

5時からオンナ♀

早朝散歩にカッコウの声が聞かれるようになった。
新緑の葉は、より一層青く大きく、季節はすっかり初夏だねぇ。。


今日も朝から青い空が広がった♪
目が覚めるとフリと目があった@@!

sky-20130523.jpg

えっ?まだ4時53分‥行くの?もう??一応、聞いてみたけど‥
結局、着替えて5時にお散歩に出発(´▽`;)

frida-20130523-sanpo02.jpg

オットが連れて行ってくれる日は、寝たフリなのにね?
楽しそうだこと(笑)

frida-20130523-sanpo04.jpg

公園の人工川に山女魚の存在を知ってから気になって仕方ない模様。
水に足がぬれるのも苦手な子なのに、日に日に入水度が進歩^^;

『魚が見えないんだけど?』
frida-20130523-sanpo03.jpg

山女魚は、ここじゃないんだよ。
公園のあっちの方の人工川ですが‥って、イカンイカン
5時半に川で何やってんだ、わたし達(;´▽`A``散歩、散歩~!

散歩道の田んぼに今度は何を‥。
『アイツらか‥この前の晩の‥(`ε´)』
frida-20130523-sanpo05.jpg

あの晩の出来事、シャンプーと一緒に、
水に流せなかったんだね?

frida-20130523-sanpo06.jpg

でも、鴨は濡れ衣。
主は、多分ムクドリか何か。

frida-20130521-ofuro02.jpg

一昨日の晩のお散歩で背中に鳥フン
ウンをつけられたフリなのだった(笑)


早朝散歩、アイちゃんはまだお留守番ですが、
発情の出血は、ほとんど確認出来ないほどになりました。

friai-20130520-oniwa01.jpg
日に何度か庭に出ては、嗅がれるアイちゃん(*v.v)。
食の選り好みや水分の拒否、ヒートが原因のひとつになっていたのかな‥。

今までは、そういったことはなかったけれど年齢的なことも考えるとね。

friai-20130521-oniwa01.jpg
今週に入ってからは、選り好みもほとんどなくなり、水分摂取もすこぶる
順調報酬の催促は、アイ変わらず積極的γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

ai-20130523-kicchin01.jpg

そして、今夜もキッチンを駆け回っております
明日は、アイも早朝散歩に一緒に‥♪誘ってみようかな、そろそろ。。


え~っ、それはチョット
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
関連記事

Comment

あ、わかった!!
フリちゃん、早起きして、川へ洗濯・・じゃなくて
朝ごはんのおかず!?
カルシウム、DHA、タンパク源・・・(笑)

鳥フン?
わぁ、ウンがツイテル~!!
いいことあるよ!(^-^)g

アイちゃん、ヒートの影響があったのかな?
調子も戻って、順調なら
よかったね!!

鍵コメさんへ

こんにちは。

加齢と共に訪れる間隔が長くなり、ヒート期間は短くなるみたい。
それでもルーちゃんも14歳までキテたよ(笑)
ヒートも原因のひとつだとは思うんだけど、詳しくは今月末の
定期検診時に先生に聞いてみようと思う。

愛の命で元気出た?
そうなら嬉しい^^
毎日のことだものね、一時的とは言っても目の当たりにする環境に
身を置くことは、辛いよね。。
ブルースイッチ入ったら覗いて、りんごの実たちをかじって頂戴ね(笑)

いつか、落ちる気がするのはわたしだけ?^^;
あの人工川の水深が10センチほどなのが救いだわ~あはは

わんわんママさんへ

こんにちは。

山女魚、いつか狩るんじゃないか‥^^;
それほどにテンション上昇中↑
朝ご飯に山女魚を~(涙)
家計が厳しいもんね‥って、親心?
フリよ、そこまでは(←ココ強調)、まだ行ってない(爆)あははっ
この公園、錦鯉もいるんだけどね、今は黒い鯉ばかりになって
しまった。。盗難防止の意味合いがあるみたい。。悲しいわ~(T~T)

ウンが付いて運気上昇!
って、あれから3日。。何も起きん(´▽`;)
これからかな?有効期限ってどれくらいだろう‥(笑)

うん^^。調子が戻って良かった。
ホントのところはどうなんだ!?って部分、今月末の定期検診で
報告して色々と聞いてみるね^^
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
