

笑いジワの素。

来週はもう3月、なのに季節だけが置き去り。。
最高気温が+になっても0.1度とかって‥(´ε`)厳しい寒さ継続中。。



厳しい冷え込みと強風も4日目。
ここ数日フリのお散歩をオットに頼んでいたけれど、今日は復活

フリ、嬉しいか?ふふっ♪

frida-20130221-sanpo01.jpg
オットが言う。
『俺との散歩はテンションが低い‥』ちょい不満げな?(笑)

フリは、わたしっ子だから仕方ないよね!と言いつつも、目がテンになる
出来事の数々、先日も。。
[広告] VPS

穴掘り、楽しいね~♪なんて呑気に録画してたら畑の野菜クズ食ってたo(TωT )
懲りずに何度でも!
[広告] VPS

畑の放棄野菜クズってそんなに魅力的?。゚(T^T)゚。
手作りご飯に空しさ‥(爆)

そして、今日も実家でやらかしたフリ
キッチンに一目散で制止も聞かず、食卓テーブルに乗り、お浸し、煮物、
漬物、リンゴ。。ややあって干物(ラップ包装で無傷)(/TДT)/

frida-20130220-oheya01.jpg

オットの姿がないからって、羽、伸ばし過ぎなんだよっ
わたしも締めるとこは、締めてるつもりなんだけど、締まってない事実(´▽`;)

『フリちゃんまだ、寝てるの??』
friai-20130220-oheya01.jpg

お散歩から戻るとほとんど眠っていて静かなのにね。。
わたしと一緒の散歩に、実家訪問。。鬼門か‥(-"-;A

ちょと更新の間が開いてしまったけれど、フリ同様にアイちゃんも元気です♪
今朝は5時半からランラン、朝ごはんの催促もご覧の通り。。
[広告] VPS

ご飯のあとの朝寝、いつもの寝顔‥ん?

ai-20130221-oheya04.jpg

あれっ上向き?ちょと部屋を出て戻って見たら半回転して転がり出ていた。
初めの無反応にビックリして電気点けちゃった^^;

『なによっ?』あ、生きてたね!良かった良かった(笑)ai-20130221-oheya01.jpg

『・・・・・。』
ai-20130221-oheya03.jpg

ペロン( ´艸`)
ai-20130221-oheya02.jpg
萌え萌えキュンキュン(←親バカはご容赦下さいっ)

『やれやれ、起きるか~
ai-20130221-oheya05.jpg

『で、結局アイちゃんは、何回転したんだっけ~?』
frida-20130221-oheya01.jpg

笑いジワ、また増えた~


今日も一笑!Yes☆ポチっと
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

こんばんは!

野菜くずの方がンマイ?・・・(笑)
フリちゃんはほんと元気だぁ^^
雪の中にあんなに顔入れて・・何かの美容法かしら?ww
色白になるとか・・・アタシもやる!!!

ほんでアイちゃん♡
あんなにクルクル回ってご飯を待つんですかー?
超かわええっす!!
しかも回りながらご飯置き場に誘導してる(笑)
へそ天姿も萌え~e-266

こうして元気にしてる姿を見ると、嬉しくなっちゃうよ。
早く暖かい季節になってほしいね、アイちゃんもお外に出られるしねe-235

ももちぇりさんへ

おはようございます^^

雪に隠れていたこともあって、すっかり忘れていたんだよね。
畑の野菜くず捨て場の存在。
この日はね、白菜?キャベツ?。。食ってたーー;
ホント、中年暴走族‥元気が取り柄のフリーダです^^;
氷で冷やすとシミが軽減だっけ、そう言うのあったよねぇ?‥それか?!(笑)

アイは、回転しながら前進するのよ~。
よく目が回らないなぁって感心する。
朝から晩まで、ご飯の時は回転誘導ww

アイの元気な姿、わたしも色濃く残したいe-267
ももちぇりさんと同じ気持ちだよ^^♪
春が来て、フリアイと一緒に青い芝生の公園で、若草を踏みしめる日が
待ち遠しいな♪

今日は、寒さと暴風が戻って来て家が、家が揺れる~っe-330

アイちゃん、かわい〜!!
弾んでるし、回ってるし!
あんなになるんですね〜
朝からあのテンション!?

フリちゃんはホントに寒さに強いんですね!
雪の下の野菜の匂いもちゃんとわかる・・・
犬の嗅覚はすごい。
フリちゃん、顔、刺さってるし〜!

ゴンベさんへ

こんばんは~。

お名前いいですか?
きっと〇〇さんだと思うのですが、間違ってたらシャレに
なんないし(笑)一応聞いておきますよ~ふふっ

アイ、毎朝このテンションなの^^;
元気過ぎて心配だー、関節やら何やら‥。
体調が良い印なんだと思って、無理のない範囲で自由に
させていますよ^^

フリは寒さの中でもお散歩大好き、庭遊びもね。
そうそう、腐ったものには目がないのーー;
ビーグルの鼻ってスゴイよね、探知犬も納得だよねぇ。。
雪に顔を挿し込んでる姿見てたら、ルーちゃんも同じこと
してたなぁって、懐かしくなりました。
でも、グルメだったから腐り物はノーサンキュー(笑)

あらら??
ゴンベさんって誰!?・・・って
わしかいっ!!

あ・た・り
わ・た・し

totoneoさんへ

おはようございます。

やっぱりtotoneoさんだった~^^
NAME、こっちだと入れ忘れさんがたま~に出現するけど‥、
昨晩、出現率がまた上がった(笑)

アイは、今朝クルクル回転。。
真央ちゃんもビックリ@@!
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
