

サツマイモに愛を込めて。

春はもうすぐ‥?晴れ、雪、曇り、雨。。お天気の変化が目まぐるしい。。
残雪の街中に何となく花の香りは、沈丁花?



バレンタイン、この頃は友チョコや自分への贈り物にチョコを購入する
人が増えたと言う。。感謝とご褒美‥なるほどねぇ@@!

そう言うことには無縁な我が家も昨日は、コチラ
贈ったんじゃなくてね、もらったの‥オットから(*v.v)。

『それでいいのか?』ヨシ!と、しとこうではないかっ(笑;)
frida-20130214-oheya02.jpg

大好きなポテチのチョココーティングしょっぱ甘いところがgooなのだ
わたしからは、毎年何もないのだけど‥感謝の意と愛をね、贈りましたよ。

フリアイには、バレンタイン的夕ご飯( ´艸`)

dinner-20130214.jpg
サツマイモに愛を込めて、カタチにしてみました。。
なかなかハート形にならなくてね‥不器用ですから~(^▽^;)

frida-20130214-oheya03.jpg

食いつき上々
ご飯を食べる時はいつも真剣、ビーグルが真面目になる瞬間だね(笑)

ai-20130214-oheya01.jpg

夜のお茶の時間、わたし達はチョコポテチを。
フリアイには、マカロンを。

長らくルーベルの祭壇にお供えしてたけど(賞味期限は)みんなで食べる
のに丁度良い日よね。。春らしい色合いがカワイイね♪

『花より団子よっ!早くして~
ai-20130214-oheya02.jpg

『我慢なんて。。』 お、お皿を‥Σ(゚д゚;)
ai-20130214-oheya03.jpg

『出来っこないっ』 お持ち帰りっ‥Σ(・ω・ノ)ノ!
ai-20130214-oheya04.jpg

アイの辞書からマテ!が消えかかってる事実。。(´▽`;)
そして、消え果てたヤツベルの助言が効いた模様
この後、お口から回収し‥普通に食べてもらいましたっ(笑)

frida-20130214-oheya04.jpg

ご飯もドリンクも待てるけど、特別なオヤツは待てないの??^^;
はぁ。。あーたは、もう捕獲だっつーのっ

frida-20130214-oheya06.jpg

フリは、ふたつ。
アイは、ひとつ。食べたあと。。

frida-20130214-oheya05.jpg

ai-20130214-oheya05.jpg

目は口ほどに何とやら。。



give me ウマウマ☆Yesポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

こんばんわん^^

もー、表情山川豊かなフリアイに笑わされました~
『あと6つ残ってる・・・』wwwwwwwwやばいツボった!!
りんごの木さんの視点はやっぱおもろいですぅe-266
マカロン可愛いですね、わんこ用ですか?

アイちゃん食欲旺盛、嬉しいね。
『マテなんてもう聞いてられっかよ!』うちのばーさんはそう言ってます(笑)
アイちゃんもべべに続け!!
ばーさん今も後ろでハァハァ言ってる(壇蜜じゃないよ)
何か食べれると思って待ってるようです^^;
最近ずぅっと昼夜逆転。。。ねむーーーーーーーーーぃ

ももちぇりさんへ

こんにちは。

ワンコって色んな表情があるよねぇ^^
そんな一コマをうまく切り取ることが出来た時はもう、
狂喜乱舞e-197、自画自賛で、何度も何度も見ちゃう。。
自分のブログ(笑)
おもしろいですと??そんなこと言ったら暴走しちゃうよ~?あははっ

うん、マカロンはワンコ用♪
人用よりもサクっとした軽い食感(毒見アリww)
その後、残った六つの内の最後のひとつをね、さっきアイにあげようと
手に取ったら、フワモコ?何か別の物体になってた~(汗)
一緒にラップしておいた、わたしの大判焼きの湯気を吸ったみたいです^^;

ベベちゃんも食欲全開なんだね♪
食べること自体エネルギーのいることだもの、それが旺盛って、
こんなに嬉しいことはないよね。。うん^^
アイも、そしてフリもベベちゃんに続きますとも!
食のキャラバン行動(1,2,3)ダーーーっ(笑)

ハァハァe-349夜中に悩ましいねぇ。。
これぞ団‥深夜。。ブハハっ
ダンって言ったらダン池田!あのちょび髭が懐かしい。。

週末は、ベベちゃんとのんびり起床で、ゆっくりしてね!

お久しぶりです~
あいちゃん、だいぶ回復されたようで....ほんと安心しました。
私も風邪やら、更年期やら、花粉症やらで、気分、体力が最悪で↓でした~
ただ、ひたすら、rickey君のお世話係を務めておりました...^^;

わんこ用のマカロンってあるんですね~知らなかった~^^;
美味しそうですね~ママさん味見済みですか??
そりゃ~お皿に乗っていたら....まだあるのに!!もっとよこせ!!って目が口が語っているのはビーグルですね~
ロイズのポテチ.....美味しいですよね~私大好き!!
ホワイトとキャラメル味も大好きです!!
北海道の帰りはスーツケースの中がほとんど、お菓子でした~

寒い日は、みんなで、仲良くおうちでお菓子を楽しみましょうね~って誰かさんたちは楽しむ前にごっくん~♪でしょうけれど.....(^_-)-☆

mickey君のママさんへ

こんばんは。

アイ、おかげ様で元気いっぱいな毎日を過ごしています♪
食欲もご覧の通りで^^;嬉しい悲鳴ですね(笑)
ワンコのマカロン、はい、試食をしました~あははは
やはりワンコ用のお味でした^^

ロイズのポテチチョコ、初めて食べたんですけど、美味しいですね!
また、食べたい。。バレンタインにホワイトディ先取り?だったから、
期待は。。どうかなぁ。
ホワイト、キャラメル?おぉ!色々種類があるんですね^^
スーツケース一杯のお菓子(笑)
お菓子のこと、詳しそうですね?ママさん。
お勧めのチョコ菓子(ビター系)あったら、教えて下さいね☆

これから春に向かって暖かくなるのが楽しみです。
でも、花粉症の方には辛い季節の到来ですね。
わたしはまだ発症してないんですよ~。
このまま、出ないままで行って欲しいなぁ。。
インフルもまだ流行期ですし、更年期も日々、波があって苦しい
ですよね。ママさんは、ママさんのペースで、rickeyちゃん第一、
自分は第二(って、なりますよね?)で、無理せず過ごして下さいね。

どうか、お気軽に覗いて下さい。
お気遣いは無用ですよ~、そんなこんなしたら義務みたいになって
楽しめませんから。。はい^^
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
