

継続はチカラなり

朝、起きると辺りは暗く、いつの間にか日の出も5時を過ぎて、お散歩に
出掛ける頃、東の空がようやく明るくなって来る。。



朝日に、稲穂が黄金色に染まります(´▽`)♪

sun-20120908.jpg

フリーダ仕様のお散歩全行程をアイが一緒に歩くのは無理だけど、カートなら
車輪が外れるまで頑張ってもらうことに決めた!

と、言うことで明け方の街に暴走カート
それは、りんごの木家族の仕業です(笑)

friai-20120908-sanpo02.jpg

不思議なもので頃合いになると、カートから身を乗り出して『降ろせぇ』と、
催促するアイちゃん。。

嗅いで、

friai-20120908-sanpo01.jpg

歩いて、

ai-20120908-sanpo01.jpg

健康ダイエット継続中ーっ

歩くと言っても調子の良い日にフリの行程を三分の一くらいだけど、筋力が落ち
ないように。そして、緩やかに減量出来たら‥尚、よろし

ai-20120908-kicchin01.jpg

可能な限り(無理のない範囲で)一緒に。
最近、色々あったせいか、その思いが更に強くなった。。

ai-20120908-kicchin02.jpg

知ってか知らずか最近、よく笑うアイ‥アイ想笑いだったりして?ーー;

frida-20120908-oheya01.jpg

フリも満面の笑み~

と、言いたいところだけど久しぶりの雷雨にハァハァとなった結果なの
連日、鳴ってる時は日に日に無反応。間が空くと元通り難しいもんだね。。

今夜も鳴る予報‥さて、どうなるか?


今朝も嗅いで、

friai-20120910-sanpo01.jpg

歩いて、

friai-20120910-sanpo02.jpg

ワッセワッセ。。
継続はチカラなり


ポチ!っとみんなに会いに行こう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
押してね     にほんブログ村
関連記事

Comment

うんうん!!二人ともがんばれ~
無理しない程度に、いっぱいお散歩を楽しもうね~

早朝の街を走る、暴走カート....見てみたい~
ってことは、フリちゃんは、りんごの木さんと一緒に暴走中??

今からがお散歩に一番良い季節ですものね~
楽しもうね~

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 mickeyママさん

こんばんは!
いつも応援、ありがとうございます♪
無理のないように加減しながら、楽しいお散歩を続けたいと思いますe-282

早朝の暴走カート、中身が気になる方もいるようです(笑)
カートの形が、昭和の頃の人間用乳母車に見えるらしいんです。。
おじさん、おばさんの世代には無理もないですね。。

カートは、オットと順番に暴走させています。
だから、フリも順番に暴走~ふふふっ
ぜひ、生で見て頂きたいものです~(笑)
機会がありましたら、東京の次はこちらへも!
(ブラウンちゃんブログで知りました!楽しんで来て下さいね☆)

これから良い季節。
また、旅に出たくなって来ました!^^

早朝のカート暴走族はりんごの木家の
仕業だったのね 笑
カートに乗ってるとなるとご年配の方は
赤ちゃんだと思うでしょうね。

昨日、ランに行く道でカートを見たんですよね。
姉弟が吠えるからワンかな?と思ったら本物の
赤ちゃんでした~

フリさんもアイちゃんも調子が良さそうで一安心
ですね。
アイちゃんの笑ったお顔、可愛い♪
(決してアイそ笑いじゃないと思います)
フリさんは雷さんが怖いんだね。
雷さん、上手く克服できる方法はないのかなぁ?

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさん

おはようございます~。
今朝は、カートなしのショートコースに出掛けてみました^^
暴走族もたまに徒歩でテクテクになります(笑)
そうそう!あからさまにカートの中を覗き込む方(オバサン)も
いらっしゃいますね‥で、ひと言。
『な~んだぁ~』何だとは何だ?意味不明ですーー;

チョコさん&アルフ君、カートに君は誰?って聞いていたのかも
しれないですね?ランに行く途中、今日はお友達に会えるかな?って^^
日中ももう少し涼しくなったら、ランも賑やかになるのかな‥
アルフ君の爆走復活!チョコさんのスイムは見納め?、この一コマでも
季節の移ろい。。秋は、もうすぐ。

> フリさんもアイちゃんも調子が良さそうで一安心ですね。

ありがとうございます!
おかげ様で体調も安定して穏やかな毎日を過ごしています^^
ついつい、つられてわたしものんびりモードになってしまいます。
雷も慣れなんでしょうね。。
光は平気なんです。独特の音と、振動が怖いようです。
TVの雷シーンの音は平気だから、ズズズン、ドドドみたいな
空気の振動が嫌なんでしょうねーー;
年を経て、お耳が遠くなると楽になると思いますけど、それはまだまだ
先であって欲しいです~。

こんにちは~

早朝からのカート族、やっぱレディースですかぁ?
パラリラ~夜露死苦とか言いながら暴走?(笑)
・・・歳がばれましたね(-_-;)

アイちゃん、ほんとにっこにこ!ちょっぴりぽっちゃり♡
具合が悪かった時が信じられませんね!
ふたりとも体調が戻って、嬉しいですe-343
歩けるうちにしっかり歩こう、ダイエットにも
なるし筋力もつくし。
そしてルーキーちゃんみたいに、シニアになっても自分の脚で歩こうね!

そうそう、ハァハァ顔って、笑顔に見えちゃいますよねー
べべの笑顔の写真、ほぼハァハァ顔(TT)

コメント☆ありがとうございます!!

e-241 ももちぇりさん

こんにちは!

早朝のカート族、レディースシニア部です(笑)
”パラリラ~夜露死苦”何とも懐かしい響きですーっww
こちらでは最近、トンと見かけなくなりました‥やっぱり少子化の影響?
ってか、最近のお子様はバイク、バスに乗らず、自家用車通学が当たり前
ですもんね、時代が変わりましたねぇーー;

アイのニコニコに弱いんです。。
甘えてベッタリなところが微塵もない子^^;なので、笑顔キラリが
もう、嬉しくて可愛くて‥どうにかなりそうです。。デヘヘっ!
こちら朝方は随分、涼しくなりました。
体調も良いようなのでお散歩頑張ってるんですけど‥なかなか減り目が
見えませんe-330でも、義務になると辛いし楽しくないですもんね。
今日、共に歩けることに感謝して、続けていきますよぉp(^^)q
そうですね!ルーキーが、最後の日まで自分の脚で歩いていたこと、目標に^^

ハァハァとした笑顔、シニアになると増えますよね。。
ルーちゃんもそうでした‥。
起きている時の愛犬との時間は、嬉しいけどハァハァすると心配になって、
ネンネして~♪とサワサワとさすってみたり♪
眠ったら眠ったで静かな寝息が心配になったり‥^^;
『落ち着きのないヤツだのぅ‥ーー;』べべちゃんもルーちゃんも、きっと
同じこと思ってるはず!だわね。。e-263
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
