お返事遅くなりました。。

v-22 ランままさん

おはようございます。

フリの歩調に合せるように、アイもう必死です(笑)
アイの足運びを見ていると目まぐるしく‥微笑ましい♪
いつまでもふたり一緒に歩いてほしいなぁ‥と思います^^

ルイ君のお散歩、回を重ねる毎に上達して^^
こうして、皆で歩くことで家族がギュギュっとなって行くんですよね!
ルイ君の成長、これからも楽しみにしています☆

お返事遅くなりました。。

v-22 hiromi426さん

おはようございます。

2年前のルーちゃん、早足で尻尾もブンブンでした~^^
この動画、何度も何度も見ましたよ!可愛くてねー(笑)
ビーグルの尻尾って気持ちと健康のバロメータ、ホント、
分かりやすいww

オヤツの時は、みな必死だねぇ。
早くたべ終えたらもっと貰える?って、思うのかな‥ふふふ。

お返事遅くなりました。。

v-22 ももちぇりさん

おはようございます。

アイ、逃げ足は早いんです(笑)
そうそう!ゼンマイ仕掛け、おもちゃみたいに見えて来ます^^
お散歩は苦手なアイ、最近はカートで出掛けて帰り道に歩くように
なりました。
これまでの生活、ほとんど歩くこともなかったようで、後肢の筋肉が
ほとんど発達していないアイビー、立つ時も関節がゆるく曲がった
ままなんですよね。
この先、筋骨隆々は望めないにしても(それも怖いけど‥笑;)
自力歩行の時間を長くしてあげたいですもんね。
負担にならない程度のお散歩は、続けて行きたいですね^^
本当、ルーちゃんみたいに歩ける14歳になれたら嬉しいなぁ♪

ベベちゃんのためにも早く涼しい風が吹く季節になってほしいですね。
秋になったらまた、草地の上をゆっくりゆっくり歩こうよ!
マッサージしながら秋待ち準備。。e-287

二日酔いにはならなかったですか?(笑)
日々、仕事にお世話に一生懸命なももちぇりさん。。
お祝いごと、暑さや日々の疲れも出たのだと思いますよ。
乗り過ごしも案外、ベベちゃんの粋な計らいだったりして?^^
『お母しゃんにも休息日は必要よ!』
愛犬は、先を見通してる。
澄んだ瞳は、いつも優しい。。☆
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
