スポンサーサイト


スーパーサインは迎車!

いよいよ師走。。12月は、初雪で始まった今冬の初雪は、昨年より早め。
さすがに雪の降る日は、深々と寒い‥こんなに寒かったっけ~



雨からミゾレ、ミゾレから雪。。来年の春まではこんな感じでほとんど日も照らない
ルーベル地方。。それでも月に一回くらいは晴れの予報が当たります♪

sky-20121203.jpg
今朝は、水たまりに氷が張る氷点下の冷え込み
寒かったけれど、こうして青空を眺めることが出来るとやっぱり嬉しいよね^^

このところの悪天候でお散歩に出られなかったから、尚のこと待ち遠しかったね!
お洗濯と久しぶりに大々的な掃除(笑)を済ませて午後からは、お散歩へ。。

日向恋しく日陰のない、いつもの川沿いの公園に行って来ました。

frida-20121203-sanpo01.jpg
公園内を流れるの種川では、サケの遡上が見られます。
『食べられるのかしら?』とでも思っているのか、ガン見(´▽`)♪

『何か‥物足りない。。』
frida-20121203-sanpo02.jpg

うんうん、晴れた日の散歩は、家族揃ってないと物足りないよね。。


突然ですが、我が家のアイちゃん、先月29日に手術、入院となりました。
今は、まだ入院中ですが、明日、退院予定です。

『頑張ってね!アイちゃん』
『火曜日にちゃんと、迎えに来なさいよっ!』
friai-20121129-hospital01.jpg

術後の経過は、順調です。
翌日には、ご飯も食べ始めたそうで‥( ´艸`)スゴイな、アイちゃん。。

アイの不在で朝は連日、寝坊気味‥アイは早起きさんだもんね
アイの”時計のように正確”なご飯の催促がないと何だか時間もズレまくり。

『つまんない。。』
frida-20121202-oheya01.jpg

刺激が少なくなって、フリの緩さに拍車がかかって来た‥。

『恋しい愛の刺激‥』(笑)
frida-20121202-oheya02.jpg

このままじゃ、溶けちゃうよ?(;´▽`A``
早く会いたいね、アイちゃんに。。


アイビー、大きな手術と5日間の入院、頑張りました
これから暫くは、のんびり療養生活となります‥、って、のんびり出来るタイプか
どうかが問題だな‥

明日、お迎えに行って来ます


ポチ!っとみんなに会いに行こう
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

Comment

No title

アイちゃん小さい体で手術頑張ったんだね!
帰ってきたらごちそう食べさせてあげてね^^

またアイちゃんの鮭の溯上狙っているところを見たいわ。

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 hiromi426さん

こんばんは。

ヘコタレナイアイ、頑張りましたe-271
はい!明日は、美味しいものを作ってあげようと思います^^

鮭の遡上で水面が、とても賑やかでした。
バシャバシャ言うもんだから、ガン見(笑)
お天気の良い日が来たら今度はアイも一緒に出掛けたいな♪

No title

えっ!アイちゃん、手術したんですか?
とっても楽しい旅行に連れて行ってもらって
フリちゃんもアイちゃんも幸せわんこだな〜って
旅行記読ませてもらってて。。。
でも、順調に回復してるみたいで安心しました☆
フリちゃん、あしたアイちゃんに会えるよ!
アイちゃん、ゆっくり療養してネ☆

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 ポキママさん

こんばんは。

そうなんですよっ、奥さんっ!
先の検診dayで心臓の方は異常なしだったんですけど、色々ありまして^^;
今回の手術となりました。術後は安定していて、アイ元気だそうです♪

旅行中もその後も、体調不良な面は一切なし。
だから、29日の朝はご飯が出ないことにエラくおかんむりでした(笑)
明日は、アイの食べられそうなもの、美味しいものを作ってあげようと思います。
突然の報告で、またまたご心配をおかけしてしまいました。。テヘ^^;

No title

アイちゃん、手術受けたんですね。
突然でびっくりしました!!
この数日間、旅の様子を楽しませて
いただいていたばかりなので、ほんと
驚きました!!

でも、上手くいって今日、退院なんですね。

美味しい物、たっくさんあげてくださいね。
早くいつもの○黒い(笑)アイちゃんを見れる
ことを期待してますよ~

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 junjunさn

こんばんは。

今日の午前中、おかげ様でアイ、無事に退院となりました♪
昨日とは打って変わってのひどい雨の中、トロトロ運転でお迎えに。
奥から抱っこされて来たアイは、いつものアイでした^^

旅行の最中も後も具合が悪い様子は一切なかったんですよ。
ただ、旅行後に気が付いたことがあって、今回の手術になりました。
切開の表面部は、それほどでもないんですけど、お腹の中をちょと大きく
切り取らなければならず、5日間入院で様子を見させて下さいとのこと
でした。ヘコタレナイアイは、病院でも発揮されていたようです^^;

今夜は、体に良いものを色々入れて、鮭のおじやにしましたよ。
歩きまわれなかったことや傷口の違和感もあり、右後ろ足が覚束ない感じ
ですが、元気にしています。
突然のことでご心配おかけしました~、毎度毎度‥^^;でも‥
もう、慣れましたよね??(笑)

小さな強い天使に乾杯☆

アイちゃん、手術と入院、よく頑張りましたね!

きっと、天国のベルちゃん、ルーちゃんや、ポッポ、レンや、沢山のお友達が、
「アイちゃん、まだこっちに来るのは早いよ、そっちで楽しんでね^^」
って、私の知らない所でエールを送っていたのかな^^?

フリちゃんも、つかの間の一人っ子生活だったけど、
ちっちゃいお姉ちゃんを心配してたのね^^?

北国の厳しい冬を、暖をとりながら、家族愛を楽しんでくださいな♪☆

お互いに、今日を大事にして、温かい春を迎えましょうね^^☆

コメント☆ありがとうございます!!

v-22 レンママさん

こんばんは☆

アイ、5日間を頑張って乗り越えて、無事退院となりました。
旅行中は元より、戻って来てからも絶好調でした。
絶好調過ぎて、もしかしたら気がつけなかったかもしれない。。
今回、手術入院となったこと、お空からのお知らせだったのかも‥^^

フリの一人っ子生活。。
何だか泣き虫に拍車が掛かった5日間でした^^;
そこにアイが居るから、安心出来る部分もたくさんあるんだなぁって、
改めて気づかされました。
病院の奥から看護師さんに抱かれて出てきたアイに興味津々(笑)
『どこに行ってたの?』と言わんばかりに、小さな姉さんをクンクンと
嗅ぎまくっていました。

今冬は、いつも以上に雪が多い予報が出ています。
閉ざされた冬の暮らしではありますが、”家族愛”どっぷりの冬を
楽しみますね^^

春を待ちながら、共に。。

No title

こんにちは!

あーびっくりです、しばらくブログも訪問できずにいたら、
こんな一大事に!e-330
うへぇもう日がたってますね、ごめんね。

りんごの木さんも突然のことでびっくりだったのでは・・
でも元気なアイちゃんが見れてホッとしました。

食欲がすごくて、安心しましたー・・・
経過は良好ですか?
寒くなりましたからね、アイちゃんのからだに障りませんように。
アイちゃん、我が家はいいよね、ゆっくり静養してね。

コメント☆ありがとうございます!!

e-241 ももちぇりさん

こんばんは~。

おかげ様でアイちゃん、元気に過ごしていますe-287
経過は順調、気にならないのか切開部を下にして横になっています^^;
このところ寒さがキツくなったせいもあって、朝はややゆっくりな起床になって
いますが、ご飯も残すことなくせっせと食べて出しております(笑)
毎日、冷たい雨と風でお散歩もままならない毎日、フリはとっても暇そうだけど、
アイは、術後のこともあるしお散歩苦手だから、渡りに船かなぁ。。?

ももちぇりさんの貴重な時間は、ベベちゃんのために使って下さいね。
ブログ訪問もどうか、気にせずに。使った時間は戻せないから‥ね!^^

そちらも雪マークになっていたけど、もう、降っているのかな?寒いよねぇーー;
ベベちゃん、そしてももちぇりさんも温かくして過ごしてね!
ことにシニアワンコは、寒さに弱くなるものね‥お互い、体調管理に気を付けて
頑張ってゆこうねe-271

心配かけてゴメンね。。応援ありがとう!

 
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
著作権について
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
