

第2回フリアイ独占散歩と花冷えの最終日

寒いながらも曇りや晴れ間が多かったこの一週間。。
今日は予報通りの雨‥ん?みぞれ?いえいえ、立派な雪が降ってます



寒暖の差が大きい毎日、つい先日は20度近くあったのにーー;
暖かな日は続かず、今朝は雪‥花冷え?と言うより花も凍る寒さ。

flower-20130331.jpg
雪は、みぞれになったけれど今日のお散歩はこのままだと中止?かな。。

先日のフリアイ独り占めに気分を良くしたわたし27日もカートでGo!
第2回フリアイ独り占め早春散歩。

芝生の公園にてのんびり散策を楽しんでもらおう

friai-20130327-sanpo07.jpg

いつもの公園、空に雲雀が鳴いて何とものどかな昼下り。。
暫く、ブラブラと歩いて後‥アイちゃん、ボーロ食べる?

『美味しいもの??』
ai-20130327-sanpo01.jpg

『もちろん食べるわよっ』
ai-20130327-sanpo02.jpg

来た来た( ´艸`)
フリもボーロ食べない?

『アイちゃんに‥また、存在を。。』
frida-20130327-sanpo01.jpg

『忘れられるような気が。。』
frida-20130327-sanpo02.jpg

大丈夫だって
ほら、今日はちゃんと並んでるよ?(笑)

friai-20130327-sanpo02.jpg

仲良く順番に一粒ずつ食べてたら‥
『あ~~~んっ』的なショットΣ(・ω・ノ)ノ!
ai-20130327-sanpo03.jpg

やっぱりアイちゃん、役者が一枚上手だねγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
そんなこんなしている間に、フリはまたしても鮭骨探索?

friai-20130327-sanpo05.jpg

『フリちゃーん、待ってよ~♪』
小走りに追いかける後ろ姿が可愛くてねぇ。。

friai-20130327-sanpo06.jpg

オットも生で見たかっただろうに‥(笑)
帰ってから自慢げにあんなことやこんなこと‥話すのが楽しみだよ(`∀´)

friai-20130327-sanpo03.jpg

あぁ、このまま時間が止ればいいのになぁ。。
誰しもそう思う瞬間てあるよね?ね!

friai-20130327-sanpo04.jpg

昨日の土曜日、アイのお散歩予定はあまりの寒さで断念。
今日は、みぞれで断念?‥決定!お散歩はまた、次のお楽しみ。。

friai-20130327-sanpo08.jpg

明日から4月。
新しい月の始まり、晴れるといいなぁ


あした天気になぁれポチっと!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

鍵コメさんへ

こんにちは~。

雛祭りイベント最終日に雪なんてねぇーー;
前日も寒かったんだけど、晴れたこともあって街は賑やかでした^^
そっか~、駅で撃沈。。ふふふ
でも、それも無理もないよ、季節外れの寒さと雪では、街歩きも
思いきり楽しめないもの。。

4月のスタートは晴れ。
今朝は寒かったけれど、日中は少し暖かくなりそうだよ。
さっきね、カレンダー見ながら今月中に、GWに入る前に、カフェで
再会♪喋りまくるぞぉって思っていたところ(笑)
アイの体調も安定しているし、フリは相変わらずで‥あはは。

また、ご連絡入れますので、少々お待ち下さいね!

フリアイちゃん~いい味出してますね~
アイちゃんのあ~んのお口にいっぱいボーロ、いれたくなっちゃた~

ほんと、この味はりんごの木さんでなくっては出ない、シニアーズの雰囲気ですね~
このほんわかしたこの雰囲気~いつまでも、続く事を祈っています。

パパさん....いい瞬間を見逃したね~
やっぱり、お世話ががりが、いちばんいい瞬間を見なくっちゃね~

mickeyママさんへ

こんばんは。

ボーロ、一袋用意して下さいね~e-446
アイのお口、いえいえ、お腹は底なしってくらい、よく食べるんですよ。
この頃、ちょとお肉ちゃんになってしまって‥^^;

シニア~ズの雰囲気かぁ。。^^
わたしが感じている雰囲気、空気感、伝わっているんですね。
だとしたら、とても、とても嬉しいです♪
今日も思ったんですよね、一日でも長くシニア~ズ揃って‥って。
わたしも朝、晩、祈って願って、神頼みの毎日です(笑)

今日は、オットもフリアイの笑タイムをバッチリ@@!でした。
あはは。

非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
