

愛の誤算。

気温は上がらず、氷点下の一日
冷蔵庫の中の方が温かいと言う現実。。野菜も肉も廊下で保存OK(´▽`)


厳しい寒さが続く毎日、寒い朝もアイちゃんは早起きだ

オット、アイ、早起き組が起きた後、1時間ほど経ってやっとわたしが目覚めて^^;
一番最後がフリ。遅起き組‥反省してますけどぉ、起きられない冬。。

ai-20130110-oheya01.jpg

早起きアイちゃん、今日も規則正しく元気よく過ごしています。フリもです


三が日が過ぎたある日、いつもの光景。。
『親父ぃ、待ってたよー♪』
ai-20130105-oheya01.jpg

『親父、おやぢー
ai-20130105-oheya02.jpg

あれ?

ai-20130105-oheya03.jpg

ちょっと?

ai-20130105-oheya04.jpg

誤算(笑)

ai-20130105-oheya05.jpg

おやぢは好き
でも、スキンシップは苦手なのさ


巳年もお友達に会いに行こうっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
ポチっとGo!にほんブログ村
関連記事

Comment

フフフ、嬉しい誤算!?
みんな元気そうで何よりです!
一日氷点下!?あ、あり得ない・・・v-12
耐えられないv-12
ホント、アイちゃんってば
わかりやすいんだから〜!!

totoneoさんへ

おはようございます^^

そうそう、一日中氷点下^^;
寒いんだけど、若干慣れて来たような‥。
皆、元気です、ありがとう!

アイはすぐに顔に出るよねぇ‥ふふふっ
素直にスキスキーって言えないところがまた可愛いe-349
オットもオットで、『別に普通。。』とか言うし‥早起き組は
似た者同士(笑)

こんばんは^^

ひひひ、ぶちゅe-51
ワテもしつこくぶちゅーしてます。
し過ぎて、べべのおでこ、頭、顔、ウッ・・・よだれ臭い(-_-;)

アイちゃん、受け入れてやんなよー(笑)
『オヤヂ、歯磨きしてからぶちゅしてな』
そんな顔にみえるけど。。。ぷぷ

ひょ、ひょーてんか?
冷蔵庫の方が温かいんだ!!
エ、エコねぇ(ってそんな話じゃないよね)
みなちゃま風邪ひかないようにね(^^)

そうそう!我が家もベッタリは好きだけど
スキンシップは嫌いって子いますよ~(^O^)
なんなんでしょうかね~?
犬と人間の愛情表現って違うのかしらw

アイちゃんは早起きなんだね~
ブラウンはフリちゃん同様お寝坊さんだよ~

ももちぇりさんへ

こんにちは。

ぶちゅっとな!いいじゃん?減るもんじゃなし‥と言いつつ
むにむにぶちゅっと、これぞホントのスキン湿布(笑)
アイの迷惑顔がまた、何とも楽しくて‥ふふふっ♪
歯磨きね!大切よね~人もワンコも。
アイちゃんは、歯がないから口臭もないの。。
オットは、加齢臭も気になるところ?って、それはわたしも同じかー^^;
せめて、ヨダレはたらさんでおこう!あははっ

今日は氷点下の朝も、午後から雨になりました。
水たまりの下にはトラップ氷、ツルツルが怖ーいーー;

hiromi426さんへ

こんにちは。

夜もオットのお布団で一緒♪なのにね?
スキン湿布は不要だそうです^^;
ベッタリなの?サッパリなの?‥アイの中にもブラウンちゃんの
中にも、マイルールがあるんだろうね‥ふふふっ

フリの寝坊は、わたしに連動して起こるんだよねぇ‥、ワンコ、
飼い主に似るって言うけど、考えてみれば色々と。。
こりゃイカン(笑)
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
