

圧して圧されて。。スナックタイム

今夜は満月。
梅雨空は去って快晴の星空の中にまんまるお月さん。。きれいだなぁ♪



6月22日、涼しさに誘われて隣街まで観光に。
つい先日も河川公園祭りに来た場所、普段は静かな公園。

tainai-20130623.jpg

日陰は肌寒いくらいの日和でフリアイにも快適気温。
梅雨に入ってから雨はまだ2日間だけ。
北風の吹く涼しい日が続いています。

『今日は食べるぞぉ!』
ai-20130622-tainai01.jpg
着いて早々ベロ出すあたり、気合も十分(笑)
すっかり復調なアイちゃんです

買い物中のオットを待つ間、カケラなどいかがかな?

friai-20130622-tainai01.jpg

『あ、ぁ』小さな声が聞えたような気がするフリの表情( ´艸`)
最後にアイは勝つ~♪、フリのチンマリ感って言ったらない。

friai-20130622-tainai02.jpg
圧されているのか、譲っているのか‥どっちだ!
と、言ってる間にオットが戻ってキタキタ。。

frida-20130622-tainai02.jpg
しっぽブンブンで熱烈大歓迎
オットじゃなくてスイーツをね‥

ハイヨーっシルバ~

frida-20130622-tainai011.jpg
纏わりつかれ足がもつれる、無事か!
オットじゃなくてスイーツがね‥γ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

sweets-20130622-01.jpg

県内を季節ごとに移動販売車で回っていたクレープ屋さん。
聞けばこの土日が最終営業日とか。。
ココに来る楽しみのひとつがこのクレープだったから‥残念

最終日。
生クリームをちょこっとお裾分けしましょかね。。

ai-20130622-tainai03.jpg

ai-20130622-tainai04.jpg

friai-20130622-tainai03.jpg

ぬんっ@@!圧し返してみるΣ(・ω・ノ)ノ!
譲れないものもあるんだね‥ププっ


この河川公園の隣には、動物遊園があって犬連れでも入園出来ます。

町内遠足や行事、田舎に戻ってからも何度も足を運んだ公園だけど入園は、
40数年で初めて。昭和の香りプンプンのゲートをくぐり310円でいざ!

friai-20130622-tainai05.jpg

都会の動物園とは違うから猛獣はいないのよ。
写真も撮ったけど、文字だけの出演でお願いします‥

オウムやフラミンゴ、ガチョウ、ウサギに日本猿、ツキノワグマ‥
アルパカ、ダチョウ、ヤギ、ウマ、鹿、黒豚‥など。


frida-20130622-zoo01.jpg

ゆっくり見て回って、草地の広場を歩いたり、不安になる昭和のトイレで
驚いたりして‥楽しかったな(笑)

ai-20130622-zoo01.jpg

それに‥
アイが元気にまたこうして出掛けられることが、今は何より嬉しかった

sweets-20130622-02.jpg
今回の観光の目的、かりんとうまんじゅう。
数量限定なので朝イチで行って買った!美味しゅうございました

frida-20130622-tainai03.jpg

外で食べるカケラは美味しいね(´▽`)♪
その笑?顔見たさにまた来よう。。


芝生の広場でまいう~と叫ぶっ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ご訪問、拍手ありがとうございます!!
拍手コメント、いつも有難く読ませて頂いています
関連記事

Comment

嬉しそうな 楽しそうな 美味しそうな(笑)
ふたりのお顔がたまんないね~♪
自然の中でこういう時間を過ごして
笑顔がいっぱい
幸せだよね~(^^♪

月、見れた?
うちの方は、厚い雲が・・・

わんわんママさんへ

おはようございます。

このところ涼しくて助かる~。
この時期にお出掛け出来るとは思ってなかったから
すごく得した気分で^^なお更にルンルンでした♪
うん。
幸せだよね‥こう言う瞬間のひとつひとつが。
毎日が宝物だよね、ってあれあれ~、何かこの頃涙ポロポロで^^;

スーパームーンね!
雲ひとつない快晴の夜空が月明かりとっーても明るかったよ。
素晴らしくて、天体望遠のカメラ欲しくなった~(笑)
次回は、来年の夏だよ~。。

初めましてアトムママと申します

フリーダ&アイビちゃん嬉しそう〜 (・´з`・)
生クリームとおまんじゅうウマウマでちたか?
2ワンズの満足そうなお顔見ていると癒されます??

いつも読み逃げしている私ですが
2ワンズの可愛さに思わずコメちゃいました
また遊びに来ます〜〜  (^_-)-☆

アトムママさんへ

こんばんは。

アトムママさん、初めまして^^
コメントありがとうございます!

美味しく食べたり楽しげに散策する様子を眺めていると
癒されますよね^^ワンコ達は、わたしの日々の活力でもあります♪

ママさんは、気づいていらっしゃるかなぁ。。?
実は、わたしもアトムちゃんところに通ってますの‥^^
あどけなさが残るアトムちゃん、今日もおもちゃを隙間に入れてる?(笑)
可愛い仕草のひとつひとつに癒されています。
読み逃げなんて、そんなそんな。
これからもどうぞ、お気軽に覗いて頂けたら嬉しく思いますe-53
非公開コメント

プロフィール

りんごの木

Author:りんごの木
Beagle☆Bagelへようこそ!

Blogup☆Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
シニア~ズのアルバム
東日本大震災犬猫レスキュー
今日の空模様
先住通いワンコさん

なまえ ルーキー
誕生日4月19日
16歳の女の子

シニア~ズのリーダー
1996.08.04 家族になる
通称 ルーちゃん
趣味 食べること&お散歩

2012.05.08 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ ベル
誕生日10月10日
11歳くらいの女の子

静岡県からお嫁入り
2008.12.02 家族になる
通称 おべーちゃん
趣味 オット&食べること&寝ること

2010.05.25 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ フリーダ
誕生日07月06日
14歳くらいの女の子

千葉県からお嫁入り
2010.07.20 家族になる
通称 フリさん&ブっ子ちゃんブーさん
趣味 おばちゃん♡&食べること

2017.01.29 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ アイビー
誕生日07月21日
13歳くらいの女の子

ルーベル地方からお嫁入り
2010.07.21 家族になる
通称 アイ&ポコピン
趣味 食べること&オチリ嗅ぎ

2013.10.05 お星さま☆になる

同居ワンコさん

なまえ たけちゃん
誕生日03月18日
14歳~15歳くらいの男の子

茨城県からお婿入り
2014.03.26 家族になる
通称 たけお&お爺ちゃん
趣味 食べること&お散歩&寝ること

同居ニャンコさん

なまえ かりん(三毛)
なまえ なつめ(クリーム)
誕生日06月??日
1歳の女の子と男の子

放浪生活を経てお庭から保護
2015.11.23 家族になる
通称 みけちび
只今、家猫修行中!!

いつでも里親募集中!
里親になろう!
ペットのおうち
新しい出会いのカタチ
保護犬、保護猫の譲渡 里親マッチングサイト Veterinary Adoption
保護動物情報
飼い主を探している動物達の情報
新潟動物ネットワーク
新潟動物ネットワーク
新潟動物夜間救急センター
新潟県長岡市にある犬猫の夜間救急動物病院です
ポチっとな!
犬ブログへGo!
分家ブログへGo!
りんごの木のブログへ
ブログリンク
最新記事
最新コメント
カテゴリ
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

さくらちゃんを探しています
o0160012010384817720.gif
お気に入り
ポチの幸せ
愛犬の健康をサポートするプレミアムドッグフード専門店
記念日におすすめ
犬用ケーキ犬用おやつの専門販売店LOVINA
記念日におすすめ
犬用ケーキ・猫用ケーキ無添加手作りおやつ専門店☆
ぺそぎん時計
月別アーカイブ
FC2カウンター
アクセスカウンター
人間だったら?のルーキー
人間だったら?のベル
人間だったら?のフリーダ
人間だったら?のアイビー
人間だったら?のたけ
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ninja
QRコード
QRコード
忍者バリアー
